• ベストアンサー

オーランドのホテル

11月にオーランドに仕事で行きます。 夕食や買い物に便利な地区に宿泊したいと考えていますが、どこのエリアがお勧めでしょうか? 観光もしますが、メインではないのでテーマパークからは遠くて構いません。 お勧めの地区、ホテルがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bruno
回答No.2

オーランド在住です。 オーランドは車がなくては不便なところですけど、ゆいいつ、インターナショナル・ドライブと言う通りはホテルやらレストランやらたくさんあります。夜も明るいので安全です。 ちなみにインターナショナル・ドライブはトロリーバスが走っていて区間関係なく25セントだったと思います。終点まで行けばアウトレットモールですよ。

inri_2
質問者

お礼

ありがとうございます。 在住の方ですと説得力がありますね。 結局、インターナショナル・ドライブ沿いのホテルを予約しました。 朝食が付いていないホテルなので若干の不安はありますが、夕食は周辺でいけそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Bruno
回答No.3

ホテルがどこかわかりませんが、大まかな地図がありました。 http://citymap.e-manner.biz/usa/3235.htm レストランはここで探せると思います。インターナショナルドライブ沿いにはカジュアルなアメリカのレストランのTGIフライデーやデニーズもあるし、バーガーキングやマクドナルドなどもあります。 http://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g34515-Orlando_Florida.html

回答No.1

以前、オーランドへ行った時、このホテルに泊まろうとしたのですが、うまく予約できなくて別のホテルにしました。 色々な方々のクチコミでは便利でよさそうです。 http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g34515-d120210-r19170741-Florida_Hotel_and_Conference_Center-Orlando_Florida.html

inri_2
質問者

お礼

ありがとうございました サイトを見て色々調べさせてもらいました。 結局、違うところから予約しましたが、参考になりました。