• ベストアンサー

おばんざいやをするのに必要なこと

おばんざいやというか居酒屋のようなものを経営する際(自分で調理する)に必要な資格や届け出はどのようなものでしょうか? ぼんやりとしか把握できていませんのでご存じの方がいらっしゃいましたら是非ご教示ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.geocities.jp/office_akanuma/inshokuten_kaigyou.htm では。