• ベストアンサー

福岡でハート型のお菓子を探してます!

ハート型の手土産を持っていきたくて福岡で探しています。 ハート型のお菓子、ドーナツ、パン、なんでも良いのですが ご存じの方は教えて下さいmvvm 仕事の差し入れで持っていく予定で、10名くらいが働いているので、 小分けできるようなものが、できればいいなと思ってます。 仕事と言ってもそんなに堅苦しい職場ではないので、きちんとしてなく ても大丈夫です。(イベント会社です) なければ、ハート型の入れ物に詰めて持っていくのもアリかなとも 思ってます。アイデアよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2411jp
回答No.1

ハート型のフィナンシェ(博多区住吉にあるPATISSERIE RDEAR(ロディアル) http://brotherhood.yoka-yoka.jp/d2008-06_2.html http://www.f-click.jp/rdear.html ハート型のマカロン「ラ・ヴィ・アン・ローズ」(博多区住吉) http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/lavieenrose/ipin_lavieenrose.html

rinco22
質問者

お礼

大変参考になりました! さっそくお店に行ってみようと思います。 ありがとうございました。