• ベストアンサー

オーランドのお勧めホテル

今年の5月にオーランドに行きます。 よくパンフレットに登場するような大手のホテルではなく(日本で知られていないような)お勧めのホテルはないでしょうか? こじんまりとしているホテルでも構いません。 オーランドへよく旅行するので、大手ホテルにはそろそろ飽きてきました。なにかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は去年、西キシミーのラマダに泊まりました。ビンボー旅行なのでマイクロウェーブやら冷蔵庫がついているのでレトルト食品やふりかけ等で朝食を済ませました。 まずまずの広さもありなかなかリーズナブルでしたよ。 ホテルの激戦区なので価格やサービスは納得できると思います。朝食&軽い夕食が用意されているホテルもありました。私はこのサイト↓を利用して個人で手配しました。参考になればいいですが・・・。

参考URL:
http://appleworld.com/hotelinfodata/city_map2/usa/MCO/MCO_1.html

その他の回答 (1)

• nidonen
回答No.1

元在米です。オーランドにも仕事と遊びで行っています。 残念ながら期待されるようなホテルはオーランドにはないと 思います。オーランドにあるホテルは3通りですね。 1) ディズニーのオフィシャルホテル 2) 大手チェーンの大型ホテル 3) モーテル系チェーンの小規模ホテル  なぜ洒落たホテルやブティックホテルがないかというと、 オーランドが歴史の浅い都市だからです。大都市だとご希望 のような小さくて渋いホテルがいろいろあるのですが、オー ランドはディズニーで発展した都市のため、あらゆるホテルが ディズニー観光を前提で建てられています。  というわけで、ディズニーオフィシャルでまだ泊まって いないところにチャレンジするのがいいかと思います。