• ベストアンサー

テレホンカードを定価より高く売りたいときは?

bobbleの回答

• bobble
回答No.3

こんにちわ。 >具体的に何から始めればよいのでしょうか? と言う前にヤフオクなどでgoooooさんがお持ちのテレカが出品されているかどうか確認されてはどうですか?もし同じものが出品されているにも関わらず落札者がいないようなら出品しても買い手がつかない可能性が高いかもしれませんね。 ネットオークションは無料のところもありますが、基本的には落札されなくても出品料などの費用が発生します。色々なオークションサイトでお持ちのカードの相場等を調査した上で出品しないと無駄な出費が発生しますよ。 参考までに・・・

gooooo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 どうも初心者にとって、オークションはかなり敷居が高く感じられます。 ちょっとむずかしそうですね。 ご回答ありがとうございました。