• ベストアンサー

食事の時

wanidonの回答

• wanidon
回答No.5

学生時代に飲食店でバイトしていたときに、 並んで座って少しベタベタしているお客さまを見つけると、 すぐさま厨房に飛んでいって、 「見て見て~!あのテーブルのお客さん!並んでるよぉ!  普通向かい合わせだよねーーーーー」 と、わざわざ冷やかしの報告してました・・・ うーん、気にしない人ならいいと思いますが、結構スタッフ同士で 噂されてたりすると思いますよ~。

noname#2795
質問者

お礼

ありがとうございました。