• ベストアンサー

旦那が逮捕されて、私の事で相談させてください

nosukenonの回答

• nosukenon
回答No.7

私なら・・・仕事です。正社員になります。 子供さんが居るのなら、なおさら今の生活を一人で支えなければなりませんし、旦那さんも生活面など心配されるのではないでしょうか? そばで支えてえげるのも大切ですが、気持ちの面で、安心させてあげる事も支える事ではないかと思いました。 大変失礼な言い方になるかもしれませんが、 旦那さんより子供さんを大事にして欲しいです。 まだ精神的に未熟ですし、不安要素が増えたり、可哀想な思いをさせて欲しくは無いです。 旦那さんも大切とは思いますが、自分と子供さんも大切になさって下さい。 辛いとは思いますが、頑張って下さい。

noname#81950
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 精神的な事まで心配してくたさりありがとうございます。 子供の為に仕事増やし、無心で働こうと思います。