• ベストアンサー

新日のフロント陣 倍賞さんについて

新日本プロレス のフロントの 倍賞 氏 について の質問です。 前から 気になっていますが、 フロントの 倍賞さん は、 猪木氏の前の奥さんと、なにか関係がある人なんでしょうか? (兄弟・親戚・親子・千恵子の旦那 など) お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

猪木さんの前の奥さん、賠償美津子さんの 弟です。

noname#18686
質問者

お礼

プロレス界は、家族的企業 の先行 だったののですね。 どうも、有難うございました。大変 参考になりました。なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。