• 締切済み

12月のフロリダ・オーランド

12月のクリスマス前後にフロリダのオーランドへ旅行に行く予定で、テーマパークについて教えてください。 (1)この時期のオーランドはDiscovery Coveで水の中に入って遊べるほど十分温かいのでしょうか? (2)クリスマス時期のDisney Magic KingdomやAnimal Kingdomの混み具合や楽しい周り方(小さい子連れ)について教えてください。

みんなの回答

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

2012年に行きました。 寒波が来たので寒かったです。 プールは温水ので入るとこができます。入っている人もいました。 私は、カウントダウンに行ったので混んでいましたが、東京ディズニーリゾートよりは空いていると思います。

shinmarumomo
質問者

お礼

とても参考になりました。どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーランド(フロリダ)空港 到着時にシャワーを

    朝 5:30にオーランド(フロリダ)空港に着きます この日、朝からテーマパーク直接、向かおうと思っています 到着便はロサンゼルスからで出発は前夜午後10時です (LAではシャワーの時間が取れません) オーランド空港で有料のシャワーブースが有りますか? いろいろ、調べてはみましたが、不明でした・・・・・・・ ご存知の方は、よろしくお願いいたします

  • オーランド・ディズニーワールド&ユニバーサルスタジオ

    今年の年末年始に子連れ(4歳児・2歳児)で、オーランドのディズニーワールド&ユニバーサルスタジオに行く予定のものです。 12/29の夕方にオーランドに到着、現地で4泊し1/2の夕方(もしくは夜)自分の車で移動予定ですが、現地で遊べるのは30・31・1・2の4日間。 アニマルキングダム・マジックキングダム・エプコットは必ず行きたいと思っていますが、MGMかユニバーサルスタジオか迷っています。両方行ければ万々歳ですが、どっちか選ばないとしたらどちらの方が楽しめますか?今あげた5箇所を4日間で回るとしたらどれかとどれかを半日ずつという案になると思いますが、となるとどれとどれを組み合わせるべきでしょうか? その場合、パスポートはどのようなものを購入すべきかアドバイスをお願いいたします。ちなみに宿泊は直営ホテルではなくシェラトンです。移動は自分の車を使った方がいいかそれともシャトルバスを使った方がいいのでしょうか?

  • フロリダでに行きます!そこで質問です!

    こんにちは。 今回、あるプログラムでフロリダに行くことになりました。 10日間、アメリカのホストファミリーの家に滞在し、クリスマスなどを経験させてもらえるのですが、それ以外はほとんどアミューズメントパークに行くという予定になっています。 しかし、何日も行くほど興味がないので、どれか行かずにお金をセーブしようかなと思っています。 (他の州に留学中の身なので;) ・ディズニーワールド(マジックキングダム) ・ディズニーワールド(エプコット) ・ユニヴァーサルスタジオ ・ケネディースペースセンター この中でおすすめはどれですか? 行かないならどこがいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

  • ★ディズニーワールド フロリダ★

    こんにちは。 来週、フロリダオーランドのディズニーワールドに3泊で行く予定です。 初めてなので何も分からず、教えていただけると幸いです。 (1)直営外のホテルに泊まり、駐車場に車を止める場合、そこからの交通手段は料金がかかるのでしょうか?(モノレール、バスなど) (2)2歳と4歳の子を連れて行く予定です。  ベビーカーは普通サイズ(大きな荷物入れもある為)と折りたたみの出来る小型アンブレラサイズを持っていこうと思うのですが、2つとも小型のほうがいいのでしょうか? (ショーを見たり、アトラクションで並ぶときは、普通サイズでも便利でしょうか?) (3)天気予報で今のところ雨になる日が1日あります。 雨が降ったときでも、パーク内はそれなりに楽しめたり、雨除けがあったりするのでしょうか? それともディズニー以外のオーランドで、屋内の観光をしたほうがいいのでしょうか?おすすめがあれば教えてください。 (4)前に書いたように、2歳と4歳の子を連れて行きます。 プリンセス好きなのでマジックキングダムは絶対に行く予定ですが、あと2日はどちらのパークがオススメですか? 長々とすみません。 アドバイスをお願いします。

  • ディズニーワールド:)

    春休みにフロリダに行く機会があり,ディズニーワールドに行くのですが、都合上1日しかいけないので、 4つ?のテーマパークのうちどれを選ぶかで迷っています! マジックキングダムがやはり一番メジャーかな? と思うのですが、東京ディズニーランドと規模が違うだけで あまり変わらないなら あえてほかのパークにいってみようかとも思います。 どのパークが一番オススメですか?

  • フロリダディズニーワールド エキストラマジックアワーについて

     GWにフロリダのディズニーワールドへ遊びに 行こうと思っています。パークの開園時間を調べ たところ、「エキストラマジックアワー」なるも のがあって、直営ホテルに宿泊すれば朝早くまた は夜遅くまで遊べることを知りました。またこの 情報と一緒に、「エキストラマジックアワー」を 実施する日のパークは「激混み」との情報もあり ました。  どの位の混雑なのでしょうか?もし「エキスト ラマジックアワー」を利用された方がいらっしゃ いましたら、その混雑具合を教えていただきたい と思います。よろしくお願いします。

  • ユニバーサルオーランドの混み具合を教えてください!

    このGWにフロリダのユニバーサルスタジオオーランド(Universal Studios Orlando)に行くのですが、どのぐらいの混み具合でしょうか? 2010年6月にハリー・ポッターのアトラクションができてからかなりの混雑と聞き、2010年ハリポタオープン当初の記事やブログを見ると入場規制までかかって入れないとか、グッズが売っているショップも30分くらい待たないと入れないとか… 1年たった現在もこのぐらい混んでいるのでしょうか? いろいろ検索してみたものの2010年のオープン当初の記事ばかりで、現在の様子が分かりません。 最近行かれた方、混み具合を教えていただけないでしょうか? できれば2011年に行かれた方、お願いします!(土日なのか平日なのか、行かれた時期を教えていただけるとなお助かります) チケットは公式サイトで事前購入すれば$10安くなる上に当日チケットカウンターで並ばなくて済む為事前購入して行こうと思っています。 その為、エクスプレスパスを付けないといけないのかどうか凄く悩んでいて… 混雑具合を見て決めようと思っていますので、回答宜しくお願いします!

  • フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

    9月に新婚旅行で、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに行こうと考えているのですが、リゾート内にたくさんのホテルがあるので、どこにしようか迷っています。 アニマルキングダム・ロッジは、ホテルの中にキリンやゾウなどが放し飼いにされているそうで、すごく良いなぁと思っているのですか、リゾートの中でもかなり端の方にあるようで、旅行会社の説明員さんから、「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートは、パークの一つ一つが、東京にあるディズニーランドぐらいの大きさで、とても広いですよ。」と聞き、やはり、リゾート全体の中心部にあるホテルの方が移動し易いのかなぁ…とも思い、なかなか決められません。 経験者の方、フロリダのディズニーに詳しい方、オススメのホテルを教えて下さい★ また、ホテルのことでなくても、リゾート内のホテルに宿泊した際の特典や、オススメのアトラクションやレストランなどがあれば、ご存知の方は教えて下さい★ よろしくお願いします。

  • 初アメリカ旅行でオーランドに行きます。

    初アメリカ旅行でオーランドに行きます。 初めて北アメリカの旅行を8月にします。ニューヨーク、ナイアガラの滝と周り 最後の3日間オーランドに滞在します。 すごく暑い時期なのは、日程を全て決めてから知りました(-_-;) ですが、せっかくなのでテーマパーク系は、無理のない範囲で回りたいと思います。 私個人(女性)は、若い頃東京ディズニーランドが好きで、何回も行きました。 リゾートの方も数回経験しています。 TDLと同じだよとか、ディズニー以外のユニバーサルスタジオも外せないよとか ビーチもオススメとか、何でも良いので、お知恵をいただけたらと思います。 今はもう30歳も越えましたので、無理のない様、短い旅行を楽しめたらと思います。 よろしくお願いします。

  • バハマ&ディズニーワールドについて教えて!

    来月4/4からバハマ&ディズニーワールドに新婚旅行に行きます。 それで、バハマの情報ももちろんなんですが、特にディズニーワールドの回り方で思案中なんです。 日程が丸二日と半日しかありません。 とにかく広くって、それぞれのテーマパークに一日いるって聞きました。 だんな様はディズニーランドが初めてです。 あのシンデレラ城はみたいようです。でも、マジックキングダムは東京のと似ていると聞きます。 フロリダにしかないパークにも行きたい。どうしよう・・・ 二人とも、ライド系のものやパレード、花火ショー系統が好きです。 ミッキーたちにも会いたい。 かなり欲張りな事ですよね。 なにかよい案をお持ちの方、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに宿泊先はオールスターリゾートです。

このQ&Aのポイント
  • B's動画レコーダーを使用してパワーポイントのスライドショーの画面を切り替えながら録画する方法を教えてください。
  • B's動画レコーダーを使ってパワーポイントのスライドショーを録画する際に、画面の切り替えができない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • B's動画レコーダーでパワーポイントのスライドショーの画面を切り替えながら録画する方法について教えてください。
回答を見る