• 締切済み

男性に支払って欲しい女性のキモチ

ookokoの回答

• ookoko
回答No.3

こういう疑問を持つ人はまずもてないですよね。 毎回大金使いますか? 毎日デートで食事に出かけ、1回で何万も使いますか?月に何十万ですか? もしそうなら、そういう女性とは付き合わなければいいのでは? 普通に食事するのは1回1万円もかからないですよね? 「好意がない女性にはお金はかけない」そう思います。 たまのデートで「割り勘」と言われたら 「愛されてないな」もしくは「ケチ?収入ない(結婚に向かない)?普通の仕事してるのによっぽど普段浪費家なの?(これも結婚に向かない)」と思います。 ちょっとしたことにもケチケチ割り勘するような男に、 私は魅力を感じません。 でも、気持ちよくご馳走してくれる彼や職場の先輩には 何かしらできちんとお礼しています。 結局は割り勘になっていますが、気持ちの問題です。

noname#67717
質問者

お礼

>「愛されてないな」もしくは「ケチ?収入ない(結婚に向かない)?普 >こういう疑問を持つ人はまずもてないですよね。 そもそも寄生してくる女性が多いからそうなるのでは?それだけ自立してる女性がいない証拠では? >通の仕事してるのによっぽど普段浪費家なの?(これも結婚に向かな>い)」と思います。 なぜ男性に経済力を求めるのでしょうか?貴方が働けばいいのでは?それとも他人にはそういったことを強要するのですか? >ちょっとしたことにもケチケチ割り勘するような男に、 >私は魅力を感じません。 多分、貴方の周囲の男性も同じことを考えてるでしょうね。