• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性は?

23日の夜彼女とHしました。 もちろん避妊はしましたが2回目の射精後に、コンドームを外したら精液が残っていませんでした。 精液溜まりの位置がずれてたようですがコンドームは破れてなかったと思います。 外した後自分のモノは精液?でベトベトしていました。 ですが中に漏れた可能性もあると思い不安になってます。 彼女は先週生理が来たばかりだそうですがこの場合妊娠の可能性どれぐらいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

もし、精液が逆流して、膣の中でコンドームの付け根側から漏れ出ていたなら、妊娠の可能性が出てきます。もし、幸いに逆流しても外に漏れ出ていなければ妊娠の可能性はありません。  運に任せて妊娠していても良いのであればそのまま何もしなくていいですけど、妊娠して困るのであれば、可能性を下げるためにも緊急避妊薬を使うことを勧めます。あと、少ししか時間に余裕はないと思います。

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます。 そのまま様子を見てみることにします。 そのときになったらよく考えて行動したいと思います。

• 回答No.1
  • ddg67

50%ぐらいですね。 妊娠してるかしてないかですから