• ベストアンサー

かんちがい・・・!?

夫のことなのですが、たまたま部屋に入ったときに、目線の位置にあった引き出しをひっぱってみると、伸びたコンドームの中にティッシュを少しねじって入れてありました。 見つけてから結構日が経っていますが、捨てていません。 私はそれを見て、一人Hの時のときにつかったのをきれいに(?)してまたつかっているのか?????と判断して(というかモノにかぶせる以外ゴムの用途を思いつかなかったし、台所の水切りネットもキレイにして再利用する夫なので)、気持ち悪い!!!&ケチもここまできたか・・・・、と思ってドン引きしているのですが、他になにか違うことに使っている可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.5

ティシューの中に何か入ってるんじゃないですかね。 失うと困るような小さいものか、湿気ると困るような物。 再利用じゃなくて、新品を使ったんだと思いますよ。 ちなみに、自分は防水の代わりに使ったことがあります。少し細長いものを入れて水にかかるような場所でも平気で使えるので。 ゼリーがついてると、落とさないといけないですけどね。

satikuma
質問者

お礼

レスありがとうございます^^ 具体的な使用方法を書いてくださり、ありがとうございます。 これで引いた血の気も戻ってきます。 それにしても、あるんですね^^ 違う使用法というものが。

その他の回答 (5)

回答No.6

satikumaさまはじめまして。 節約だとしたら、ティッシュをスポンジや凝固財の代わり(スペルマックスをしみこませる)にする実験をしようと思い立ったが、タイミングを逃して押入れにしまいこんで忘れてしまった???のでは? 何れにせよ、本当の行為の際は、再利用してはいけませんね。説明書にもある通り事故の恐れがありますから....冗談半分で「何に使うの?」 と確認してください。万一、再利用するとのたまったら説明書を夫婦揃って声を出して読み上げましょう!!

satikuma
質問者

お礼

momosan111さま、はじめまして^^ レスありがとうございます^^ 私は想像の限界でしたが、色々使い道があるんですね。

• toteccorp
回答No.4

ゴムを再利用することはないと思いますが。 物を大切にするカレでいいですね。 エコでいいですよ。 無駄遣いの多い旦那では苦労します。 貯金はたまりませんし。 借金をしてしまうより大変いいです。 彼のような人は、女や酒やギャンブルにはまることはないように思います。

satikuma
質問者

お礼

レスありがとうございます。 エコですか? 水切りネットの件はともかく。お金がたることは事実ですし、実際、相手の「女や酒やギャンブル」に苦しめられている方には申し訳ないですが、ケチも大概ですよ^^;

noname#81590
noname#81590
回答No.3

そのゴムとティッシュは彼があなたと初めて愛し合ったあの2月の九十九里浜で使ったものです。「嫁の次にはこのゴムが俺の宝だ」とよく言っていました。

satikuma
質問者

お礼

ありぇねえぇ======(ノノ)☆

satikuma
質問者

補足

ともかく、別の可能性を考えてくださりありがとうございましたw

• -yo-shi-
回答No.2

私も昔は一人でするときにも使ってましたが…再利用は考えたこともありません(-_-;) 他の用途も思いつかないので、ゴミ箱の捨てづらくてたまたま捨て忘れたのかもしれませんよ。

satikuma
質問者

お礼

レスありがとうございます^^ まさしく、他の用途も思いつかないので相当、不審におもっていたのです><。 それが、ウチではゴミは自分でゴミの日に持っていっているのす。 ので、捨て忘れ続けたんでしょうねぇ。

• zorro
回答No.1

可能性が全然ないわけではありません。旦那に確認してください。

satikuma
質問者

お礼

レスありがとうございます。 そうですよね~、なにか違うことに使っているのだろうとは今は思いますが。具体的に何をしたのか全然思いつきませんでしたので。