• ベストアンサー

MCOエアポートホテル

オーランドでトランスファーのために1泊します。 夜到着、午前出発なので、エアポートホテルで十分です。 travelodgeを考えていましたが、それ以上に安いもしくはお勧めのホテル、検索サイトがありましたら教えてください。 また、別の日にもstopoverです。 アミューズメントパーク以外で半日あったら行けるお勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogers-pk
回答No.1

有名なチェーンホテルで、値段も安く 空港から無料のホテル送迎バスが有り 朝食付きで、お勧めのホテルは 1、La Quinta Orlando Airport West. http://www.lq.com/lq/properties/propertyProfile.do?ident=LQ642&propId=642 2、Quality Inn Airport http://www.qualityinn.com/

ninanina
質問者

お礼

ありがとうございました。 往路ではtravelodgeを取ってしまいましたが、復路で使わせていただきます。