• ベストアンサー

旦那が盗撮。話し合うげきでしょうか?

a_kimkimの回答

  • a_kimkim
  • ベストアンサー率4% (4/97)
回答No.12

てか犯罪者じゃん。 植草と同じじゃん。 子供いるなら早々に離婚するべき。 このままいけば子供が小学校で 「盗撮ヘンタイオヤジの子供」というレッテル貼られるのは間違いなし!

noname#68197
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 とにかく犯罪には間違いないのでやめさせないといけません。

関連するQ&A

  • 旦那の盗撮疑惑です

    長文、乱文失礼します。 旦那の盗撮疑惑で意見をおききしたいです。 二年程前に旦那のSDカードを借りることがあり(了承済み)何気なくフォルダを見てみたらH画像がありました。その中に日付と時間が題名?目次?の画像があり、見てみたらレンタル屋らしきところで女性のスカートの中を撮っているものでした。 他にも同様に盗撮画像があり、中には旦那のポロシャツに似ているシャツが映っているものもありました。 まさか旦那が?と思い、とりあえず私の携帯にそれを保存して、旦那に聞いてみましたが、『違うやっていない』との答え。 それより私の事が信じられないとかなりおこっていました。 それだけいうなら信じようと思い、その画像はすべて消去しました。 しかし、最近私がうっかりバックに旦那の携帯をいれたまま外出したことがあったのですが、その時の旦那の怒り方が激しかったので、どうしてだろうと疑問を持っていました。 そして先日、悪いとは思いながらもまた勝手に携帯を見たところ、やはりまた日付と時間が題名?目次?の盗撮画像がありました。 他のH画像はアルファベットの題名?なんです。 しかも思い返すと大体どれも日付と時間が行動とマッチするのです。 その中の1つのレンタル屋の画像は、確実に行っているのを記憶しています。 その画像の中に特徴的なダンボールとラジカセが写っていたので、実際見に行ってみるとやはりありました。 これらをふまえて旦那に聞いてみましたが、『ダウンロードはしたが、撮ってない』と言い、『またこんなことするなんて信頼を完全に失ったし、このままでは一緒に住めない』と言われました。 近所のレンタル屋の画像の話もしましたが、 似ているだけだろう。 たまたまそこの画像をダウンロードしたかもしれないだろうと言われました。 そこからは話もできず、 私が信じられないの一点張り。 今は最低限の会話だけしている状態です。 電話相談とかに電話しても、やったひとやったとはいわないといわれました。 携帯に詳しくないし、もしかしたら本当にダウンロードしたのかもしれません。 しかし、あまりにも行動とマッチするので不信感が拭えません。 ダウンロードで日付と時間がでるのでしょうか? たまたま近所の画像をダウンロードできるものでしょうか? もう何が本当かわかりません。 よかったらアドバイスいただきたいです。

  • 旦那と私の家族団らんの違い

    お盆の時期になるとお互いの家に1泊ぐらいづつ帰るのですが、旦那の実家は、お義父さん、お義母さん、妹さんがいます。家に着くと「よくきたね。さあ、あがって、お茶飲んで。」と、少し世間話をすると、後はみんなでテレビ見て、たまに笑ってって感じなんです。お義母さんは気を使って話かけたりしてくれますが、あんまりみんなで話をするって感じじゃないのです。それが、非常にびっくりしました。だって、たまにしか会えないのにテレビ見るより、話をして近況報告とか、色々あるじゃないですか?反対に、うちの実家は、父も母もわいわい色々話しをして、たくさんしゃべります。普通はたまにしか帰ってこない子供が帰ってきたら、色々しゃべりますよね?だんなにそのことを話しました「みんなでテレビ見てるだけなんだもんつまんないよ」旦那は「それだったら、お前の実家に行って色々話す方が違和感あるよ」と言っています。私は、自分達がこれから築く家庭がそんなだんまり無口な家族団らんっていやなんです。 旦那も自分の実家に帰ってただ、テレビ見てるのだけは退屈なようですが、もともと無口なタイプなので、自分から親に話かけたりなどはしません。 唯一お義母さんは、話をするタイプなので、話すのですが、台所にたったり、お茶を入れたりと、居間にほとんどいません。「私が手伝います」と言っても、気を使う方なので、いっさいやらせてくれず、居間で休んでてといいます。お義父さんはまったくのマイペースのんびり無口さんで、あんまりしゃべる人ではないです。私が色々話かけても話がつづきません。 旦那の家族団らんはなんなのって?旦那さえ否定してしまします。だって、黙ってテレビ見てるだけって? いっそ、この世からテレビが消えてくれればいいのにって思います。

  • 天邪鬼な旦那と真剣に向き合いたい私・・・。もう疲れました・・・。

    旦那は天邪鬼な性格で、すぐに話をはぐらかしたり、私を否定するようなことを言ったりします。 旦那の本心がわかりません。 旦那のちょっとした言動に振り回されて傷ついたり、怒って噛み付いたり、それで旦那が激怒して・・・喧嘩が耐えません・・・。 今日、友達が遊びに来て、いつものごとく言い合いになってしまい・・・。彼はそういう性格なんだからそんなの聞き流せばいいんだよ、何年も一緒にいてなんでそれがわかんないの。と言われてしまいました。 でも、私は人と話すことによって相手を理解して、いろんなことを吸収したいと思う正確なんです。 夫婦なのに適当に流す関係なんて寂しくないですか? 私はもっと向き合いたいんです。 以前友達が遊びに来たときに、うちの嫁の話を聞いてやってくれ、俺は一方的に話したいタイプだけど、人の話は聞けないからって言ってました。 それって私の話を聞きたくないってこと?って思って傷つきました。それも本心なのか?わかりません。 以前はダンナの話とかも聞いていたのですが、なんか腹が立つので話も聞かなくなりました。 最近はダンナも話しかけてこなくなりました。  ほんとに会話のない夫婦になってしまいました。  世間の夫婦なんてこんなものなんでしょうか? どうしたらダンナとうまくやっていけるのでしょうか。

  • 無口な旦那に蹴られました

    こんにちは  30代専業主婦です。子供は2人います。 ウチの旦那はとても無口な人です。 交際時はうるさい人が苦手な私には魅力のある人でした。 旦那は挨拶こそしますが「めし、風呂、寝る」が基本で他のことは わずらわしいようであまり会話をしてくれません。 私の話が愚痴が多くなってしまうせいか凄く不機嫌になったり 「あ、っそう」程度しか会話してもらえず。とても物足りないです。 何より目が見下しているんです。 くだらないことでも夫婦のコミュニケーションだと思って 私は努力してるつもりなのに 旦那からは文句の多い家政婦にしかみえてないようで 本当にストレスが溜まります。 喧嘩のパターンはそういう旦那に私が強く迫り 旦那がキレるまで追い詰めることです。 ある日、いつもの喧嘩でいつものように私がキツく言ったら 足を蹴られました。 病院に行くほどではありませんが、 はじめて手を出されたのでショックでした。 それ以来、口もきかず数週間が過ぎ 親戚の仲介で話合いの場がもたれました。 親戚はあくまで中立でお互いに悪いとの話をしていて私も旦那も素直にきき 子供のためにお互いに歩みよることにしたのです。 それに私は旦那の優しいとこがあるのも知ってます。 子供たちもパパが大好きです。 自分の気持ちを冷静に再確認した結果、やはり旦那が好きです。 離婚はしません。 そこで質問です。 旦那が無口というより私にあまり心を開いてくれないのが不満なので 私がどうように変わればいいでしょうか?

  • 私と旦那のトラブルを聞きたがる知人

    職場で、私が何か話すとすぐに私と旦那が揉めたりケンカしていないかを探ってくる人がいます。 この間体調を壊したと話せば「旦那さんは面倒見てくれた?頼りにならなくてムカムカしなかった?」と言う感じで、こちらから旦那の話などしないのにすぐにそっちに話を持って行きます。そして、実際にケンカしたとか私がすごく不満に感じた、などの話はとても興味深く楽しそうに聞いています。 良く、痴話喧嘩は犬も食わないとか言いますが、こんな話をわざわざ聞きたい彼女は何なんでしょうかね? 自分たち夫婦より不仲な夫婦の話を聞いて優越感に浸りたいのでしょうか? ちなみに、彼女は自分の事に関しては見栄を張ったり良く見せようとするタイプで、「それはヒドいね」と言われるような話より「わーそんな旦那さんでいいね」と言われるような話を好んでしているように見えます。 まぁ、私は話してストレス解消できるし彼女はなぜか知らないけど喜んで聞いてるからいいかなと良い方に考えるようにはしていますが…。

  • 旦那。ヘルスなど・・・。

    結婚してもうすぐ2年になる。25歳同士の夫婦ですが。 子供が産まれ、とても手がかかる子だし、旦那が仕事から帰ってきて寝るのが、とても早いので、いつの間にかにセックスレスになってしまいました。 2ヶ月に一度くらいはするんですが・・・。 旦那がアダルトDVDを見ているのはしっていたんですが・・・ 最近ネットで、住んでる地域の風俗情報をマメにチェックしているのを、たまたま履歴から発見して以来。 旦那に触られるのも、なんだか気持ち悪くなってきました。 基本的に、DVDなどの映像をみられたりするのはそんなに 抵抗ないんですがさすがに、生身に触れ合うヘルスなどは不潔にしか 思えなくて・・・。悪いことではないと思うんですが・・・ そんなことした体で私に触れないで欲しいとしか思えません。 これってどうなんでしょうか?

  • 旦那

    旦那 こんにちは。旦那と半年の娘がいる主婦です。 気にしすぎなのかなって自分でも思うんですが… 先日旦那が友達と飲みに行って後輩の女の子を一人よんだらしいんです。そのためにその女の子の番号を友達に聞いたらしくて。 ひざ枕やちゅーしてもいい?とか言ってたって聞きました。 そのことは旦那の友達が私の友達に話して、友達が教えてくれました。 かなり頭にきましたが、もし旦那に言ったら教えてくれた友達に迷惑がかかるので言えません。 普段から可愛い子を見たら、あの子可愛いとか言ってきます。前は全くそんなの気にしていませんでした。ですがその話を聞いてからというものの、そういうことを言われるといらつきます。 私も旦那も束縛は嫌いなタイプで、私も信じてるので束縛はしたことありません ほんとに旦那のことは大好きです。仲もいいんです。だから余計言えない&ネガティブな考えをしてしまい、もやもやします こんな私にアドバイスをしてもらえないでしょうか。

  • 旦那が草野球チームに入ると言っています

    旦那が会社の仲間と草野球チームに入ると言っていますが、快く納得できません。 旦那は仕事が忙しく平日は夜10時頃に帰宅することが多いです。 なので1歳と一年生の息子が会う時間が休日しかありません。 夫婦の時間もあまりないです。 そのため、あんまりいい気がしないと伝えたのですが「毎週じゃないし、練習なら半日だから」と説明されました。 それならと了承したのですが、いざ蓋を開けてみると始めから2週連続で日曜日野球なんです。 何だか騙された気分なんですか一回了承した以上、黙っているべきでしょうか? 旦那は、野球ぐらいいいだろと、逆ギレするタイプです。

  • 旦那の心理は?

    ある子無し夫婦、短時間パートの妻に資格を取るよう言ったり、資格が取れる仕事に転職するよう言ったりする旦那は、どんな心理だと思いますか? あと「まだ先の話だけど、俺が捨てられるかもしれないけど。」みたいなことも言っていたらしいですが。

  • 旦那が不倫をしました。まだつづく?

    旦那38歳、私34歳、子供小学生女の子2人。 結婚10年。 旦那に不倫をされて2週間がたちました。相手は20代保育士。交際2年弱。家族の話をよく聞いてくれ、私と子供の事を自慢していたらしい・・ 結婚してることも子供がいることも知っている。 発覚は携帯の写メで、白状させましたが、その時の夫の発言。 ・いつかお前に捨てられると思ってた。 ・お前離婚してやるってよく言ってただろ。(喧嘩するとエスカレートして・・) ・この子の事はこれからも応援していきたい。 ・たまには会ってあげないと。 ・俺は遊びではできないからなあ。 ・俺の居場所がなかった。 ・これから毎日説教されんのかよ ・彼女には絶対迷惑かけない。俺が悪いから。 ・子供が大きくなったら彼女も結婚適齢期だから、その時まだ続いてたら・・と思ってた。 次の日車の中にはたくさんの証拠と、旅行に行ったと思われるもの・・そして電マ、ローション(ショックで耐えられない) 夫婦的には会話も多く、仲良しだったと思っていて、夜の生活も最後まで行かなくともふれあいはよくしてました。旅行だって・・ その日から自分を責め、旦那がいないと駄目であることなどメールし、それからは不倫のことは決して口に出さず、毎日旦那が帰るまで起きていて、当たり前の挨拶、ご飯の温めなおし、会話をしています。毎日帰ってきてくれ、夜も隣で寝ています。(そっぽ向いてますが・・) 旦那の今の気持ちをマイナスに考えてしまうと・・ またすぐに戻るだろうから、今は様子を見よう。時々なら彼女に会ってこよう。 と考えているのでは・・毎日普通にしようと頑張っている自分の気持ちが折れそうです。 帰ってくるまで心臓の鼓動が強く、苦しいです。 証拠がなかったから、旦那が帰ってこないとか、優しくなるとか、教科書どおりだったのに・・何回も浮気してんでしょ!って言ってても、逆切れされるし、そういう人とは思っていなかっただけにショックがでかいです。 長い間だまされたことがあれも、これも・・といって襲ってきます。 どうか意見をお願いします。男性の方の意見もお願いします。