• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ケーキの食べ放題を探してます

12月24日にケーキの食べ放題をさがしてます。梅田方面で、出来ればホテルとかがいいです。いいところを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

toukyoudoomさん、こんにちは。 梅田でケーキバイキングをやっているところは、 ★ヒルトンホテルの「ウィンドウズ・オン・ザ・ワールド」  大人2200円(サ・税込み)  ちょっと高いですが、ケーキの種類も充実。サンドイッチもあって大満足です!! ★ザ・リッツ・カールトン  大人・平日2500円(サ・税別)  リッチな気分を味わえます。 ★阪急ターミナルビル17階「アジュール」  ここは値段も安くて、お勧めです!!特にムース系が美味しかったですよ♪  大人1500円 ★東洋ホテル「アナトリア」   大人1000円 ★マルビル1階「カラット」  テレビの取材でも取り上げられていました。  1300円(サ・税別)で食べ放題とはお得です!! こんなかんじでしょうか。 私が特によかったと思えるのは、ヒルトンホテルと阪急ターミナルビルの ケーキバイキングでした。 ご参考になればうれしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

急な質問に答えていただいてたいへん助かりました。 いろいろと教えていただいたので、どこに行こうか迷ったくらいです。 おかげさまで、楽しく過ごせました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ヒルトンホテルのウインドーズ・オン・ザ・ワールドでペイストリーブッフェをやっています. 15:00~16:00まで,大人2500円です.詳しくはHPの「レストラン・バー」からお店の詳細情報をご覧下さい. http://www.hilton.co.jp/Japan/HiltonOsaka/hotel.asp 他にも参考URLに大阪のケーキバイキング情報があります.個人のページなのと,クリスマスなので金額や時間は確かめたほうがいいでしょう.

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/baikingu/cake.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になる情報を教えていただき、大変参考になりました。 おかげさまで、楽しく過ごすことが出来ました。 特に参考URLはいろいろ検討するのに役立って良かったです。