• 締切済み

遠距離の彼氏と一旦別れました

先日、 日本とオーストラリアの遠距離で 彼氏からの連絡が少なく 寂しいと質問させてもらいました。 そのあと彼に ◯◯、俺遠距離きついかも泣 って言われてしまいました。 私は一言、 どうしたい? と聞いても返事がなく ショックでしたが 一晩泣いて考えて朝方に 一旦元に戻ろうか 帰ったらまたそうしたかったら 再開しよう って言いました。 心にも無いことです。 ですが引き止めても 私は春までは帰れないのだし 意味がないと思いました… 私は会えなくても 繋がっていたかったです。 メールだけでも 待ってくれてると思うと頑張れました。 だけど彼は 会えないのにメールや電話だけで 毎日過ごすことがキツくなった ようでした。 彼も同意し、 そうだね ちょっときつすぎるから との返信。 会えないことに 耐えられない彼氏の 気持ちを全然 わかってあげられてませんでした。 連絡してるから大丈夫だろう なんて思い込んでいました。。 ここ数日、 何も考えたくなくて ずっと閉じこもっています… 再開しようとお互い決めましたが 先のことはどうなるかわかりません… ですが、留学中はもう 仕方ないので忘れて、 帰ったときのことを 前向きに考えて 今を頑張りたいです。 前向きになれる アドバイスほしいです。

みんなの回答

• shiroya
回答No.2

>だけど彼は >会えないのにメールや電話だけで >毎日過ごすことがキツくなった >ようでした。 違うよ。すぐ手の届くところに女がいるんだよ。 あなたよりいいオンナかどうかはわかんないけど。 >前向きになれる >アドバイスほしいです。 男を待たせたっていいことないよ。 男はね女々しいのが多いから、待てないんだよ。 しかもね >俺遠距離きついかも泣 とは言うけど、別れようとは言わない。 女々しい上にずるい。 モッと好い男いるから、次行こうや。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

オーストラリアに行けばいいんですよ、それで解決 後の事は、またあとで考えればいいんです。

kayu0616
質問者

補足

現在、もうオーストラリアに来て3週間ほど経ちます。彼を日本に残したままです。