• ベストアンサー

銀色の袋(OPP袋?)探しています。

写真を入れるための袋を探しています。 但し、昔駄菓子屋なんかにあったような ブロマイドくじ みたいなものを作りたいので、中に入っている写真は見せたくありません。 そこで写真が入るぐらいの銀色の袋、昔野球チップスの裏についていたおまけカードが入った袋のような中身が見えない袋を探しています。 OPP袋は透明ですよね?柄付・・・といっても透けますし。 フィルム封筒で検索するとレントゲン用の袋がでてきたり、ごついレジ袋のような袋が出てきます。 こういう銀色の袋の名称 もしくは ネットで購入できるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

お近くにパッケージプラザなるお店はないでしょうか?。 http://www.packageplaza.net/ 多種多様なラッピング商品があります。 ギフト用ポリ袋がぴったりかと思います。 http://www.packageplaza.net/product/d/d0000000.htm

naana2
質問者

お礼

パッケージプラザ!初めて知りました・・・ギフト用ポリ袋。。まさにこれです! ネットで買えればベストだったんですがね; 色々調べたところ、「メタリックバッグ」というのが商品名のようです。コスト的には15/105円程度。まさに完璧です。

その他の回答 (1)

noname#92413
noname#92413
回答No.2

業務用のサイトですが、アルミ チャック袋というものがあります。

参考URL:
http://www.yng.co.jp/item/AL2.html
naana2
質問者

お礼

コスト、運用方法から見て意図するものとは違います。ご回答ありがとうございました。