• ベストアンサー

虚偽IRにより倒産した9712トランスデジタルについて

私は、虚偽IRにより倒産した9712トランスデジタルが許せません。 当局やジャスダックはなぜ何も公表や調査をしないのでしょうか? 不思議でなりません。 私は多額の負債を抱え、知人には自殺した者、破産した者が数名います。許せません。 全国にも同じ境遇のひとが大勢いるはずです。 この会社に対して訴訟を起こしたいのですが、人の募り方、訴訟の仕方 など今までやったことが無いので全てが分かりません。 どなたか株主訴訟された方もしくはそれについて詳しい方、どうか 知恵を貸してください。真面目に怒っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • origy
回答No.1

詳しくはないのですが、こんな回答で良かったら。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4335654.html 「法律」のカテがあるので、そちらでも質問してみるといいでしょう。 地方自治体の法律相談も行ってみましたが、これは営業力の無い弁護士に仕事を紹介するだけ・・という感じでしたね。役に立ちませんでしたよ。全然。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4335654.html