• 締切済み
  • 暇なときにでも

手軽に買えて美味しい食べきりのヨーグルトを推薦してください。

美味しいジャムが手に入ったのでヨーグルトに乗せて食べる方法を試してみたいと思っています。 私はあまりヨーグルトを食べたことがないのですが、 1.ジャムを乗せて食べる 2.どこにでも売ってる 3.お手軽な値段 4.大きな容器に入ったのではなく一回で食べきれる小さなカップのもの 以上4点に合致するヨーグルトを教えてください! 特別なものでなく普通にそのへんで買えて美味しいのがいいです。

みんなの回答

• 回答No.2

#1です。 店頭で色々あるということですが、「無糖」は、大きなものばかりで、食べ切りサイズは、種類が限られるかと思います。 食べ切りサイズで、「無糖」は、せいぜい二種類位だとおもいますけど。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もしよろしかったら銘柄を教えていただけますか。