• 締切済み

会いたい人に会えるおまじない。

片思いの女性がいますが、どこにいるかわかりません。好きな人に再会できる、お勧めのおまじないありませんか? よくネットで「ククルクゥ」のおまじないを見かけますが、いろいろ試してみたいので、ほかにいいのありませんか?

みんなの回答

  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.8

https://pan-pan.co/detail/46329 ククルクゥ以外にも試してみては?

yoshitetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ためしみます。

noname#234143
noname#234143
回答No.7

大丈夫、冬休みが終わったら会えると思いますよ。 まじないで会えるなら世の中誰も困らないでしょうね。

yoshitetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

10年近く会ってない人の噂をしたら、 「噂ってえのは、してみるもんだね」と 笑いあったことがあったのですが、 私は、しばしば、セレンディピティということも 経験しています。 その女性の名前や何処で、どのくらいの 時間帯に出会ったのかが判っていれば、 その場所の界隈に行ってみるなど、 打つ手はありそうですな。 くれぐれもストーカーと思われないように アクションしてください。

yoshitetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

  • rinning
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

おまじないはわかりかねます… もう検討済みかもしれませんが、いくつかご提案を 共通の知人はいない、もしくは聞いた後ということですかね? もし聞いていない共通の知人がいるのなら聞いてみてはどうでしょう。 また、過去に住んでいた住所などが分かれば、懐かしくて久しぶりに話したい等の手紙を送ってみては? 転送されて現住所に届くかもしれません。 その道専門の方に調べてもらうという手もありますが、お金もかかりますし、上手くやらないと相手に引かれるかもしれませんね…

yoshitetsu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

昔、好きだった子を探したら、Facebookでは見つからなかったけど、Instagramでは、見つかりましたよ。 おまじないとかではなく、具体的に行動するべきでは? 占いとかおまじないとか、クソの役に立ちません。 そんなもんそれに関わる業者のデマに過ぎません。 体調悪ければ、病院行ったり症状をネットで 調べたりした方が効果ありますからね。 そうやって愚直にでも行動力ある人と あなたのようにまじない、まじないと言っている人と どちらが好かれますかね? むしろあなたは、どちら好きですか? 逆の立場になったら、まじないを唱えている人 モテると思いますか? まじないを唱える人と行動する人、どちらとお付き合いしたら 楽しいですか?

yoshitetsu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

フェイスブック、フェイスブック。と言うおまじないが… 効果ない場合は、インスタグラム、インスタグラムで おまじないして見てください。 インスタで、私は見つけました。笑

yoshitetsu
質問者

補足

二回つぶやくだけでいいですか?

回答No.2

そんななんの根拠もない非科学的なものに頼らなくても、 その人の知り合いとかに聞いたほうが確実ですよ。

回答No.1

おまじないも良いのですが、 インターネットでどこにいるのか検索されてはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 会いたい人に会えるおまじない

    いつもお世話になっています。 すごく会いたい人がいるのですが、会う事ができません。 偶然再会できるような、お呪いがあれば信じてみたいので、 教えてください。

  • 片思いを両思いにするおまじないを教えてください

    男性です。ある女性に片思いをしています。 この片思いを両思いにしたいのですが、 1.効果の強いおまじないがあれば教えてください。 2.ネットで片思いが両思いになる確率を診断してくれるサイトがあれば教えてください。

  • 好きな人をあきらめるおまじない教えて下さい。

    どう頑張っても叶わない恋に、つらい思いをしています。『好きな人を嫌いになる』『思いを断ち切る』『気持ちが冷める』『片思いをあきらめる』などのおまじないをご存知の方教えて下さい。 おまじない以外のご回答はご遠慮願います。

  • 呪いを信じる人いますか?

    知り合いにお前に呪いをかけられたと言われ からまれ嫌がらせをされたんですが20歳すぎて お前に呪いをかけられたなんて言う奴いますか? 腹が立つ以前にコイツ危な過ぎる、かかわりたくない、と思い思わず何も言わずに距離を置きました。 そいつはキリスト系の宗教にどっぷりはまっているんですが キリスト系の宗教にはまっている人は悪魔や呪いなんてものを信じやすいものですか?

  • よく効くおまじない教えてください

    おまじないをあてにするなんて・・・ という声もあるかもしれませんが、 そういうものにすがりたくなりときもあり、 何かお勧めのおまじないがあったら 教えてください<(_ _)>

  • おまじない?呪い?

    初めて質問させていただきます。 実家の母から電話があり、今朝庭木に水をあげようとしたら植えてある榊の木の下にあずきが数粒おちていたそうなのです。 実家は庭に塀などはなく誰でも自由に出入り出来るようにはなっていますが、奥まっているので知らない人が入ってくることはまずありません。 ただ、入って来れる環境ではあるので、誰かがおまじないなどで我が家の榊を使ったのか・・・それとも何かの呪いなのか?と気味悪がっています。 昔歯が抜けた夢を見た時には南天の木下に年の数の小豆を撒いてくるというおまじないを祖母に教わったことがあるので、誰かが南天と榊の木を間違えたのかとも考えたりしたのですが・・・。 ネットで検索したものの見つかりませんでした。 榊の木の下に小豆を撒くと言ったおまじない又は呪いをご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 呪い師という人

    占い師というのはよく聞きますが呪い師という仕事をしている人は聞いたことありませんが、そういう職業についている人って実際にいるのでしょうか?

  • 好きな人と近づけるおまじないってありますか?

    タイトルどおりの質問なんですが、好きな人と近づけるおまじないってあるでしょうか?知ってる範囲内でいいので教えてください!

  • おまじない

    友達と同じクラスになれるおまじないしってませんか? ビンと緑のビーズを使ってやるおまじないだったと思うんですが... あと、好きな人と同じクラスになれるおまじない知ってる人教えてください!

  • 彼の出来るおまじないなんてありますか?

    40代の女性です。 茶のみ友達が欲しいというか…彼が欲しいのです。 おまじないで叶う願いではないかもしれませんが、男性との縁がなく、おまじないにでもすがりたい気持ちです。 宜しくお願いいたします。