• 締切済み

大家さんともめています

kkyyssの回答

• kkyyss
回答No.1

賃貸ですよね? 入居する前から壊れていたのでしょうか?

Geigehiki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 入居してから6ヶ月たっています。学生寮みたいな所に住んでいるので、何かあったらみんな大家さんに言うのですが、全然直してくれないので、直さないなら、弁護士にいいますよ。と書きました。 まさかそれが脅しだとは思ってもいませんでした。 友達も謝ったほうがいいと言う意見と、これはこっちは全然悪くないとか意見が分かれてしまい、どうしていいのか分からなくなりました。