• 締切済み

これくらいで連れてこなくても…と言われたのですが

umi_kapiの回答

• umi_kapi
回答No.8

可愛い我が子を心配するのは当然の事だと思います。 動物は喋れません、だから私達がほんのちょっとした変化に気づいてあげなければなりませんね。 家に居た老猫(♂)はトイレの回数が減り、おしっこが出にくい状態でよく鳴くようになりました。 原因は結石でした、momohuhuさん家の猫ちゃんはまだ若いので 同じ事があてはまるかどうか分かりませんが 余り相性が悪い(診察がいいかげん)病院であれば病院を変えられた方が良いと思います。 病院によって全然違いますから・・・出来れば豆に学会などに積極的に 参加されているような熱心な先生だと良いと思います。