• ベストアンサー

バラの蔓ってどこに売ってますかね??

こんにちは。 私は音楽系のアートディレクターを しております。 ビジュアル系のアーティストで こんどバラの蔓に絡まれてるカットを撮るのですが 長ーーーいバラの蔓ってどこに売っているのでしょうか? 花屋には無いと言われ、 やはり薔薇園とかに行くしかないのでしょうか?? 教えて頂けると嬉しいです。

noname#87669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80753
noname#80753
回答No.1

バラの花を出荷してる農家ではなくて植木用に作ってるところですよねえ。 インターネットでもみつかりますが植木屋に聞いたらいいんですかね。 http://muratabaraen.jp/mb-top-frame01.htm 華道家の先生に頼むとか… どっちにしても花が咲いてないとなんだかわからないですね。 スタジオではなくて生えてるところで撮るとかですかね。 棘痛いですよ。服に絡むし。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!今はネットがあるから 注文して配達も全然できそうですね。 これは確かにいいかもです。 スタジオで撮影しますが、 トゲは気をつけます笑 どうもありがとうございました。