• ベストアンサー

………お呪い(おまじない)について………

こんにちは。 占いというか、おまじないを教えてください。   ●友達との関係を深めるお呪い   ●自分を変えることの出来るお呪い どれかひとつでも構いません。          よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itozu
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

自分を変える呪文。は、自分が一番、好きな景色の場所を、思い浮かべて。口に小声で唱えて下さい。 【天上界、地上界の神々に、我(われ)答える者也。 心は、真(しん)の始め成り、我たるは、心を持って、生(せい)をさらし道を行く。 ここに、生命の約定を持って、我、心に誓う也、我、本来の宿命歩む事とす。 てんこうらいらいしんけいきょうじんとくこうぎょう】最後に『名前、生年月日、本日の日付』 此の呪文を10日間、1日、1回唱えて下さい。答えは1ケ月後から出てきます。早ければ15日 ◎真剣、神聖、な、気持ち、心、で唱えること。あくまでも、真剣さと神聖さを忘れないように。

risa38
質問者

お礼

ありがとうございました! ちょっと長いですねー(笑) 今日から早速やってみます。

その他の回答 (1)

  • itozu
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

2つは教えることは出来ませんが、自分を変える呪文わ在ります。  只、何処をどの様に変えたいのかを、知らせて下さい。

risa38
質問者

お礼

主に、自分の性格を変えたいんです。 もう少し優しくなって、他の人に好かれるような人になりたいんです。 ありますか?よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 占い。おまじない。

     成人した頃から、悩みができたり辛いことがおきたりすると、占い師さんに占ってもらっています。  近頃は、恋愛関係や仕事のことで悩むと「一日も早くいい方向に向きますように。」とおまじないをしたり、神社に行ってお参りしたり。 自分の持つ信仰とは違うけれども、神社に行ってお参りすると「ホッ。」とするものを感じるし、占い師さんからは決して良いことばかりは言われないけど、最後に励ましの言葉をかけてもらうと「がんばろう。」って思うし。 何千円何万円というものでなく「御賽銭」「喫茶店でお茶」くらいの金額で、「信者」となることを強制されるものではなく、おまじないしても身近なもので「願いが叶いますように。」とお金をかけずにできること。 それで自分が明日からまた頑張れるならいいと思ってるし、占い師の言いなりになって常識はずれなことをするわけでもなければ、人に迷惑をかけるわけでもない。 …だけど近頃「占い・おまじない」ってこんなにいろいろしてもいいのかな…って気になりだしました。 「azlanbinさんって神社とかおまじないが好きだねぇ~。」なんて言われたり、家族から「どうしてすぐ占い師のところに行くの!?」って言われたりしたからだと思うんですが。 私が決してそういうことに左右されているわけではないのですが、こういう風に「占い」や「おまじない」をするのってよくないんでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • おまじない・・

    誰か恋の必ず当たるおまじないって しりませんか??しってたら 教えてほしいです!!! 注意:占いじゃなくて、おまじないで宜しく お願いします!!当たるやつを・・

  • 彼の出来るおまじないなんてありますか?

    40代の女性です。 茶のみ友達が欲しいというか…彼が欲しいのです。 おまじないで叶う願いではないかもしれませんが、男性との縁がなく、おまじないにでもすがりたい気持ちです。 宜しくお願いいたします。

  • おまじないを教えてください。

    好きな人がいます。(ラブではなくライクです。)お友達になりたいと思っています。掛かりつけのお医者さんなのでお話をする機会はあるのですが、医師と患者ということ、男と女という事を考えるとお話をする機会はあるといっても、改めて「お友達になりたい」というような意思を出して誤解されたくないので。おまじないで何とかなる事ではないとは思うのですが。こういう関係って難しいですね。よろしくお願い致します。

  • 呪い=のろい?=まじない?

    おまじないというのは一種の呪い(のろい)なのでしょうか?? 呪い(のろい)をかけると多少自分にも返ってくると言われますが おまじないでもそういうことあるんでしょうか??

  • おまじない

    自分で願望成就のおまじないをやりました。 http://www.gofuya.com/ichioshi.htm 上記のおまじないですが、これは、護符になりますか? 素人がやるので、効力は、それは限りなく少ないとおもいますが、願いが相手が不幸になるような願い、相手の考えをかえさせる願いなので、自分にかえってきますか? 黒魔術とは違うとおもいますが。 おまじないで効果があったかたとかいますか?

  • 復縁のおまじない

    別れた彼との復縁を願っています。 復縁の占い・おまじないなどありましたらお教え下さい。

  • 復縁させるおまじない

    近々元カノにもう一度、付き合ってもらえないか頼んでみるつもりです。 あんまり占いとかおまじないは信じてませんが、少しでも成功率を上げるために、自分に勢いと自信を持たせたいので、気休め程度にもおまじないを信じようと思ったわけです(^^; というかやれること全てやった上での告白で、フラれるのならしょうがないと考えました。 大好きな彼女です。フラれて約1年、毎日想ってきました。 これが最後の勝負です。 これでダメならすっぱり諦めます! 何か「これっ!」っていうおまじないがあればおしえてください。 復縁、恋のおまじない、 どちらでもいいです。 回答お願いします。

  • 復活愛のおまじない

    電話による占いでアドバイスを受けて毎日復活愛の おまじないをしていますが、まったく効果がありませんでした。別れた彼からは現在まったく連絡をもらえてない状態です。そんな感じで別れてからもう2年半 経ってしまいました。こうご祈願かおまじないに頼る しか手立てがありません。 よく効く祈願・おまじないなどご存知でしたらぜひおしえていただけないでしょうか。「私はこれをやって 効果がありました!」といった体験談でも構いません。どうぞ宜しくお願い致します。

  • おまじない

    友達と同じクラスになれるおまじないしってませんか? ビンと緑のビーズを使ってやるおまじないだったと思うんですが... あと、好きな人と同じクラスになれるおまじない知ってる人教えてください!