• 締切済み

もう僕からは誘わない…と宣言された妻です。

結婚16年。 旦那47歳。私40歳。子供2人(小中学生) 7歳年上の旦那です。 Hが減り、あっても丁寧さが無い。愛をあまり感じない。飲み会が異常に増えた。飲み会後に朝帰りも。。 そんなモヤモヤの中、3週間前に、夫の財布から女性との写真とコンドームを発見。 職場の女性。 立場柄、相談を受けていた。 長々と相談を繰り返す中で、プライベートの話にもなった。 遅い時間にになり、お互い家庭があるのにこんの時間までダメだねー。なんて会話をしていた。 そのうち、相談の時間を確保するため、休みの日に外で会った。《回数・頻度は不明》 そこで、女性に頼まれ写真を撮った。 そしたら後日、プリントしラミネートされた写真を持っててね と渡され、素直に持っていた。 コンドームは、男だから、もしもそんな状況になったら…のために持っていた。 《私とは、自宅でしかHしませんので、かなりのショックを受けました。。》 私の、どこで使ったの?車?相手の家? との問いに、夫は『気持ち悪いっ!』と怒りました。 《その時には、頭に血が上っていますので、夫は誰かとゴムを使う行為をしたんだ!嫌だ!と、思っていました。》 ですが数日経ち、気持ち悪い!の発言の真意を考えると、期待を持ってゴムを持っていたが、やっぱりHまでは到らなかったのかも。と思うようになりました。 会話ではだんまりの夫ですが、どうしても解決したい私。 聞き出せた事は、ほんの少し。 相手の女はどうせ仕事を辞める。そう遠くない未来に辞める。 会社へ行けば顔を合わすが、自分とは階数が違うからほぼ合わない。 業務上の話はする。 これで、女と切れたと信じるには、あまりに何かが足りないのだと思ってはいます。 でも、これを追求し、いつまでも夫を責めていては、彼は私から去る選択をするのではないか…。 私は、それでも彼が好き。 子供のためにも、このまま家族でいたい。 私は、たくさんのブログやネット記事を読み漁りました。 その中で、家族でいたいならもう責めない。 それより、私が私としての軸を持つ事。外の世界へ目を向け、輝く私を目指す事。そんな事を学びました。 身近な仲間に、夫の不貞については話せずとも、新しい事への挑戦について、たくさん相談しながら、前を向く努力をしています。 さずかに…眠れなかったり、食べれなかったり…のままではダメだと思い、病院で初めての眠剤をもらい、寝る事だけはしっかりしようと行動しています。 そんな修羅場から、数日後。 最近、明らかに減っていた私達のH。 私が我慢出来ず懇願し、夫は渋りながらも私を抱いてくれました。 問題が見えてきたのは、ここからなのです。 修羅場以降、何度かHはありましたが、ずっと私が上になり、彼の上で腰を振る。 それでは、私はイケないのです。 丁寧な前戯でやっと濡れ、それでやっとクリでイケる。 クリも手だけでなく、お口でが好きなのも、夫が開拓したのだから、重々承知。 素直に、私のもして欲しいと話しました。 ですが、夫は笑って…ボディタッチも、Hに誘うのも、私をイカせるのも、もうあまりしたくないと言うのです。 自分の下半身の事だけで、良いんだそうです。 もとから淡白で、好きも愛してるも言葉は貰えていませんでした。 ただ、たまにあるHから愛を私が感じとる。 もう嫌いなの?私の事?と聞くと、その手の話を嫌うのです。 上に乗せて、腰ふらせてやってるんだから、十分だろ?とでも言いたいのでしょうか。 俺からはもう、ほとんど誘わないけど、お前が誘えと言いました。 そしたら、上に乗せてやると。 それでは、私はやはりイケません。 それじゃぁ、大人のオモチャでも買って、1人で出来るようにならなきゃね!って、心とは裏腹に笑って答えた私。 家に帰ってくる お金を入れる ベッドで横に眠れてる 暴力はほぼ無い 家族でレジャーを楽しみたいと思ってくれている 私が上に乗ればHは出来る 《私は自分でイカないたダメだけど》 これだけあれば、まもなく50を迎える男には 精一杯の愛を妻へ家族へ与えている。 そう理解するしかないのでしょうか?? また、夫が私を抱きたくなる日が来るのでしょうか? 思いが溢れ、長文になってしまいました。 どなたかお知恵をお貸しいただけませんか??

みんなの回答

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.5

旦那は間違えなく浮気をしています。だからあなたの身体はいらないのです。 万が一相手がいなくなれば戻ってくる可能性は有りますが、また新しい相手を探すでしょうから、戻る可能性はかなり低いです。 どうしても戻って欲しければ、「このままだと浮気をするかも知れない」等と言って脅かすか、浮気をしているで有ろうと旦那が勘ぐる様な言動をすれば、良いかも知れません。 それでも駄目ならあなた自身が浮気をすれば、旦那の行動は見て見ぬ振りが出来るでしょう。 そうなれば気を病む必要が無くなるので、家族円満になると思います。 ただ、此は推奨しているのではなく、最後の手段です。

回答No.4

多分、旦那はあなたを「女」ではなく「お母さん」と思っているのではないでしょうか。 身の回りの世話をしてくれたり、ご飯はつくってくれるし。 で、たまにネチネチ叱ってくるしみたいな。 よくいう倦怠期ですね。

回答No.3

47歳と40歳の夫婦か、キツイな。 男も47歳になれば、30代のようなケモノは演じることができなくなるんで、欲望のままにとはいかない。 夫は高血圧や動脈硬化になっていないかね?健康でないと立つものも立たないからね。 妻が40代になると、やれることにかなり制限がある。(20代なら高校時代の制服やテニスウェアを着て夫を挑発することもできるだろうが、40代では浴衣(和服)ほぼ一択かな(当然、下着なしね)) https://yusb.net/man/681.html 専門のクリニックでカウンセリングを受けてみたらどうだろう?

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.2

男性は自分が発射するためなら、何でもしますが、それ以外はよほどでないとしたくないのが本音だと思います。女性が感じるところを見て興奮するから、前戯なりをするのが実状だと。 そうした中で、誘うことすらしなくなるというのはあなたをもう女性として見ていないのではないかと思います。抱きたくなる日は来ないと思います。 年齢も年齢ですし、あなたももっと外に向かえばいいのではないかと思います。浮気しろとは言いませんが、習い事やサークルなんかに出向いて、世にいる素敵な男性を見て、癒された方が健全かと思います。先の回答にある通り、違う一面が出てくれば、旦那さんが興味を持ってくれないとも限りませんし。 ただ、 >これだけあれば、まもなく50を迎える男には >精一杯の愛を妻へ家族へ与えている。 > >そう理解するしかないのでしょうか?? これが世の平均みたいな思いではいないでください。あくまでもあなたと旦那さんだけのお話です。あなたの家族の問題です。 旦那さんはあなたへの興味が薄れて、他の女性に目移りしたりしています。あなたも同じように楽しめばいいんだと思いますよ。それを見て、旦那さんがどう反応するか、楽しんでみましょう。

  • STBC
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

二児の父です。男は女性が完全に自分のものと感じるとヤル気が失せる生き物です。常套手段になるかもしれませんが「あれっ?」て思わせるのがよいかなと思います。例えばうっすら距離を置いたような素振りをする。体が隠すようになる。最近化粧やちらっと見える下着が派手なのになんか妙によそよそしい。携帯の画面を下に向ける。電話なるたび席を離れる。何してるかわからない空白の時間がある。あっもしかして浮気してるかもと思わせたり嫉妬をさせると男は発情しやすいような気がします。

関連するQ&A

  • 小さくて遅漏の彼に。。

    おすすめのコンドームはありませんか? 彼は普通のコンドームではダメだったのです。 この前初めてHをしたのですが、 うまくつけられないと言うのです。 見てみたら、少し小さかったのです。 その上遅漏気味とのことで、 ゴムをつけたら尚更イケないと言っています。 (今までの彼女には着けなかったらしい) でも私は妊娠も病気も怖いので、ゴムはつけて欲しいんです。 何か良いコンドームはありませんか!?

  • 妻とのHとオナニーとは別ものなのですか?

    以前Hを誘わない夫のことで相談させていただきましたが、それからわたしのほうからセックスレスの問題について話をしました。 全ての気持ちを伝えることはできませんでしたが、それから初めての週末、夫から誘われました。 翌日はわたしのほうから誘いそういうことになったのですが、そのまた翌日、旦那さんはわたしが お風呂に入っている間、ひとりで処理をしていたようです。 二日続けて妻のわたしとHをしたのに、翌日自己処理をするというのはどういう気持ちからなんでしょうか? やはりわたしでは物足りないということなんでしょうか? セックスレスで悩んでいたときも、わたしとはHをしないで毎日のように自己処理をしていました。 夫はHなアニメや生身の女性の裸を見て、自己処理をしているようです。 わたしとのセックスレスが解消されても、夫の自己処理は続くのかと思うと憂鬱な気持ちになります。 夫には自己処理をやめてほしいのですが、そこまでは言えません。 わたしとしては自己処理するくらいなら、なんでわたしじゃダメなのかと思って悲しくなります。 どうなんでしょうか?

  • 妻って何なんだろう?

    世の中には『家族になれる妻』と『家族になれない妻』がいると思います。 夫は義母が大好きです。 何かにつけて義母を優先し、何でも義母に相談します。 そんな義母はそれが嬉しくてたまらないようです。 二人とも私の事は眼中にありません。 夫の世話を義母がして、義母の困っていることは夫がすべて対処します。 同居はしていませんが近所に住んでいて、夫の素早いフットワークにはいつも脱帽です。 素晴らしい親子だと思います。 私の身の回りはもちろん自分でやり、助けて欲しいことはネットでアドバイスをもらい、困った事があっても自分で何とかします。 夫は義母の事で忙しいので助けてくれませんし、助けを求める事もやめました。 また、お義母さんの大事な息子を略奪してごめんなさい、と思う時があります。 我が家は共働きで子供はまだ居ません。 今の状態を見ていると、将来子供が産まれたとしても、夫が私から子供を取り上げて義母が育てそうです。 これから先も夫と義母は家族。でも私は永遠に家族にはなりえない気がします。 義母を満足させるためには私が働く事は必至です。 客観的に考えたのですが、私に必要とされているのは『お金を稼いでくること』と『義母を喜ばせるために子供を産むこと』の2点です。 時々、妻ってなんなんだろうと思う事があります。 妻ってなんだろうって悩まれてる方いらっしゃいますか?

  • 妻としてするべきこと教えて下さい

    付き合って2年になる今の夫と今年の年明けに 入籍して現在2人暮らし、子供はいません。 質問は夫との夫婦関係、夫側家族との関係についてです。 夫は27歳で上には32歳になる兄がいます。 義父は夫が小学1年の時から単身赴任。車で4時間程度の所ですが長期休みしか帰省しません。 義母は57歳になる現在も現役で保育士の仕事をしています。 お付き合いをしている時から私は良く夫の実家へ遊びに行っていました。 その実家というのが、義母の両親が建てた二世帯住宅です。 夫は私と結婚するまで義母と95歳になる義母の母と3人で暮らしていました。 (兄は高校卒業後、就職のため家を出て、義父はずっと単身赴任中) 女性2人に甘やかされて育った部分は多々感じられる面もありますが 逆に優しい心を持った良い夫です。 本題ですが、最近になって色々問題が発生してきました。 夫が今まで一緒に住んでいた義母の母が入院しました。 現在は回復しリハビリ入院中です。 多床室という事もあり、気を使って旦那も私も個別に1週間に1回~2回お見舞いに行っています。 義母は自分の実母の入院ですし、生まれてから結婚しても離れることなく一緒に住んできた訳 ですから、仕事へ行く前、仕事帰り、休日、入院してから毎日病院に行っています。 そんな中、お見舞いの帰りに食事に誘われ2人で出かけた時に、義母が私に「うちの息子は親不孝者。あんなに可愛がってもらったのにおばぁちゃんが可哀想」「情けない息子、あんな息子に育てた私も情けない」と言って来ました。 聞いてみたら、お見舞いに毎日来てもいいはず、おばぁちゃんの看病で疲れている私を心配して今1人で暮らしているのだから、むしろ一緒に住もうとも言ってくれないと…… 夫は営業マンで朝8時~帰宅は夜21時です。 義母いはく、外回りの合間に毎日お見舞いに来れるはず!と…… 気持ちは理解できます。 その反面、甘いとしか思えなくなってきます。 義母は57年間実母と離れることなく生活を共にし、義父と結婚したものの二世帯住宅を 建ててもらい、2人の子供(私の夫)を産んでも産後1ヶ月で親に預けて仕事復帰。金銭的にも援助してもらえる為、甘え放題。入院した、心細いなど、単身赴任中の義父には一切言わず、全ての愚痴と不満と不安が私にドーーンときました。 義父も分かってはいて、結婚したものの二世帯を建てられ、婿養子状態。 二世帯が建ってから数ヶ月もしないうちに、転職して1人転勤族生活。 義母のいう夫の兄は、「お兄ちゃんはあの子(私の夫)と違って優しい心がある」「私を心配してくれる」などと、離れているからか良い立ち位置にいれます。 ですが、JRで3時間の所にいるのに、おばぁちゃんが入院してから様態の悪かった時のみ1回しか来ていません。 みんな自分が可愛いみたいです。 そして家族なのに、家族同士での接点を持たず、不満、不安、愚痴があれば皆が皆、私に言うのです。「どうにかして」「どうしたら良い?」と… 元々みんなバラバラに住んでいるものの、夫の家族に女性の私がお嫁にいったことで 凄く喜んでくれています。そのため、義父が単身赴任先から頻繁に帰ってくるようになりました。 みんなでご飯食べよう!と誘って、おせっかいですが夫家族に輪ができるよう接点を作ってきました。 それをみんなは言葉にして感謝してきます。 夫の家族とは夫以上に私は仲良くなりすぎている部分があります。 その為、義母も娘がいないので、嫁ですが女の私に何でも話してくるとは分かっています。 ですが、私では解決できない家族間の問題も、何から何まで私を絡めるので そろそろ私がパンクしてきました。 お見舞いの件で夫と義母が親子同士ギクシャクしていました。 義母の言い分は上に書いたとおりですが、夫も営業マンで外回りはあるとはいえ忙しいです。 そして、夫も自分が可愛いので、おばぁちゃんを好きでも、自分の時間を裂いてでもお見舞いに行こうという気持ちがないようです。 ギクシャクしている中、義母がしびれをきかせて私に爆発させてきましたが、そもそも 元々親子仲良く、男同士のような関係の2人なのに、不満や文句は直接言えないようです。 なにかが変です!! 家族関係が変です!! 私もギクシャクしている中、夫家族に私だけ会いに行きたくないので、 義父が帰って来ていても1度会いに行きませんでした。 その数日後、「母さんにわがまま言われたか?きっと来るのが嫌で来ないとは思ったけど、俺の楽しみがなくなってしまう……来る足は重いだろうけど、来週月曜日帰るから、1度来てくれ。4人でご飯食べながら話し合おう」と私に電話がきました。 もう良く分かりません。 この家族はみんな自分が可愛く、自分の良いようにしたい願望が強く、そうならなければ顔や態度に感情をむき出しにする家族です。 私は自分の両親に夫家族の事で相談したくないのでしません。 なので今回ここで相談しようと思いました。 長くなり過ぎて申し訳ありません。 教えて頂きたいことは、私は、みんな甘い!人の気持ちや人の生活を尊重してあげたりする気持ちはないのかと私の不満を4人で会う機会に爆発させたいのです。 こんなバラバラな夫婦も家族も今や仲良くしていきたいとも思わない。 絶対こんな家族になりたくない!と。 実は、冬に結婚式をします。 その準備段階です。 ですが、義母は夫を無視し続け、そんな母を嫌になる夫は遠ざけていく状態です。 招待客の事でも、夫家族でモメていました。 今だにその問題は解決せず、私は結婚式をしたくない気持ちしかありません。 面倒な事が嫌いでスパスパ解決してきた私でも、こんなネチネチした状況我慢してきました。 げど限界なので結婚式もそちらでモメたままなら、しなくて良いと言おうとしています。 上に書いたようなことを嫁の私が言うのは、おとなげないですか? 失礼な事でしょうか。 夫には私から注意したり頻繁にしていますが、家族全体の事なので皆の前で言いたいです。 これで夫家族と絶縁しても私は良いです。 どうしたら一番良いのかアドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • ★聞きにくいのですが・・。ぜひご意見お聞かせ下さい!!

    今付き合って、5か月の彼女(28歳)がいます。 お互い超がつくほどラブラブです。 Hはよくしていますが、最初の頃、コンドームなしでHをしていました。 1か月たったある日のこと、「○○って、コンドームつけないのね、子供生まれるかも」 と言ったので、それ以来必ずコンドームをつけています。 しかし、欲望と言われればそれまでですが、ゴムをつけていると、どうしても彼女との一体感を十分に感じることができません・・。 個人的にものすごく違和感があります。 一瞬でも彼女とひとつになりたい・・。 妊娠の心配が極力ないように、「ほんの一瞬だけでいいから、一瞬だけゴムなしで挿入したい」 (その後はすぐにゴムをつけます。) と発言しようかと思います。 これってどう思いますか? 女性からの意見をお待ちしてます。

  • 不倫夫を許した妻の方いますか?

    30代主婦です。3歳の子供がいます。 夫は、子供が生まれてからも深夜帰宅。休日は不在。自由に生活しています。その夫が不倫しています。 少し長いですが経緯をお話しします。 今年の1月初めに夫の不倫に気付きました。その直後、毎日帰宅が翌朝5時頃になり、自宅には着替える為に戻る様な生活でした。 私は離婚を決意し、弁護士相談や不倫の証拠集めをしました。 1月末には夫から「離婚して欲しい」と言われました。夫の離婚理由は、私の態度・言動・産後太りによるセックレスでした。不倫は否定していました。 夫は「円満離婚したいから、親権も私に譲るし、金銭的にも十分保証する」と言うので、離婚に合意しました。 ですが、4月に子供が町内の幼稚園入園が決まっていて、義両親の紹介もあり変えられず、息子が幼稚園に慣れた頃、6月末には離婚という事になりました。 その後も同じ様な生活をしていた夫です。 3月末のある夜、私の親友から電話が来ました。夫が女性とラブホテルに入る所を目撃したと! 私は子供を実家に預け、カメラを持参し現場に行き、出待ちしました。 ドラマの様な、すごいチャンスでした。出で来た所を写真に収め(コレは現在も夫には秘密)後ろから声を掛けました。夫は慌て、女性は泣き出しました。それを見て、とても冷静に「妻」を演じる事が出来ました。夫は女性を帰そうとしましたが、私は許さず、親友に夫を遠ざけてもらい、先に女性と2人で話しました。夫との関係、私が掴んだ不倫行動との照合、今後の話しなど、いろいろ聞けてスッキリしました。その後で、3人でカラオケに移動し、個室で話しました。私は夫に不倫を認めさせる事が出来たので満足でした。 これでスッキリ離婚出来る!慰謝料も取れる!と内心ウキウキして自宅へ戻ったら、夫から意外な事を言われました。「離婚を撤回したい」と…。 夫が言うには、女性は束縛が酷く、接待などで行くキャバクラもイヤだし、風俗なんて論外。実は夫のケータイを見たら1月に自殺を匂わすメールもあったのです(自殺行為は無かった様ですが)最近付き合うのに疲れていたそうです。 そもそもコレを私に言う夫の行動がおかしいでしょ!と思いますが。 私は夫に何も言わないので(だから不倫も出来ちゃうんでしょうね)夫からすれば都合のいい嫁なのです。 たぶん私に会った事で、女性と別れる口実が出来たと思ったのでしょうね。 私は、その時はビックリして即決出来ず、考える時間をもらいました。 実は、10年前に姉が同じ状況で離婚していて、子供が大きくなった今、金銭的に困っています。なので、姉には離婚せず、夫を「生活費を稼ぐ男」と割り切り、子供と一緒に過ごせる時間を大切にしろと言われていました。 夫が幼少時に寂しい思いをしたとの事で、私は産後、専業主婦です。 結果「女性と別れる。子供にとって、よいパパになる。」が条件で、婚姻関係継続中です。 自称、5月に女性と別れましたが、9月から会っている様です。 私は、こっそり仕事用の手帳をチェックしています。そこに女性の休日の記入があり(同じ会社)つい先日TDLの記載がありました。ディズニー?と思ったら、やはり翌日、お土産を持ち帰りました。 見てるとムカついて、あの時に離婚を選ばなかった自分に腹が立ちます。まだまだ「生活費を稼ぐ男」と割り切れないし。 ラブホテルの時に目撃した親友は、離婚しない私に愛想を尽かし、相談も出来ない状態です。 今さらですが、私達は長く付き合い結婚したので、愛は「家族愛?」的な感じです。もっと夫を好きだったら、感情的になって、不倫を許さず離婚したのかな~とか思ったりします。 最近は子供が「ママの赤ちゃんいつ来るの?女の子がいいな~」と言う様になり、悲しくなったりします。 まとまらない文書ですみません。 不倫夫を許した妻の方いますか? その後、後悔する事はないですか? お時間ある方は教えて下さい。

  • コンドームについて

    こんにちは。 私は、27歳の主婦です。Hの時は、必ずゴムをつけるのですが、Hの後にあそこの部分が痒くなる事が度々ありました。何故だろう?と、いつも考えていたのですが、最近になってもしかして?って気付いた事があります。推測なんですが、ゴムまけしてるみたいなんです。 っていうか、あそこの部分がコンドームでまけるって事あるのでしょうか?すごく不思議なんですがどなたか返事をお願いします。

  • 騎乗位ってどうやったら女性が気持ちよくなれますか?

    21歳の女です。 騎乗位が上手くできなくて悩んでいます。 私が上に乗って彼に倒れ掛かるような体勢で、彼が腰を動かしてくれる状態なら、中が気持ちいいんです。 でも、騎乗位は彼が動いてくれるときは気持ちいいんですが、自分で動くと気持ちよくありません。 動き方がよく分かっていないという事と、体力が持たずすぐに疲れるから駄目なんだろうとは思うのですが・・・。 よく、女性が気持ちよくなるには腰を前後左右に動かしてクリを男の人にこすり付けるようにと聞きますが、前後左右に動かしてもクリを全くこすり付けられません。 私のは少し形が変わっているようで(私はもちろん他の女性のなんて見たことないですが彼曰く)、クリの周りの部分(包んでいる左右あたり?)が長いんです。 鶏の嘴の下の赤いビロビロみたいな・・・。 そんな形をしているから、刺激がもの足りず気持ちよくなれないんでしょうか? また、男の人は上下に動くと気持ちいいと聞いたんですが、私が動くと抜けそうになったり、動くのがすごく疲れたりでなかなか上手くいきません。 騎乗位は結局いつも彼任せになってしまっているんですが、それって騎乗位のダイゴミがないというか、彼にいつも動いてもらうのは悪いというか・・・。 せっかく女性が好きに動ける体位なんだから、彼にも気持ちよくなってもらいたいし、自分も気持ちよくなりたいです。 どう動いてどういう体勢をしたらお互い気持ちよくなれますか? 私のが変わった形をしているから、私が気持ち良くなるのは無理なんでしょうか? 何でもいいのでアドバイスお願いします。 あからさまな表現ですみません。

  • 緊急の相談です。ご回答宜しくおねがいします。

    既婚者女性30代です。 W不倫で付き合っている男性がいます。 その男性の気持ちが重くなり、別れ話をしたところ 夫にばらす 今まで撮影したHな写真や動画をお前の友達に売る と脅迫を受けている状態です。 警察には相談はしましたが、脅迫罪での刑事事件では難しいが、警告は出来ると言われました。 相手が家族に言う事は止められないそうです。 私の要望としては 勝手なことは重々承知ですが 家族にばれずに彼と別れたい 彼に撮影されたHな写真や動画を、彼に削除させたい のです。 知人の弁護士に相談したところ ストーカー規制法で相手に対して 警察から警告を出してもらうことは出来るが 相手が捨て身の覚悟で家族に言う事を法的に止めることは出来ないと言われました。 尚且つ、彼が持っているHな写真や動画は法的に彼の所有物なので、削除させたりは出来ないそうです。 この状況で何か良い解決手段を教えてください。 私の一生がかかっているので、解決に要する費用はかかることは仕方ないと思っています。

  • 女性の方に質問です。

    こんにちは。 正常位で挿入している時、彼はクリを触りながらゆっくり動いたり、動きを止めてクリを攻めてきます。 私は、挿入中に彼にクリを触られるはとても気持ち良くて好きです。 彼との付き合いは長いのですが、この前のエッチの時、初めて「自分で(クリを)触ってみて」と言われました。 彼が動きを止めて胸を舐めてくれている時に自分で触ってみましたが・・・ゴムが破れそうで怖くて、結局少し触っただけで止めました。 自分でクリを触ろうとした時、彼のモノ(ゴム)に爪が当たるのではないかと不安でした。 爪は短く切っていますが、私の指が彼のモノに当たりそうな角度です。 実は、2週間ほど前のエッチの後、ゴムが破れていることに気付き、少し神経質になっています。 生理が来たので妊娠はしていませんでしたが・・・。 ちなみに、挿入中に彼にクリを触られてゴムが破れた事はありません。 エッチの時に自分でクリを触る女性の方は、そのような不安はありませんか? クリを触られたり触るのは気持ち良いので、挿入中に自分で触ってみたいのですが、少し躊躇してしまいます・・・。