• ベストアンサー

クリーニング袋?

http://item.rakuten.co.jp/greenberet/d-103/ このURLのような袋を探しています。大変丈夫で洋服などがたくさん入るのですが、どこで購入できるのでしょうか?また、このような袋の正式な名称は何と言うのでしょうか?布袋(ヌノブクロ)、クリーニング袋で検索しても業者用に販売しているサイトがヒットしません。どなたかお願いします。おそらくクリーニング屋さんや衣料品屋さんで使用しているようなものだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

ランドリーバッグでは?