• 締切済み

成田→オーランドについて

初めまして。 みなさんの経験上からのアドバイスをお願いしたく、 質問させていただきます。 2月に成田からオーランドへ行くのですが、 アメリカン航空とコンチネンタル航空のどちらが おすすめでしょうか? ツアーで行くので、航空会社は2社だけになります。 アメリカ航空 成田-ダラス-オーランド コンチネンタル航空 成田-ヒューストン-オーランド エコノミーでもモニターがついてるとことか 評判など、色々教えてくださると助かりますm(__)m また、ディズニーワールドのチケットは 現地で購入した方がよいのでしょうか? まわるのは1日だけですが・・・。 ちなみに、ホテルはオールスターリゾートになると思います。 また、2月のフロリダはどのような服装で行った方が良いでしょうか? お手数ですが、アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

noname#123820
noname#123820
回答No.2

アメリカン航空に一票。 半袖でよい。

  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.1

航空会社の選択はマイル等のこともあるので何とも。 ただ2月にWDLへ行くのは??ですね。 フロリダでも内陸部に有り雪が降る年も あります。此の冬は寒波も覆っている 感じです。

関連するQ&A

  • 成田からヒューストンへはデルタですか?

    成田からヒューストンへのフライトはデルタ航空がメインですか?? 思いつくのはデルタ航空、アメリカン航空かなと思うのですが、今調べてきたらコンチネンタル航空のハブ空港だそうです。 ということはコンチネンタル航空のB777-300ERでのフライトが成田からは多いのでしょうか?

  • ヒューストン行きの航空便について

    来年1月のヒューストン行きの航空券を購入しようとしています。 成田よりも関空発が良いのですが、ヒューストンだと成田の方が乗継回数が少なくて良いかなとも思います。 アメリカン航空だとダラス行きの直行便はありますが、ヒューストンだとコンチネンタル航空しかないようですね。 ところで、格安航空券を検索してもアメリカン航空やユナイテッド航空やデルタ航空やJAL…等は色々出てきますが、コンチネンタル航空は格安航空券が出てきません。ようやく1件見つけても乗継の必要な便だったりで…。 そもそもコンチネンタル航空は格安航空券ってないのでしょうか?あってもすぐに満席になってしまうとか? また、ヒューストンに翌日夕方17時頃までに到着するには、日本発が何時頃でどこを経由するのが良いでしょうか? 詳しい方、ご回答お願い致します。

  • 来年の1月から2月にかけてオーランドに語学留学へ行きます。

    来年の1月から2月にかけてオーランドに語学留学へ行きます。 オーランドだと国内線への乗り継ぎが欠かせないので質問させていただきます。 先生に勧められた乗り継ぎでは、 成田→アトランタ→オーランド(デルタ航空) 成田→ヒューストン→オーランド(コンチネンタル航空) この2つなんですが、どちらの方が初心者にもわかりやすいでしょうか? それと一般的にどちらのデルタとコンチネンタルはどちらの方が評判いいのでしょうか? 後、乗り継ぎの時間は予約した時点である程度考慮されているのでしょうか? やはりどこの空港で乗り継ぎになってもある程度の乗り継ぎ時間がないと かなり大変だと聞いたのでそれなりの覚悟はしていますが・・・ 留学自体はすごく楽しみなのですが、アメリカに行くのも初めてで、 英語も下手くそで、1人で飛行機に乗るのも初めてなので正直不安も多いです(>_<) 質問ばかりで申し訳ないのですが、この経由でオーランドに行ったという方が いらっしゃいましたらぜひご回答いただけると嬉しいです!

  • 北米行き飛行機の座席の幅と長さ

    12月にペルー旅行に行くのですが、日本からアメリカ本土の往復をどのキャリアで行くか迷っております。(エコノミー)  体型がデブマッチョな感じですので、座席の幅と長さが長いものに乗りたいと考えております、 1 往路/復路コンチネンタル 成田←→ヒューストン 2 往路/ アメリカン 成田→ロサンゼルス  復路/ アメリカン マイアミ→ダラス→成田 搭乗経験がある方のご意見等をお聞かせください。

  • オーランドとビーチ

    9月に7泊9日でフロリダに行く予定なのですが、ユニバーサルやディズニーワールドで何泊かして付近のビーチで2泊くらい滞在したいと思います。どこかお勧めのビーチはありますか?また、オーランドからなるべく近くてゆったりすごせるところがいいです。ちなみに、レンタカーはしない予定です。

  • オーランドのディズニー

    2月にオーランドのディズニーワールドに行きます。今日、ネットで直営のホテルを予約しました。 オールスターリゾートのムービー館にしましたが、プリファードルームとはどのような部屋でしょうか?普通の部屋との違いなどはあるのでしょうか? HISのホテル検索などを見てみると、普通の部屋と一泊につき2000円くらい違うみたいですが… 気づいたらプリファードルームを予約していました… よろしくお願いします。

  • オーランドディズニーワールド周辺の郵便局について

    来月、オーランドのディズニーワールドに行ってきます。 色々調べましたが、分からないので質問させて下さい。 お土産をアメリカに住む友人のところに郵送したいのですが、ディズニーワールド周辺に郵便局はあるでしょうか? もし、ホテルで郵送を頼めるのであればホテルで手続きしたいのですがそれは可能でしょうか?ちなみに、オールスターリゾートに宿泊します。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • ダラス空港での乗り継ぎ

    今月末にアメリカのダラス経由でヒューストン・コンチネンタル空港へ向かいます。ほとんど、はじめての海外旅行のようなものです。 ダラスでの乗り継ぎがよくわからないので教えて頂けませんか? ダラス着から1時間半で出発です。  あまり時間もないようなので不安です。 アメリカン空港です。手続きすること、ターミナルの移動など教えてください。 航空会社でターミナルは決まっているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • フロリダ レイクシティーに行くには?

    親戚が住んでいる、フロリダ州レイクシティー(Lake City)に行こうと考えています。 空港を調べたら、オーランド空港というのがまずは玄関かな?と思います。ディズニーワールドにも行けるようですね。 ただ、成田発だと直行便が無いのですかね?ニューヨークやヒューストン経由というのばかり見つけました。 オーランドに着いたとしても、そこからレイクシティーまで結構距離がありそうです。GoogleEarthで見てみる(笑)と、ざっと300km位はあるんじゃないかと… レイクシティーに近い国内線の空港は無いもんでしょうか? もしくは良い行き方がありますか? ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 夏休み後半にオーランド・ニューヨークに行きます。

    夏休みの後半(8月18日から)に家族5人でオーランド・ニューヨークに行く予定です。 海外旅行初心者なので、大阪出発のツアーの予約をおさえています。 大阪出発便に関西空港からデトロイ経由オーランド着の「ノースウエスト航空」と、東京乗り継ぎの成田空港発アメリカ都市乗り継ぎオーランド着の「アメリカン航空」のいずれかを指定できるのですが、どちらの航空会社が快適に移動できるのでしょうか? パンフレットには「アメリカン航空」の太平洋路線便は座席ピッチの拡大・全席パーソナルテレビ付きと、案内されています。 アドバイスお願いいたします。