• ベストアンサー

警察の被害ですべて失いました。

heteroeconの回答

回答No.9

警察にどんな被害を受けているのかわからないので、詳しくは何とも言えないですが。果たして警察からの被害を警察署に訴えても解決になるか。文面を読む限りでは、おそらく向こうは自分たちの同僚を守ろうとするでしょう。知り合いに政治家でもいれば、そこから何とかするって手もあるでしょうがそれも無いとなると。 唯一、可能性があるとすれば弁護士を雇って警察を訴えることでしょうか。名誉毀損か侮辱罪かそんな被害は受けているように見えますので。 違法手段を使って警察を困らせる、というのはお勧めはできません。