• ベストアンサー

よく効くおまじない教えてください

おまじないをあてにするなんて・・・ という声もあるかもしれませんが、 そういうものにすがりたくなりときもあり、 何かお勧めのおまじないがあったら 教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaya_
回答No.4

私の知っている限りでは… ・シャーペンに5本芯を入れて  誰にも触らせずに使い切ったら  恋が叶う!  (これは友達が「今、一番熱いゾ!」   と言ってました) ・紙に好きな人の名前を青、自分の名前を赤で  書いてそれをよく使うノートや手帳に挟むと  その彼と仲良くなれる!  (しかし落としてしまったら…です。) ・好きな人と目があったら笑顔!  (おまじないでも何でもないですが   結局はコレですね。) …以上ですね! すべて実践(笑)済みです。  特にシャーペンのやつはおすすめです♪  物は試しです。  頑張ってチャレンジして下さいねっ!

C_PAMA
質問者

お礼

たくさんありがとうございます! やってみますね!ドキドキですねぇ(#^.^#)

その他の回答 (3)

• yuki360679
回答No.3

一日一善すると幸せになれるらしいよ。

C_PAMA
質問者

お礼

一日一善、簡単そうで難しいんですよね! 小さなことでもいいんですよねぇ。 そういえば最近善らしきことしてないような気がします。 おまじないとは別にしても心掛けたいと思います。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 玄関の掃除をするといいそうですよ すべてに効くみたいです

C_PAMA
質問者

お礼

玄関やトイレ掃除はいいらしいですね(#^.^#) ありがとうございました。 早速今日やります!

• 310469
回答No.1

何のおまじないかによりますよ。 恋愛とか友情とか。 確かに何でもいいからすがりたくなる時はありますよね~。 何でもいいなら仏壇にでも手を合わせて先祖に頼むとか…。 とりあえず、血とか使うまがまがしい黒魔術とかはやめて下さいね…笑。

C_PAMA
質問者

補足

恋愛です! 何かありますでしょうか?