• ベストアンサー

B型彼氏といつのまにか別れてた!?(長文です)

こんにちは。 私には典型的B型な彼氏がいます。(いました??) 元々留学先で知り合った彼なのですが、今は私は卒業し日本に帰って来てて、彼はあと半年残っているので今日本にはいません。 お互い日本でも関東と沖縄で、日本にいようと海外にいようと結局遠距離です。。 夏休みはお互い日本にいるので、私は旅行がてら沖縄に彼に会いに行きました。 地元に帰って来てから遠くにいる事が余計寂しく感じてしまって、彼にもっとかまってって駄々をこねてしまいました。 それで彼を怒らせてしまいました。(元々彼は自立した女がタイプとゆーか、私みたいにかまってかまってって言う女は本来好きではないんです。) 「俺はそーゆーの無理だから」って。。 そしてその次の日から、音信不通になってしまったんです。 彼は日本でケータイを持っていないので、お互い連絡はもっぱらスカイプでしてました。 でも全くオンラインにしてはくれないし、メールしても返ってこないし。。 耐え切れなくなった私は彼の自宅に電話してしまいました。 彼の両親は私のこと知らないと思うし、迷惑だろぉな~と悩みましたが…なのでメールで前日に自宅に電話すると伝えました。。 きっと家に電話されたくなかったら連絡くれると思ったし、ある意味賭けでした。 一応電話には出てくれて、話もしてくれました。 どうせお前は変われないし、これからどぉせ会えないし、俺はもぉやだと言われました。 でも私も諦め切れないので、その日の夜にまた話す機会をちょうだいと言って、気持ちを落ち着かせました。 色々考えたら、やっぱ私の今までの態度を思い出したらただのわがままばっかの女で、変わろうと決意しました。 そしてその日の夜、そのことを伝えました。 そしたら彼はこの短時間によくここまで考えたな、すごいなって言ってきれました。 この結論どぉ?って聞いたら、彼は結論なんてどぉでもいいよと言って、前みたいに他愛のない話を始めました。 なので私は彼は私のこと許してくれて、今まで通りになったんだと思っていました。 その後一応メールはほぼ毎日ちゃんと返してくれてます。でもスカイプは絶対つけてくれません。。 私は病気で手術を9月になったらすることになっていて入院し、彼は留学先に戻りました。 その時彼がくれたメールが、お前はこのメールを病院で読んで、愛に溢れてて幸せだみたいな感じでした。 日本語も変な感じだったのでまた意味わからないこと言ってる…と思いましたが、正直あれ以来彼が私のこと好きでいてくれてるのか不安だったので、勝手な解釈でまだ彼は私のこと好きでいてくれてるんだなと思い嬉しかったです。 無事退院もでき、彼は今も毎日のよぉにメールしてくれています。 こんな感じで私はスカイプでたっぷり話すことはしてくれないけど関係は今までどおりだとてっきり思ってました。 でも、この前共通の中国人の友達のからメールがきました。 その日友達は彼と一緒にご飯を食べに行って、その時彼は私と別れたと言っていたそうです!! 正直別れていたとは思っていなかったので、ビックリです。 彼に聞きたいのですが、また余計な事言って彼にシカトされるのが怖くて聞けません。 ただ毎日他愛のないメールをし続けています。 彼は一体何を考えているのでしょうか?? 私は彼が大好きなので、別れたくないんです。 でも彼は私とはもぉ終わってると考えているのでしょうか??ならなぜ、自分からのメールを読んだ私は愛に溢れて幸せだとか言ってきたのでしょうか?? さっぱりわかりません!! 皆さん、助けてください。。 長文ですみません。

noname#66705
noname#66705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.3

あなたは典型的なA型の女性のようですが 待ってみて自然に身を任せるしかないんじゃないかな 彼は自信の好みはしっかり伝えてる部分で典型的Bではないよね 大体好みは無いというのがど真ん中B型男子 はっきり言って変わらないと思われたままで  留学終わって帰ってくるまで様子を見て変われるかをみているだけでよりを戻すかどうかは保留だから 分かれたといっているのではないでしょうか? その気になれば完全に連絡取りませんよ 多分 親しい友人として 接っする気持ちなのではないのかな いちど彼は見限ったわけですし それに対して行動を示して考え直す機会は相談者さんのこれからの行動じゃないかなと思います 追いかける方が不利なのは仕方が無いですよ ひどいと思うかもしれませんが 別れを切り出した彼に対して別れたくない相談者さんの立場は同等ではなくなってます そこをどう思い どう判断するかは相談者さんではないでしょうか

noname#66705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんの意見を読んで、もう完全にふられたんだなと実感しました。 彼の迷惑にならないためにも身を引こうと思います。 ちなみに私はA型です!!見事当てられたので驚きました。

その他の回答 (4)

noname#252088
noname#252088
回答No.5

B型はテキトーで気まぐれだからしょうがないんですよ。 はい、回答終わり。 血液型で性格見たいんだったらこれがベストの答えでしょうね。 なんで恋愛相談に血液型を出してくるか、全く意味が分かりません。

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.4

スカイプを辞めた時点で彼は質問者様との恋人の区切りをつけたのではないかと思います。 「どうせお前は変われないし、これからどぉせ会えないし、俺はもぉやだ」 というのが彼の返事だと思います。 おそらく、遠距離というのに耐えられなかったのは質問者様より彼の方だったのではないかと思います。 質問者様がわがままだと思う態度を改めて、また会うことが出来れば彼の気持ちも復活するかもしれませんが、それも一時的なものだと思います。 病院にいるときの彼からのメールに関しては良くわかりません。 分からないメールを分析したところで、自分に都合の良い解釈をしてしまうのではないかと思います。 「愛に溢れて幸せ」という意味は分かりませんが、病院にいても毎日メールできる相手がいることは幸せ、だという意味なのかもしれません。 彼が他の友達に別れたという事を言っているということは、今の状態は質問者様の片思いということになります。 ここで彼を問い詰めたとすれば、「昔と何も変わっていない」事になるのではないかと思います。 今の間はメル友としての関係を保ちつつ、また会う機会が出来た時に、彼の気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか。

noname#66705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしたら本当に彼の方が遠距離がつらかったのかもしれません。 友達から彼はまだ私の事が好きそうで、とても辛そうだったとも聞かされていました。。(ただの慰めかもしれませんが) でも、彼の結論は分かれるということなので、これ以上は変なことはしません。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

>彼は一体何を考えているのでしょうか?? 彼にしか解りません。 >私には典型的B型な彼氏がいます。 質問内容と何の関係があるのでしょうか? 例えば典型的なA型の人ってやはり几帳面でまじめで面白みがないとすると、人口の大半がA型のイタリアやスペインで公共交通機関が定刻通りに到着するの? 何故一々血液型と関連付けようとするのでしょう?

noname#66705
質問者

補足

彼にしか解らないのは、当然知ってます。 皆さんの意見を聞きたいのでこうのような表現をしました。 典型的B型といったのは、私の周りの誰もが彼のことを本当にB型らしい性格だと言うので、彼の性格を少しでもわかりやすく表現できると思ったからです。(今血液型の本が流行ってるし、彼の性格を想像しやすいかなと思いました。) 血液型で人を判断するいう意味ではなかったのですが、そういうので不快に感じる人もいますよね。すみませんでした。

  • tan34
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.1

前半を読む限り、B型なのはあなたのような気がします。 って、血液型と性格なんてつながりは全くないです。 あなた、強引だなあ。そこまでやりますか?という感じ。 かなり自分に都合の良い解釈をしてきたのでは?彼の中では終わっていて、そう伝えてきたのに、自分にとって良い部分しかとってなかったのでは?  とにかく、はたから見るともう終わっています。これ以上は相手に迷惑をかけるだけ。  文を読む限り、「B型性格}は間違いなくあなたのほうです。

noname#66705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は別にそこまで「B型」を主張したつもりはなかったのですが。。 確かに私は都合の良い解釈をしていただけかもしれません。 彼に迷惑かけるのはいやなので、身を引こうと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れました。長文です。

    同じような質問あったら申し訳ございません。 14日、遠距離?中距離?の彼氏に電話で別れ話をされました。 私は福岡で実家から専門学に通っていて、彼は佐賀で一人暮らしでアルバイトをしている大学3年生です。 彼とは3月の下旬に知り合いました。4月上旬に彼からの猛烈なアピールもあり、付き合うことになりました。 私は就職活動中で、3月1日から5月31日まで企業実習もあり、学校もあり、 彼は彼で、大学とアルバイトでなかなかお互い時間が合いませんでした。 それでも4月は4回ほど会いました。 5月は一回しか会っていません。 5月11日に会って10日間後くらいからいきなり彼からの連絡が減りました。 もともとメールなどは苦手と言っていて、連絡もあまりとっていなかったのですが… なんだかメールの内容もいやな雰囲気になり始めていたので会おうと思い 平日に「始発で帰るけど、今日会いに行ってもいい?」と聞いたところ、 「いや、それは申し訳なさ過ぎてダメ」と言われました。 とりあえず会いたい!と思って自分の気持ちしか考えてなかったので反省しました。 それから電話をかけてもかけ直してこないこともありました。 なんだか様子がおかしいと思った矢先に、彼からメールがきて、 「俺、大学もまともに行ってなくて、したいことだけして、ほんとダメなんよ。こんな状態やと○○(私)に失礼やなーと思う。」 という内容でした。私は彼に対しそんなこと思っていなかったので、 そのことを伝えました。 また、会って話を聞きたいと思って「会いたい」と伝えたのですが、 「会える精神状態じゃない」と言われ結局会いに行けませんでした。 それから何日か経って、他愛のない内容のメールを送ると付き合い始めたころと 変わらない感じで何通かやり取りしました。 そして14日に「話したいことがあるから、電話できる?」 というメールがきて、電話したところ別れ話でした。 内容は 親との問題もあって経済的にも今は厳しい。がんばって大学に行こうと努力してるけどなかなか変われない。こんな俺だめだ。○○(私)のことを考える余裕がない。 こんな感じでした。 また、彼はいっぱい会いたい人でした。 なので、「離れすぎた」と言っていました。 私にとって彼は、今までで、一番私のことを考えてくれる人でした。 出会いから付き合うまでの期間は短かったけれど、とても魅力ある人でした。 しかし、私は自分のことでいっぱいいっぱいで彼の気持ちもわかってあげられませんでした。 ほんとに申し訳なく思っています。 電話では、彼の話を理解することにいっぱいいっぱいで謝ることも感謝することもできませんでした。 私は最後にもう一度会って、きちんと感謝を伝えたいのですが、 会わない方がいいのでしょうか?? ちなみに、このような経験された方いらっしゃいますか? また、このような状況、理由で別れたという方いらっしゃいますか? そのとき、どんな気持ちで振ったのか教えてください。 長文失礼いたします。 誤字・脱字ありましたら、申し訳ございません。 回答待ってます。 いま、心にぽっかり穴があいたような感じです。 辛いです。

  • 彼氏の考え方。(長文です、すみません。)

    20代女性です。付き合って半年ですが、4月から遠距離中です。お休みが合わず、なかなか会えないですが、離れて一層会えなくなり、ほぼ毎日メールと電話します。最近は2ヶ月に1回会えるかなという感じです。 そんな彼氏は、私の考えている以上に自分の行動を優先します。夏休みも1日しか会えず、一方で両親と旅行し、平日のお休み(午前中仕事して昼からお休みという形)も1人で趣味のことをしたり買い物しています。しかも、そういう時はメールがなくて音信不通です。浮気?と疑いましたが、できる環境(毎日22時まで確実に仕事し、お休みも呼び出しがあり、朝早いです)じゃないと思います。(甘いですか・・・?) メールも自己主張が多く、私が「うんうん」と聞いてても、私の質問にはあまり返答してくれないので、あまりにむかついて「今までもそんな感じやったん?」って聞くと「両親と一緒にいるのは普通のことだよ」「今までもマイペースさが原因で別れたことあるけど、変えるつもりはないよ」と言ってます。逆に、私がお休みのとき、彼氏に会いたくても22時くらいに実家に帰宅するので行けなくて、女友達と予定入れたり、家でのんびりしてますが、メールを何度も入れないとちょっときれられたり、浮気してるのかと言われて、振り回されている感が強いです。 私の彼氏の考え方って普通ですか?普段仕事で疲れている彼氏が、お休みはゆっくりできるように、今までのように寛大でいなきゃいけないのでしょうか?

  • 彼氏との連絡頻度(長文)

    20代の女性です。 私には付き合って一年になる男性がいます。 最近、メールや電話の回数について「多すぎない?」 と言われてしまいました。つまりは重いと。 言われるまで気付かなかった自分に嫌気がさしたのと、そんなふうに思われていた事に対しても凄くショックでした。 彼はもともとメール等はあまり好きではないと聞いていたのですが私に対してだけは大目にみてくれるだろうとつい甘えてしまっていたのです。 他愛の無いメールを1日何通も送ったり電話は週3回くらいこちらから連絡していたと思います。 恐らく、彼にしてみればただ楽しくメール交換や電話をするだけなら重いとは感じなかったと思うのですが…よく小さな揉め事等も電話やメールでしていたのでそれがウンザリだったんでしょう。 会ってる時に揉めるなら仕方ないけどメールや電話で揉めるのはバカらしくてやっていられないといった事を以前に言っていたので^^; 思いやりに欠けていたと反省中です。 そこで揉め事を少なくする為にお互いルールを決めようと言われました。 「メールは1日数通まで」 「電話は週1回のみ」 「会うのは週1回(お互い社会人でプチ遠距離の為)」 正直、メールや電話が制限されてしまった事に淋しさを感じたのですが、つまらない意地が出てしまい「全然大丈夫」と物分りの良い彼女を演じてしまいました。 納得したフリをした自分が悪いのですがそれ以来、メールをするにも電話をするにもなんだか辛くなっています。 もう傷つきたくないと臆病になっています。 たったそれだけなことなのにと思うのですが…自分でも悲劇のヒロインぶってると感じてそれにも疲れてきてしまって…。 逃げても始まらないとは思うのですが皆さんならこのような状況の時どうされますか? あと、付き合っている方とどれくらいの連絡頻度なのかも教えて頂けると嬉しいです。

  • 長文●冷めてる彼氏に対し重い女になってしまいます。

    付き合って8ヶ月 彼は浮気性で自由人な人です。変人と周りからも言われています。 職場も同じで、ほぼ私と彼しかいない仕事なので プライベートも仕事も一緒という感じです。 仕事がらみで週に2-3は会い家に泊まっていたのですが 付き合ってるうちに連泊はしんどいと言われ、 連泊にならないときは泊まったりしています。 明日お互い休みだったので 前日泊まったときに 「明日会う?」と聞いたのですが 「わからない、まだスノボしに遠出するかジムにいくかもわからないし」といわれたので 「じゃあ帰りに会おうよ、わかったら連絡して」と言ってわかれました。 そしてその夜 「やっぱり今日はしんどいからスノボはやめた」とメールがきていました。 休みの日なにも連絡がなかったので(いつものことですが) 友人と遊び夜に電話したら「今日は寝てた」と。 「今から家にいってもいい?」と聞くと 「今からジムにいくから少しの間なら会えるけど」といわれたので 「じゃあジムの帰りに迎えに来て。」と言ったら 「泊まるってこと?ちょっと考えてからメールする」といわれました。 そして数時間後、メールがきて 「結局ごろごろして家にいた」と。 もともと家でだらだらするのが好きな彼なので本当だとは思うのですが それだったら電話したときに家にいけたのにな・・と思ってしまいました。 そして「次の休みは遊びにいこう」というと 「次はスノボにいく」とまた断られ、寂しくなってしまい 「スノボもいいけどちゃんと私のことも相手してね」とメールしてしまいました。 案の定返事は来ずちょっと重かったかなと反省して 「寂しくなって勢いであんなメールしちゃった、(もうすぐ誕生日なので) 誕生日素敵なディナー連れてってくれるの楽しみにしてるね、おやすみ」と メールしました。 でもやはり返事はありませんでした。 いつも私のメールに返したり返さなかったりの人なので 返事がないのは仕方ないのかなと思うのですが やはり私に冷めてますよね。。 どうこの彼と今後接していくのが一番なのでしょうか? また、上記のメールは重いと感じさせてしまってますか? 別れることも考えていますし周りからも別れようっていわれています。 でも恩もあるし仕事も同じだし別れることができない状況です。。 今の彼と付き合うまでは重い女ではなかったし 色々趣味を持とうと習い事をしてるのですが やはり重い女になってしまいます。。 皆様よろしくお願い致します。

  • 付き合って8ヶ月の彼氏について…(長文です)

    彼氏27歳B型、私23歳A型。彼氏の態度がここ1ヶ月位で急変しました。 彼氏はスナックのお客様で出逢った時私には彼氏が居たんですが、今の彼氏の強い押しに負けたのと、大事にしてくれそうだったので付き合う事にしました。 最初の頃(5ヶ月位まで)は私がしつこいと思った程愛の言葉を言ってくれたし、態度でも凄い示してくれてました。 でも、最近は毎日来てたおはようメールもないし、私のメールに返信してくれません。毎日仕事終わったらスロットに行きます。私が逢いたいと言えば逢ってくれますが彼氏から逢いたいと言う事はなくなりました。 今まで週末は絶対逢っていたんですが、彼氏がスロットに行ってしまう為私は勝手に友達と買い物に行く予定を立ててしまいました。それを彼氏に言ったら、『男だろ。付き合うのめんどくさい』と言われ突き放された気分でした。しかし『別れたいの?』と聞くと『そうじゃないよ』と言います。 私のメールには返さないくせに、自分の気分で電話をしてきて、その電話に出れないと凄い怒ります。信用してるよと言ってるくせに浮気を疑われます。自己中すぎですよね?B型の男とは何人も付き合ってますが、こんなに振り回されるのは初めてです。ダイエットなどしてないのに5キロ痩せました。悩みすぎてご飯食べられません。 愛されてないと思い『別れる!!』と突き放した時もありましたが、彼は追ってくれませんでした。結局私から『やっぱ別れたくない~』と言って戻ったんですが、その時『お互い信用して落ち着いてる時に浮わついた事言ってんなよ』と言われました。でも、私はまだ落ち着いてないんです!急変した彼に着いて行けてないんです。彼氏との温度差が寂しく思います(泣)彼氏にそれを言うと『考えすぎ』と怒られてしまいます。 ちなみに浮気の心配はないです!『心配なら携帯見ろよ』とか言って全部見させてくれるし、他の女に興味もないみたいです。 そんな彼氏ですが、私は大好きなんで、別れたくありません。でも、どうやって付き合っていけばいいのか解りません(泣)みなさんアドバイスお願いします。

  • 彼氏から愛を感じない・・・

    5ヶ月付き合って、分け合って2ヶ月別れて、よりを戻し今4ヶ月になる彼がいます。 (わかりにくくてすいません) 彼はPCやゲームがとても好きで寝る間もおしんでずっとやっています。 ちょっとやりすぎとか思ったことはありますが、やることにあまり批判はしてませんでした。 けどゲームで知り合った人とすごい仲良くなってしまっていて男は普通の友達感覚でスカイプもやってる んですが、女とも仲良くしてて、普通にメールしたりするくらいならいいのですが、 私とのメールは「眠たい」などといってすぐ終わってしまって、ほかの女の子とメールしていたり、 彼とはスカイプを夜毎日の用にしてたのですが、それもほかの女優先で毎晩違う女とスカイプしてい たり、男とスカイプするときも女とスカイプするときもメールのときも、ゲームやるときも 私には嘘をついて「寝る」、「つかれた」などといっていつも少ししかメールもやってくれなくなり、 スカイプに関してはまったくしなくなりました。 私は、彼の事が好きでいつも考えてしまうのに、彼は私の事どーでもいいと思ってるのでしょうか? 彼から必要とされたいし、彼からもっと愛されたいんです・・・ どうしたらいいですか??

  • 彼女とやり直したい。【長文】

    彼女とやり直したい。【長文】 今日、2か月付き合っていた彼女から別れ話をされました。 彼女とは同じ部活で、僕は1つ学年が下でした。 7月末くらいからお互いに告白しあって、付き合い始めました。 付き合い始めてすぐに夏休みが始まり、 彼女と一緒に過ごせる日がたくさんありました。 一緒に祭りに行ったりデートをしたり... 8月の末に1か月記念としてデートに行きました。 メールや電話は毎日のようにしていました。 しかし新学期が始まってから、 電話もメールもほとんどしないようになってしまいました。 部活でも互いに避け合うようになってしまいました。 お互い、連絡を取ることも喋ることもなく日が過ぎていくのでした。 なので、この前僕からメールを送ってみました。 そして返信が来ました。 【いっぱい悩ませてごめんね ちゃんと話したいだけど会うのが怖いの 部活でもあまり話せないし 夏休みはすごく楽しかったよ でもいつからだろうね こんなに距離あいちゃったの もう嫌いになっていいよ? こんな自分が嫌なの】 かなり長文でしたが、こんな感じです。 それに対し、僕は真面目に受け止め、返信しました。 帰ってきたメールは、 【話が大げさになってる! そしてなんかズレてる!笑】 と。このメールは笑って済ませました。 でも、彼女のブログを見る限り 何かに悩んでいる様子。 「本当のことを言わなくちゃ」って。 そんなこんなで数日が過ぎ、昨日のことでした。 彼女からSkypeのチャットで、「明日モーニングコールしてくれない?」と来ました。 僕は「了解」と返し、そのまま寝ました。 しかし、僕は寝坊してしまってモーニングコールができませんでした。 メールの受信箱を見ると1通のメールが。 【もう無理だよ… こんな私を好きになってくれてありがとう。 (僕の名前)は、休みの日は太鼓の達人でいっぱいいっぱいだから もう私から誘ったり、メールしたりするのが、嫌だったの。 何を話していいか分からないから、部活でも話せなかった。 もし、友達に戻れるなら私も前みたいに話せると思う。 今までありがとう。(僕の名前)が私の初めての彼氏でよかった。 たくさんの思い出絶対忘れないから 私の事は考えないで こんな私を好きになってくれてありがとう。】 これも長文だったのですが抜きだすとこのような感じです。 前々から薄々勘付いてはいたのですが、 別れるというのが怖くて怖くて ずっと逃げてました 向こうがそれを望んでいるなら 仕方ないですよね もう少し引きとめるべきだったのですかね ”私のことはもう考えないで”と言われたので できるだけ考えないようにしているのですが、 それでもまだ忘れられません。 しつこく引きとめるのもアレなので僕も同意して返信しました。 僕は彼女のことが大好きです。 一緒にどこかへも行きたかったです。 しかし、連絡を取り合わなくなり 誘うのも気が引ける毎日でした。 僕は趣味で太鼓の達人をやっていたこともあり、 ストレス発散などのために休日はゲームセンターに行くようになりました。 決して太鼓の達人でいっぱいいっぱいだったわけではありません。 彼女ともう一度やり直したいのですが、可能なのでしょうか

  • 束縛彼氏 長文ですがよろしくお願いします。

    付き合って半年たった、同い年の彼氏がいます。彼は社会人で私は学生です。元々彼氏は元カノに酷い浮気をされた経験があり、一途で、嘘が苦手でなんでも間に受けてしまう素直な彼はとても傷つきやすく、私に対してかなりの束縛をします。男の人と連絡とることなんてもってのほかで。バイトしないで。女友達ももお泊り・朝帰りしないで。ズボンじゃなきゃダメ。今日は何をするのか予定と、帰る時と、家に着いた時は必ず報告する等。 連絡もちょっと遅いだけで、浮気してたんでしょ?何してたの?と不機嫌になります。 親友(女)と夜電話した後に彼と電話すると、なんでかまってくんないの、俺とはあんま会えないんだからさ~とひたすら説教。 彼の家とは電車で1時間半かかる程なんですが、週3.4程で私が会いに行っています。最初の頃はお互い学校と仕事の終わり状況によって早く会える場所集合だったのに、最近は専ら会いに来てとばかりです。私の地元に来てくれたことは一度もありません。 しかも私が付き合う前に段階しっかりしてる人がいいと言ってのですが、それはちゃんと手をつないで、キスをして、その後エッチしてっていう順番分かってる人ならいいという意味だったのですが、彼はキスとかはあるものの5ヶ月になるまでエッチをしませんでした。その後は私が会いにいく度毎回、舐めてとかすぐそういう方にいきます。そういうのもあり、地元に来てほしがります。 私は来年就職で、同棲しようということなり、場所はお互いの中間地点でもなく彼の地元です。地元愛がすごくて、来て欲しいんでしょうが、正直住宅街であまり店もなく、私は全く惹かれませんでしたが一点張りだったので妥協しました。 記念日でも携帯チェックされます。浮気に対して過剰すぎるし不機嫌になるのが頻繁で疲れてきてしまいました。 好きだよとか愛してるとか毎日のように言われるし、彼は浮気どころか女の人は自分からブロックして本当に私だけって感じで、愛してくれてます。 でも、最近遊んでても機嫌取りとか、会話も弾まず、不満がたまるばかりで、正直楽しくないです。彼はプライドも高く、自己愛が強いので、彼をたてるのが疲れてしまいました。 別れたいと電話でいっても、泣きじゃくってやだ、むり、どこもいかないで、大好きなんだよの一点張りです。あたしが同じ繰り返しだよと言うと、頑張るからと言われ、何を?と聞くと、怒らせないようにと言われました。何が何でも私と別れたくないそうです。最後のチャンスいうことで別れはやめましたが、時間の問題だと思います。 彼はほんとに一途で身を削って人を愛するようないい人なので、あたし以外に彼を受け止められる方がいるんじゃないかと思います。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏から連絡がないのですが、連絡すべきですか?

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 彼氏のことで相談させてください。 先週末、彼の家に泊まりにいき、ケンカしながらも仲良く過ごし 私は日曜の夜中帰宅しました。 家に着くまでおきて待ってるよ、といっていたので 電話をしてみたのですが出ませんでした。 寝ていたのだと思います。 ですが、月曜日になってもメールも電話もありません。 折り返しくらいするひとだとおもうのですが・・。 それに、私と彼は毎日欠かさずスカイプをしてます。 なのに、昨日(月曜日)は連絡もなく、スカイプもなく終わりました。 今日(火曜日)も連絡ありません・・・。 何か悪いことしちゃって嫌われたのかなとも思ったのですが そんなことより彼になにかあったのではとすごく心配です。 毎日連絡をとりあっていたからこそ心配しすぎなのかもしれませんが 電話は呼び出せるのですが出てくれません・・・。 (出れないのかもしれませんが・・・) 先週末会ったとき、お互いすごく体調が悪く風邪をひいてたのですが もしかしたら悪化しちゃったのかも。。。とおもうのですが・・・ おとなしく待っていたほうがよいんでしょうか・・・。 それともメールを継続していれてあげたほうがよいですか? 遠距離なのでお見舞い行くとかはムリなんです・・・。 キライになったから距離を置こう、という心配よりも 彼が無事なのかという心配のほうがおおきく、 私がとるべき行動をアドバイスしてほしいです!! よろしくお願いいたします。。

  • 外国人の彼の気持ちがわかりません。 (長文です)

    メールはほぼ毎日しているのに、彼が会おうとしてくれません。 彼はどんな気持ちで私とメールをしているのでしょうか?彼の言葉は真実なのでしょうか?? 最近、分らなくてとても辛いです。 私は27歳、ニュージーランドに住んでおり老人介護の仕事を、彼はニュージーランド人、29歳でセールスの仕事をしています。彼とはインターネットで知り合い、付き合って4ヶ月が経ちました。 私は仕事の勤務時間がバラバラ、彼も決まった休みは無いようで、お互い忙しく会える時間がなかなかありません。 しかし、最近になって彼が会えないのではなく、会おうという気がないように感じることが多くなりました。 知り合ってからほぼ毎日今でもメールはしています。(「おはよう」とか「何してる?」など他愛も無いことや「好きだよ」や「寂しい」などです。)私からする事もあるし、彼から送信してくる事もあります。 しかし、私が「寂しい。会いたい。」と言っても、「自分も。」って言う答えが返ってくるだけで、「いつ会おう」等と具体的なことはほとんど言ってきません。 私が「いつ会える?」や「明日の仕事の後に会おう?」と聞いても、「忙しいからまだ分らない。」と毎回同じ答えが返って来ます。最近は返事が来なくて次の日、「寝てた」、「ケータイを忘れた」などというメールが来ることも。 また、ある時は「明日会おう」と彼が言ったかと思って次の日メールしても、ぜんぜん違う返答が来たり、返って来なかったり。メールじゃ埒があかないと思い、電話をしても出ないことがほとんどです。 正直、振り回されてる感がありフェアじゃないな、と感じます。 お互い忙しいのは事実ですので、毎日や毎週会いたいとは思いません。でも、最後に会ってから1ヵ月半が経ちました。その間、いろいろな事があったので、正直私は今弱っていて、大好きな彼に頼りたいと思っています。しかし、「会おう」と言ってもろくな返事が来ないので、とても辛いです。 基本的にNZ人は日本人に比べマメではないと思います。彼が日本人ではないもが原因なのかと考え、NZ人の女友達に「こっちはこんな感じなのか?」と聞いてみましたが、「そんなことない」と。彼女も「彼が何を考えているかわからない」と言っていました。 辛いので投げ出そうと何度もしましたが、こっちからメールしなくても向こうから来ます。それに、内容も「大好きだよ」や「とても寂しい」です。好きな相手にそんなことを言われたら、やはりキッパリと判断が下せません。 私はたまには会って「幸せだな」って感じたいと思うのですが、彼は違うようです。彼の考えがどうなのかサッパリ分りません。 体目当てだったら、さっさと会って事を済ませて、ポイッ、だと思います。 それに、私はまだこちらに来てまもないので、英語も日常会話ぐらいしか出来ません。時々、分らない単語が出てきたりして、彼に聞いたりしてます。正直、キープや浮気相手とかにするには彼にとっては面倒くさい立場の人間だと思います。 ちなみに、私達は1度関係を持ちました。(適切な回答をいただきたくて、正直に書きます) その後、1回会ってから(ただのドライブデート)今の状態が続いています。 彼の事が大好きで、もっと彼の事を知ってちゃんと信頼したいと思っているのですが、状況がなかなかそうさせてくれません。最近、彼を信じられない自分を悲しく思います。 私に会おうとしないのに長期間に渡ってメールをしてくるのはなぜででしょうか? 彼の言っている「忙しい」や「寂しい」、「大好き」と言う言葉は真実なのでしょうか? もしそうならば、なぜ会おうとしないのでしょうか? 長々と書いてしまいました。 まとまりの無い文章で分りにくいかもしれませんが、皆さまどう思いますか? アドバイスよろしくお願いします。