• ベストアンサー

自分より10歳以上離れた男性が気になりだした・・・

fushigichanの回答

回答No.3

seventhさん、こんにちは。fushigichanです。 明けましておめでとうございます!! バイト先の10歳以上年上の人を好きになったんですね。 別に、全然変じゃないですよ!! 私も、すっごく年上の人に魅力を感じた時があったなあ~~。 相手は結婚していたし、全然恋愛とかにはならなかったけど、 なんだか「大人の魅力」ってあるんですよね!! 落ち着いた大人の余裕というか・・・ステキに見えたなあ。 seventhさんも、そういう気持ちなんじゃないかな。 それは、全然変じゃないです!! 彼の場合は、独身なんだし、付き合うのもアリですよ~~。 頑張ってみたら?? 好きなタイプが、たまたま包容力のある年上だっただけだもん!! 周りのいう事なんて、気にする必要全然ナシ!! みんなは、まだ二十歳くらいなので、30代というと、すっごく果てしなく未来のように思えるんだろうけど、 30代になってみれば、20代もあまり変わらないんだって分かると思うなあ。 恋愛だって、全然射程距離内ですよ!! seventhさんが、彼のことを好きだなって実感したら、アピールしてみてもいいかも!! 彼のほうは、年齢を気にして遠慮しちゃってるかも知れないので むしろ、積極的にアプローチしたいところですね♪ まずは、彼のことを好きなのかどうか、よく考えてみてね!! そして、好きなんだったら、周りは気にせず、自分の愛をGETするために頑張ろう!! 一度、ゆっくり考えてみてくださいね♪

noname#3277
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。なんかわからないけど「大人の魅力」なんです!!! 私よりもいろんなことを知っているし(10歳以上年上だからあたりまえだけど)・・・ああっ彼のこと考えると胸が苦しいです。