• ベストアンサー

タンパのお勧めのホテル

今年のGWに、オーランドからタンパへドライブに行こうと思っています。 お勧めのホテルなどはないでしょうか? アメリカのホテルサイトなどで検索をしてみましたが、どうもピンときません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kupikupi
回答No.1

こんにちは。 私の勝手な好みですが、タンパ方面に行かれるのなら、タンパに宿泊されるよりも、ビーチリゾートのクリアウォーターやセントピータースバーグをお勧めします。タンパからも車で30分くらいです。 海沿いにはきれいなビーチが並び、ホテルもたくさんありますよ。 でも、ホテルは値段がいろいろなので。。。 http://www.floridasbeach.com/ ちょっと見にくいサイトなんですが、雰囲気はつかめるかと思います。