• 締切済み

トヨタの戦略

トヨタについての論文を書きたいと思っているのですが、わからないことが多く困っています。 高級市場や環境市場、新興市場などにおけるトヨタの現状や課題、それに向けての対策などについて教えてください。なるべく詳しく書いてくれたらありがたいです。 また、それらについて詳しく書いてある本をご存知でしたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.toyota.co.jp/jp/ir/index.html これが詳しい、そして真実が書かれており信頼できる。