• ベストアンサー

かんちがい・・・!?

夫のことなのですが、たまたま部屋に入ったときに、目線の位置にあった引き出しをひっぱってみると、伸びたコンドームの中にティッシュを少しねじって入れてありました。 見つけてから結構日が経っていますが、捨てていません。 私はそれを見て、一人Hの時のときにつかったのをきれいに(?)してまたつかっているのか?????と判断して(というかモノにかぶせる以外ゴムの用途を思いつかなかったし、台所の水切りネットもキレイにして再利用する夫なので)、気持ち悪い!!!&ケチもここまできたか・・・・、と思ってドン引きしているのですが、他になにか違うことに使っている可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.5

ティシューの中に何か入ってるんじゃないですかね。 失うと困るような小さいものか、湿気ると困るような物。 再利用じゃなくて、新品を使ったんだと思いますよ。 ちなみに、自分は防水の代わりに使ったことがあります。少し細長いものを入れて水にかかるような場所でも平気で使えるので。 ゼリーがついてると、落とさないといけないですけどね。

satikuma
質問者

お礼

レスありがとうございます^^ 具体的な使用方法を書いてくださり、ありがとうございます。 これで引いた血の気も戻ってきます。 それにしても、あるんですね^^ 違う使用法というものが。

その他の回答 (5)

回答No.6

satikumaさまはじめまして。 節約だとしたら、ティッシュをスポンジや凝固財の代わり(スペルマックスをしみこませる)にする実験をしようと思い立ったが、タイミングを逃して押入れにしまいこんで忘れてしまった???のでは? 何れにせよ、本当の行為の際は、再利用してはいけませんね。説明書にもある通り事故の恐れがありますから....冗談半分で「何に使うの?」 と確認してください。万一、再利用するとのたまったら説明書を夫婦揃って声を出して読み上げましょう!!

satikuma
質問者

お礼

momosan111さま、はじめまして^^ レスありがとうございます^^ 私は想像の限界でしたが、色々使い道があるんですね。

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.4

ゴムを再利用することはないと思いますが。 物を大切にするカレでいいですね。 エコでいいですよ。 無駄遣いの多い旦那では苦労します。 貯金はたまりませんし。 借金をしてしまうより大変いいです。 彼のような人は、女や酒やギャンブルにはまることはないように思います。

satikuma
質問者

お礼

レスありがとうございます。 エコですか? 水切りネットの件はともかく。お金がたることは事実ですし、実際、相手の「女や酒やギャンブル」に苦しめられている方には申し訳ないですが、ケチも大概ですよ^^;

noname#81590
noname#81590
回答No.3

 そのゴムとティッシュは彼があなたと初めて愛し合ったあの2月の九十九里浜で使ったものです。「嫁の次にはこのゴムが俺の宝だ」とよく言っていました。

satikuma
質問者

お礼

ありぇねえぇ======(ノノ)☆

satikuma
質問者

補足

ともかく、別の可能性を考えてくださりありがとうございましたw

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.2

私も昔は一人でするときにも使ってましたが…再利用は考えたこともありません(-_-;) 他の用途も思いつかないので、ゴミ箱の捨てづらくてたまたま捨て忘れたのかもしれませんよ。

satikuma
質問者

お礼

レスありがとうございます^^ まさしく、他の用途も思いつかないので相当、不審におもっていたのです><。 それが、ウチではゴミは自分でゴミの日に持っていっているのす。 ので、捨て忘れ続けたんでしょうねぇ。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

可能性が全然ないわけではありません。旦那に確認してください。

satikuma
質問者

お礼

レスありがとうございます。 そうですよね~、なにか違うことに使っているのだろうとは今は思いますが。具体的に何をしたのか全然思いつきませんでしたので。

関連するQ&A

  • 精液の量

    僕は彼女とかとHするときやオナニーするときにコンドーム付けるんですけど毎回どうしてもゴムから精液が漏れてきてしまうんです。 もともと結構玉が大きく出る量もすごい多くてテッシュとかだと下に垂れてしまって床を汚すのでゴムつけてます。 でも彼女とするときは妊娠とかの問題があるので漏れてしまうと危ないしいつも心配になります。 どうすればいいですかね?

  • 生でしたけどやばいですかね?

    昨日彼女とHしたときの事ですが 一回目は普通にゴム付けていきました。 そのあとゴムを取って少しティシュで掃除して彼女と横になって休みました。 お互い横になりながら彼女が私のモノをやさしくさすってて また固くなったようで「もっかい入れて」とおねだりされました。 「じゃゴム付けるね」と言いましたがそのままで良いよと 言われたので初めて生でしちゃいました。 何度か入れてるときに中で出しちゃわないか恐くなり 途中でゴム付けていきました。 それで終了しましたがもしかして一回目いったときの精子がモノに 多少付いたままと思いますが生でしてやばかったですかね? ちょっと不安になってたんでよろしくお願いします。

  • 夫の避妊方法

    結婚して5年になります。 ほとんどセックスレスですがたまーにする夫とのHでなんかおかしいなぁと思ってることがあります。 Hの最後イク時に夫は私の中から抜いて 自分の手でゴシゴシこすって ティッシュに出して終わり お互いコンドームをつけてのHはあまり好きじゃないのですが手で出すのもなんだか私はイクまでの道具扱いみたいな感じがします。 手で出して避妊・・・私はちょっとおかしいんじゃない?と思うんですが一般的な避妊方法なんですか?

  • ガマン汁で妊娠

    彼女とコンドームをつけてHをしました。僕が射精してゴムを捨て、僕は自分の性器をティッシュで拭きました。それで裸のまま5分後くらいに今度は生でいれました。全然いきそうも無い所で抜いたのですが、 ガマン汁が出ていたかもしれません。調べたところ、いってからガマン汁がでると尿道に残った精子も混ざっていると聞きました。 これは妊娠してしまうでしょうか。

  • 妊娠の可能性は?

    23日の夜彼女とHしました。 もちろん避妊はしましたが2回目の射精後に、コンドームを外したら精液が残っていませんでした。 精液溜まりの位置がずれてたようですがコンドームは破れてなかったと思います。 外した後自分のモノは精液?でベトベトしていました。 ですが中に漏れた可能性もあると思い不安になってます。 彼女は先週生理が来たばかりだそうですがこの場合妊娠の可能性どれぐらいでしょうか?

  • コンドームが・・・。

    初めて質問します。昨日、生理がきたのですが彼との久しぶりのお泊りデートでHをしました。普段はコンドームを付けず外出しをしてたのですが、昨日は生理がきたのでゴムを付けて初めて中出しをしました。そして彼のモノを出したら付けてたはずのゴムがなかったのです。二人で布団の上を探してもなく、彼が私のアソコを探ってもなくゴムが行方不明に・・・。彼が「トイレに行ってみて」っと言ったので行き、普段するように用をたしたら不明になってたゴムが出てきました。まるで空き缶を縦につぶしたような形で出てきました。慌てて彼を呼び、精子がゴムに入っているかみましたが生理の血でゴムが真っ赤になっており分かりませんでした。中で確実に出しているし妊娠しないかすごくすごく不安です。可能性としてはどうなんでしょうか??

  • 夫の一人H・・・(長文です)

    結婚5年、子供はいません。 子作りもしていますが、夫の一人Hの回数のほうが多いみたいです。 結婚当初は一人HもAVも嫌だったのですが、最近では、それはそれ、これはこれ、とある程度黙認してきました。 ただ、うちの夫は無頓着なのかその後のティッシュをふつうに台所のゴミ箱に捨てたり、トイレで流し忘れたりして私にわかってしまうこともしばしば。 いや~な気分になりながらも気づかないフリをしてきました。 でも、こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので「何よ!これは!」と睨みつけました。 すると、開き直って逆ギレし、「(お前が)捨てればいいだろう!」と怒鳴ってきました。 夫の一人Hの後始末までなぜ私が!?という思いと、 先月夫に浮気があったばかりで、まだ立ち直れていないストレスから、激怒してしまいました。 よそのご主人は一人Hどのくらいしてるのか、また奥様はそれを知っているのか、黙認しているのか、どうなんでしょうか? 私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。

  • 精液が漏れてるのかな?

    結婚3年目で、そろそろ2人目を考えてます。なので、もちろんHの時もゴムは使わないんですが、夫が射精した後アソコから精液がこぼれてくるんです。例えば、Hの後ティッシュで拭いて下着をつけると、もうぐっしょりなるくらい。これって普通ですか?もしかしてせっかく中出しした精液が全部外にこぼれてるんじゃないかと心配です。なので2人目も出来にくいのかな・・・?と。普通中出ししたときってみなさんどんな感じですか?もし、皆さんがそうじゃなかったらやっぱりHのあと逆立ちとかしてた方がいいのでしょうか?

  • 夫の引き出しから避妊具が・・・・

    結婚して4年目、昨年長女が誕生しました。 昨年私の隣で、夫が自分の引き出しを開けた瞬間 中にコンドームの箱が見えました。 私はピルを常用しているので我が家には不必要なものでした。 すかさず彼に聞くと 「(恥ずかしそうに)実は1人Hのときに使った」と 答えました。 細かいようですが気になったので中を確認すると 6個入りの箱の中に4個が残っていました。 最初は彼の答えを「そんな使い方する人もいるんだな」と 信じたのですが、 後日私がかねてから気になっていた 彼の学生時代からの女友達の家(独り暮らし)に私の産後 彼が1人で遊びに行っていたことが発覚しました。 (彼はその女性は異性と意識したこともなく まして浮気などありえない。やましいことがないから 彼女のことをお前に話せるんだとまで言い切りました) 私はすぐにあのコンドームと彼女の家に行ったことが 結びついたのですが、当然彼がそれを認めるわけも無く・・・ 1年経った今でももやもやしています。 男性の方に質問です。 1.コンドームを1人Hで使うことってありえますか? 2.妻や恋人がいても   独り暮らしの女友達の家に遊びに行ったりしますか? 3.苦し紛れで私が思いついたことですが、デリヘルなどの   自宅に呼ぶようなサービスに使用するために   夫がコンドームを持っていたという可能性はあるでしょうか? 夫とは離婚は考えていませんが、1年経った今でも 考えるたびに悲しかったり苦しかったりで前進できないので 男性の方に意見を伺いたいなと思います。 よろしくお願いいたします。

  • コンドームに麻薬!?

    お題はこんなですが、本当にすごく真剣です。知っている人がいたら教えて下さい。 昨夜、彼氏とHをしました。いつもどおり、コンドームで避妊をし何事もなく終わりました。ところが、Hを終えた時から何となく気分が下がりました。Hに満足しなかったというわけでもありません。でも何か言葉で説明しにくい不安なような寂しいような感じだったと思います。とりあえず、気にせず彼氏共眠りにつきました。私は眠りが浅く覚えてはいませんが、変な夢を見た気がします。その夢のせいもあるのか、一時間経つか経たないかくらいに、妙に暑くて寝苦しく目が覚めました。何だか気持ち悪く、喉が渇いた私はお茶を飲んでベッドに戻ろうと思いリビングへ向かいました。隣にいた彼氏はそんな私に気づきましたが、私も起こしては悪いと思い、寝ててと声をかけたのでそのまま寝たようです。それからすぐです。ベッドから冷蔵庫までは10歩もない距離ですが、頭が回り、目が回り、フラフラで意識はあるのに自分の体をコントロールしきれず、冷蔵庫の前でお茶を二口程のみその場に座り込みました。ずっとその状況が続く中でも意識はしっかりありましたが、自分の中で葛藤しているみたいでした。私はドラッグや覚せい剤などしたことはありませんし、タミフルを飲んで変な行動を起したこともありませんが、まさにこうゆう状態なんだろうと思いました。座り込みから倒れこみ、必死に彼氏の名前を呼ぶのですがうまく言えず、大きな声も出せず、うなるように呼び続けました。その間にも頭の中では、すぐ後ろの台所の引き出しにある包丁で自分が何かするのではないかと妙な不安に襲われ、私にはバツイチで子供がいるので子供の事や家族の事など大切な人達のことを極力考え自殺でもしだしそうな自分を抑制するのに夢中でした。数十分後、私に気づいた彼氏がとっさに私を抱えリビングに連れ出し落ち着かせていました。私は怖くて涙が出ましたが、少しずつ、めまいが緩んできました。少しして朝が近く、眠らなきゃと寝ようとするのですが眠れず、その後今度は私から何度も彼氏にキスをしだしたのです。私と彼氏両者いわく、私からこんなにキスをせがむのは3年付き合って初めてです。別に頭では彼氏が欲しいわけではないのに、豹変したかのように、必要以上に彼氏にキスをしまくるのです。彼氏も驚いていましたが、そんな私に答えるかのようにそのまま私を抱きました。その時は、コンドームをせず外出し(危険なのは承知ですが)でした。 さて、問題はコンドーム。私は冷蔵庫の前でフラフラになった時瞬時にコンドームに何か特殊な薬のようなものが付着していたと思いました。こんな発想をこんな状況で思いつくのも不思議ですが、確かにそうだと確信するくらいでした。その日付けたコンドームは初めて使ったものでした。その後そのコンドームの説明書など見ましたが怪しいことは書いていませんでした。ネットでそのゴムを探すも、メーカーのHPはあるのにそれは見つからず。彼氏はそれをサークルKで普通に買ったものだと言います。でも私の状況と一連の流れを説明すると彼氏もうなずきました。そのゴムの外側についていたゼリー状のところに何かの成分が含まれていたと思えて仕方がないのです。私の体調云々ではないと思います。こんなことってあるのでしょうか?成分分析に出したいくらいです。すごく怖かったんです。教えて下さい。