• ベストアンサー

………お呪い(おまじない)について………

こんにちは。 占いというか、おまじないを教えてください。   ●友達との関係を深めるお呪い   ●自分を変えることの出来るお呪い どれかひとつでも構いません。          よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itozu
回答No.2

自分を変える呪文。は、自分が一番、好きな景色の場所を、思い浮かべて。口に小声で唱えて下さい。 【天上界、地上界の神々に、我(われ)答える者也。 心は、真(しん)の始め成り、我たるは、心を持って、生(せい)をさらし道を行く。 ここに、生命の約定を持って、我、心に誓う也、我、本来の宿命歩む事とす。 てんこうらいらいしんけいきょうじんとくこうぎょう】最後に『名前、生年月日、本日の日付』 此の呪文を10日間、1日、1回唱えて下さい。答えは1ケ月後から出てきます。早ければ15日 ◎真剣、神聖、な、気持ち、心、で唱えること。あくまでも、真剣さと神聖さを忘れないように。

risa38
質問者

お礼

ありがとうございました! ちょっと長いですねー(笑) 今日から早速やってみます。

その他の回答 (1)

• itozu
回答No.1

2つは教えることは出来ませんが、自分を変える呪文わ在ります。  只、何処をどの様に変えたいのかを、知らせて下さい。

risa38
質問者

お礼

主に、自分の性格を変えたいんです。 もう少し優しくなって、他の人に好かれるような人になりたいんです。 ありますか?よろしくお願いします。