• 締切済み

12月のフロリダ・オーランド

12月のクリスマス前後にフロリダのオーランドへ旅行に行く予定で、テーマパークについて教えてください。 (1)この時期のオーランドはDiscovery Coveで水の中に入って遊べるほど十分温かいのでしょうか? (2)クリスマス時期のDisney Magic KingdomやAnimal Kingdomの混み具合や楽しい周り方(小さい子連れ)について教えてください。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

2012年に行きました。 寒波が来たので寒かったです。 プールは温水ので入るとこができます。入っている人もいました。 私は、カウントダウンに行ったので混んでいましたが、東京ディズニーリゾートよりは空いていると思います。

shinmarumomo
質問者

お礼

とても参考になりました。どうもありがとうございました!