• 締切済み

一度体の関係?を持った人との人間関係の建て直し

こんばんわ、さっそくですが質問をさせていただきます。21歳の女です。 ある年上の方と出会い、二回目のデートで終電を逃して彼の家にお邪魔しました。でも、全部していなくてBまで、という感じでした。 そして、10日後くらいにまた会って、その時は彼の最寄り駅にある店で夕食を食べて彼の家へと行きました。でも私は生理だったのでその旨を伝えるとキスだけして終わりました。朝も何も無く。 で、今日会う予定だったのですが向こうの体調が悪かったらしく結局会いませんでした。 私は彼のことをスゴク気に入った結果、安易に関係を持ってしまったのでとても反省しています。付き合いたいと思っています。なので、次に会うときは「セフレになりたくないのでしばらくこういうことは無しにしたい」といいたいのですが、それを言うことにより会えなくなったり気まずくなってしまうのが嫌で聞きにくいです。 仕事が忙しい方なので、頻繁に誘ってくるようでもなく週1~10日に1回くらいの割合で会っています。・・・今まで出会ってきた男性のようにガツガツしていないのでイマイチ気持ちが分からなくて。 ただ、どちらも未遂で終わっているので最後をするまで誘いは来るのかなぁとも考えたり。 最後までしていなければ、カレカノな関係になれるのでしょうか?それとももうセフレになるか、終わるかの方法しかないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• arap6260
回答No.3

気持ちが分からないままのSEXはいやだ!セフレになりたくない って素直に言えばいかが?曖昧にするヤツは深入りする前に止めた方が いいです! 好きになりかけている人と勢いでって分からなくもないですが本気で恋愛を 考えてるなら大人として行動しましょう。また女性として自分を大事に して素敵な恋愛をして下さい^^

Crutial
質問者

お礼

返信が遅れてすみません。回答ありがとうございます。 ・・・先に体の関係を持ってしまったのはよくないですよね。気持ちが 先走ってしまい、都合のいい相手になってしまいそうでした。 もし恋人は無理だったとしても、友人として関係を続けることは可能なのでしょうか? 未練があるつもりはないのですが、とても尊敬できる方なので長く付き合っていきたいと考えているんですが。。。

noname#94337
noname#94337
回答No.2

はじめまして jcg02524です。 結論から・・・ 素直に今の気持ちを伝えることから始まります。 さて、回答したいと思います。 ポイントとして「素直に伝えた後の彼の行動」です。 ここで彼の人柄が表れると思います。 Crutialさんの「気持ちに答える人」か「裏切る人」かを見極めるのが先決です。 正直、頭の中で考えるのも必要ですが、この場合には行動することでCrutialさんが「幸せ」になれるかがわかると思いますよ。 お互い、大人なのですよ・・・

Crutial
質問者

お礼

返信が遅れてすみません。そして回答ありがとうございます。 考えるより、行動ですよね! 恋人として付き合いたいという気持ちももちろんあるのですが、できれば友人のような形でも長く付き合っていきたい人なので。 できれば「気持ちに応える人」であってほしいです。 とにかく、今度会うことができたらはっきりさせようと思います。

noname#96559
noname#96559
回答No.1

自分のことだといろんな感情や思惑が絡むからわかりにくくなるのかな?あなたの親しいお友達からそういう相談を受けたらあなたならどう答えますか? 終わってしまうかどうかに関わらず、すぐそういう関係を持つってどうなの?あなた自身がそういう方面を体験したくて、それがメインならそれも一つの付き合い方なのでしょうが、その人と出来たらじっくり長く付き合いたいのなら、そういう付き合い方がベストなのかどうかよく考える必要があるんじゃないかな。。。。なんて、答えたりすると思いませんか? まだ若くて、付き合い方も試行錯誤なのかもしれませんが、すぐ身体の関係になるということは、それだけの関係に陥りやすいことは確かですよ。

Crutial
質問者

お礼

返信が遅れてすみません。そしてコメントありがとうございます。 私自身関係を持ってしまったことにすごく後悔しています。。。 関係を修復したいのですが難しいですよね。もう少し考えて行動すべきでした。 今度会った時に自分の気持ちと相手の気持ちを確認してみようと思います。向こうが付き合う気がなければ諦めます。