• ベストアンサー

よく効くおまじない教えてください

おまじないをあてにするなんて・・・ という声もあるかもしれませんが、 そういうものにすがりたくなりときもあり、 何かお勧めのおまじないがあったら 教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaya_
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.4

私の知っている限りでは… ・シャーペンに5本芯を入れて  誰にも触らせずに使い切ったら  恋が叶う!  (これは友達が「今、一番熱いゾ!」   と言ってました) ・紙に好きな人の名前を青、自分の名前を赤で  書いてそれをよく使うノートや手帳に挟むと  その彼と仲良くなれる!  (しかし落としてしまったら…です。) ・好きな人と目があったら笑顔!  (おまじないでも何でもないですが   結局はコレですね。) …以上ですね! すべて実践(笑)済みです。  特にシャーペンのやつはおすすめです♪  物は試しです。  頑張ってチャレンジして下さいねっ!

C_PAMA
質問者

お礼

たくさんありがとうございます! やってみますね!ドキドキですねぇ(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.3

一日一善すると幸せになれるらしいよ。

C_PAMA
質問者

お礼

一日一善、簡単そうで難しいんですよね! 小さなことでもいいんですよねぇ。 そういえば最近善らしきことしてないような気がします。 おまじないとは別にしても心掛けたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 玄関の掃除をするといいそうですよ すべてに効くみたいです

C_PAMA
質問者

お礼

玄関やトイレ掃除はいいらしいですね(#^.^#) ありがとうございました。 早速今日やります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 310469
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

何のおまじないかによりますよ。 恋愛とか友情とか。 確かに何でもいいからすがりたくなる時はありますよね~。 何でもいいなら仏壇にでも手を合わせて先祖に頼むとか…。 とりあえず、血とか使うまがまがしい黒魔術とかはやめて下さいね…笑。

C_PAMA
質問者

補足

恋愛です! 何かありますでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 呪い=のろい?=まじない?

    おまじないというのは一種の呪い(のろい)なのでしょうか?? 呪い(のろい)をかけると多少自分にも返ってくると言われますが おまじないでもそういうことあるんでしょうか??

  • 呪いとは何か? 呪いの現代的意義とは?

    《呪(のろ)い》とは何でしょう? そして、 《呪い》の現代における意義とは? 《呪い》は肯定されるべき行為なのか? youtubeの 呪いのすすめをこいつが歌うとこうなる【桃箱】 https://www.youtube.com/watch?v=gKfvWJmeL40 を見て、 ふと浮かんだ疑問です。 教えてください。 よろしくお願いします(ペコリ)。 難しく考えず、 わたし、誰かを呪ったことがあります、 丑の刻参りをしたことがあります、 などなど、 《呪い》に関する回答などもお寄せくださいませ。 「わたくしは、神仏に、仏敵・NemurinekoNyaを呪っております」 はさらに大歓迎いたします。 その理由を書いていただけると、ありがたいです。 けっして、わたくしが、回答者さまを呪い返すようなことはございませんので、 安心してください。 よろしく、お願いします。

  • 呪いのようなもの

    呪いのようなものに悩んでいます。もともと精神の病で幻聴が聞こえるのですが、その声の中で妨害に徹する声がいます。私が読んだ精神の本は、病の幻聴は悪いことを言うというものでしたが、その声は矛盾に満ちていて、頭がおかしくなりそうです。右といえば左といい、左といえば右という。あるといえばないという。聞いているだけで頭が痛いです。あと、幻聴は声だけなので可能なのですが、幻聴のほかの登場人物に成り代わって数秒前のことと真逆のことを言ったりします。本当に頭のおかしい声です。 ここまでなら精神病の声で片付けられるのですが、ここ数か月謎の感覚で困っています。誰かに触られていたり、切り付けられたり切り取られたり嚙まれたりする感覚です。医学用語にはそういったものは存在しないそうです。仕方なく幻肢痛のようなものだと知人には説明しています。 この感覚から、だれかの呪いではないかと考えています。霊に強い人に見てもらったら、老人のような顔が見えるといわれました。10年前会ってすぐ「お前を殺す」って言った頭のおかしいおじいさんの心当たりがあります。当然無視して建物に入ったのですが、その後会ったことはありません。 この、生きた人間の呪いだった場合、どうしたらよいのでしょうか。神社のお祓いを受けたのですが、お祓い中どこかに行ってたばこでも吸ってきたかのようにお祓いが終わったら戻ってきました。解決方法の糸口が見えず困っています。なにかしらヒントでもいいので教えてもらえたら嬉しいです。なお、病院行け等の精神病の回答は必要ないです。実際に医者に聞いてますが聞き流されて終わっています。医師はこの件は助けてくれません。よろしくお願いします。

  • ………お呪い(おまじない)について………

    こんにちは。 占いというか、おまじないを教えてください。   ●友達との関係を深めるお呪い   ●自分を変えることの出来るお呪い どれかひとつでも構いません。          よろしくお願い致します。

  • 会いたい人に会えるおまじない。

    片思いの女性がいますが、どこにいるかわかりません。好きな人に再会できる、お勧めのおまじないありませんか? よくネットで「ククルクゥ」のおまじないを見かけますが、いろいろ試してみたいので、ほかにいいのありませんか?

  • おまじないのHP知りませんか?

     小学4年生になる私の従兄弟の女の子が最近クラスでおまじないが流行ってるらしくおまじないがのHPを探しているそうです。なにかおすすめのサイトがありましたら教えて下さい。やっぱり女の子なので恋のおまじないとかがのってると嬉しいです。

  • おまじない

    部活の雰囲気が、良くなるおまじない または、 このおまじないに関するおまじないで、効果的なものを教えてください!!

  • おまじない?呪い?

    初めて質問させていただきます。 実家の母から電話があり、今朝庭木に水をあげようとしたら植えてある榊の木の下にあずきが数粒おちていたそうなのです。 実家は庭に塀などはなく誰でも自由に出入り出来るようにはなっていますが、奥まっているので知らない人が入ってくることはまずありません。 ただ、入って来れる環境ではあるので、誰かがおまじないなどで我が家の榊を使ったのか・・・それとも何かの呪いなのか?と気味悪がっています。 昔歯が抜けた夢を見た時には南天の木下に年の数の小豆を撒いてくるというおまじないを祖母に教わったことがあるので、誰かが南天と榊の木を間違えたのかとも考えたりしたのですが・・・。 ネットで検索したものの見つかりませんでした。 榊の木の下に小豆を撒くと言ったおまじない又は呪いをご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おまじない

    テストがもうすぐあるんですが、やる気がなかなかおきません・・・。 勉強の効率があがるおまじないとか、記憶力があがるおまじないとか、 テストのときにあがらなくするおまじないとか色々、教えてください! よろしくお願いします。

  • おまじない

    友達と同じクラスになれるおまじないしってませんか? ビンと緑のビーズを使ってやるおまじないだったと思うんですが... あと、好きな人と同じクラスになれるおまじない知ってる人教えてください!