• 締切済み

中小ホテルの求人

現在専門学校の二年生です。 大手グループホテルの新卒の募集は終わったのですが、 私が勤めたい小さいホテルの求人は中々見つかりません どこを探せば求人が見つかるのでしょうか? もう少し遅い時期に募集があるのでしょうか?

みんなの回答

• zawa1984
回答No.2

中小企業のビジネスホテルに勤めています。 リクナビや毎ナビになければその会社のHPを見ると採用情報など あると思いますので直接そこから連絡を入れてみては いかがでしょうか? 楽天トラベルのチェーン一覧からピックアップしてその会社サイトに 行く探し方が効率がいいかもしれません http://travel.rakuten.co.jp/group/ 中小の場合就職サイトからよりも直接の方が多少印象はいいと思います ちなみに私の場合、他の同期は春採用でしたが秋採用の応募は私だけでした 小さいところだと春だけで終わるところもあるので 早めに見てみましょう☆ がんばってください♪

yoyoyookk
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

中小の採用計画決定はこれからです。求人サイトでチェックしてください。

yoyoyookk
質問者

お礼

見てみます。 ありがとうございました。