• 締切済み

会いたい人に会えるおまじない。

片思いの女性がいますが、どこにいるかわかりません。好きな人に再会できる、お勧めのおまじないありませんか? よくネットで「ククルクゥ」のおまじないを見かけますが、いろいろ試してみたいので、ほかにいいのありませんか?

みんなの回答

• Bale
回答No.8

https://pan-pan.co/detail/46329 ククルクゥ以外にも試してみては?

yoshitetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ためしみます。

noname#234143
noname#234143
回答No.7

大丈夫、冬休みが終わったら会えると思いますよ。 まじないで会えるなら世の中誰も困らないでしょうね。

yoshitetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• pipipi911
回答No.6

10年近く会ってない人の噂をしたら、 「噂ってえのは、してみるもんだね」と 笑いあったことがあったのですが、 私は、しばしば、セレンディピティということも 経験しています。 その女性の名前や何処で、どのくらいの 時間帯に出会ったのかが判っていれば、 その場所の界隈に行ってみるなど、 打つ手はありそうですな。 くれぐれもストーカーと思われないように アクションしてください。

yoshitetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

• rinning
回答No.5

おまじないはわかりかねます… もう検討済みかもしれませんが、いくつかご提案を 共通の知人はいない、もしくは聞いた後ということですかね? もし聞いていない共通の知人がいるのなら聞いてみてはどうでしょう。 また、過去に住んでいた住所などが分かれば、懐かしくて久しぶりに話したい等の手紙を送ってみては? 転送されて現住所に届くかもしれません。 その道専門の方に調べてもらうという手もありますが、お金もかかりますし、上手くやらないと相手に引かれるかもしれませんね…

yoshitetsu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

• doraneko66
回答No.4

昔、好きだった子を探したら、Facebookでは見つからなかったけど、Instagramでは、見つかりましたよ。 おまじないとかではなく、具体的に行動するべきでは? 占いとかおまじないとか、クソの役に立ちません。 そんなもんそれに関わる業者のデマに過ぎません。 体調悪ければ、病院行ったり症状をネットで 調べたりした方が効果ありますからね。 そうやって愚直にでも行動力ある人と あなたのようにまじない、まじないと言っている人と どちらが好かれますかね? むしろあなたは、どちら好きですか? 逆の立場になったら、まじないを唱えている人 モテると思いますか? まじないを唱える人と行動する人、どちらとお付き合いしたら 楽しいですか?

yoshitetsu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

• doraneko66
回答No.3

フェイスブック、フェイスブック。と言うおまじないが… 効果ない場合は、インスタグラム、インスタグラムで おまじないして見てください。 インスタで、私は見つけました。笑

yoshitetsu
質問者

補足

二回つぶやくだけでいいですか?

回答No.2

そんななんの根拠もない非科学的なものに頼らなくても、 その人の知り合いとかに聞いたほうが確実ですよ。

回答No.1

おまじないも良いのですが、 インターネットでどこにいるのか検索されてはどうでしょうか?