R0LEXのプロフィール

@R0LEX R0LEX
ありがとう数104
質問数21
回答数108
ベストアンサー数
37
ベストアンサー率
53%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/18
  • 28日に三重県にある『東新苑(とうしんえん)』という施設に

    28日に三重県にある『東新苑(とうしんえん)』という施設に 企業見学に行きます。ですが、初めて行くので道がわかりません。 調べてみたのですが東新苑の周りに駅が桑名駅と益生駅が あるのですが、どっちで降りたら近いですか? 桑名駅で降りたら徒歩20分と聞いたのですが、益生駅で 降りたら徒歩でどれくらいかかりますか? 明日なので早く教えてほしいです!!! 回答よろしくお願いします!

  • 虫が家に入ってきた

    今、窓を開けて換気してたら、 黒くて3~4センチ位の虫が入ってきました。 ブウーンと割と大きな音をたてて飛ぶ虫なのですが、これはハチかハエかどちらでしょうか? すごく怖いです泣

  • 詐欺

    詐欺されたっぽいですが、四月くらいに振り込み それから 仕事が忙しいとかなんとかで、来週送ります、次送りますの繰り返しで全然送ってこなく、最近になって お金送りたいので、口座教えて下さいと言ってきてるんですが、教えない方が良いですよね? どうするが良いでしょうか?

  • 付き合って3年近くになる彼女と今日、別れました・・・。

    付き合って3年近くになる彼女と今日、別れました・・・。 理由はずっと取ると言っていた免許を取っていない事と自分にもっとしっかりして欲しいとの事です。  自分としてはやり直したいのですが・・・。彼女自身が自分の年齢の事を気にしていて、時間がないとの事です。  またやりなおせるかと聞くとその時の状況と気持ちしだいとの事で・・・。 自分はまた認めてもらえるように死ぬ気でがんばろうとおもうのですがやり直せるでしょうか・・・。 状況としては彼女は3歳上で親が高齢のため、家を継がないといけないのですが。。そのために結婚が必要とかんがえているようです。

    • 締切済み
    • noname#101383
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼氏への誕生日プレゼントにネックレスをあげようと思っています

    彼氏への誕生日プレゼントにネックレスをあげようと思っています。 ブルガリのキーリングでもいいかな・・・とも思うのですが、男性の人気アクセサリーが分からないので^^; 派手でなく落ち着いた感じの物を探しています。何かオススメなどありますか?? ちなみに彼は20歳で、予算としては3万円程度と考えております。