• ベストアンサー

目に強い病院

こんにちは。 目の病気に強い眼科の病院を教えて下さい!! 地域は問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

眼に強いといっても、大きな病院だと、白内障、緑内障、網膜など、得意分野があると思うので、こんなおおざっぱな質問ではお答えできません。自分が見てもらうのに、専門の病院がいい、ということですか?それとも開業医でも、腕のいい医者を探している、ということですか?

sora580601
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 診てもらうのは私の母です。 すでに大学病院で診ていただいたんですが、もっと詳しく治療できる 病院があるのではないかと思い質問させていただきました。 ちなみに網膜関係です。