• 締切済み

外国人の彼の気持ちがわかりません。 (長文です)

メールはほぼ毎日しているのに、彼が会おうとしてくれません。 彼はどんな気持ちで私とメールをしているのでしょうか?彼の言葉は真実なのでしょうか?? 最近、分らなくてとても辛いです。 私は27歳、ニュージーランドに住んでおり老人介護の仕事を、彼はニュージーランド人、29歳でセールスの仕事をしています。彼とはインターネットで知り合い、付き合って4ヶ月が経ちました。 私は仕事の勤務時間がバラバラ、彼も決まった休みは無いようで、お互い忙しく会える時間がなかなかありません。 しかし、最近になって彼が会えないのではなく、会おうという気がないように感じることが多くなりました。 知り合ってからほぼ毎日今でもメールはしています。(「おはよう」とか「何してる?」など他愛も無いことや「好きだよ」や「寂しい」などです。)私からする事もあるし、彼から送信してくる事もあります。 しかし、私が「寂しい。会いたい。」と言っても、「自分も。」って言う答えが返ってくるだけで、「いつ会おう」等と具体的なことはほとんど言ってきません。 私が「いつ会える?」や「明日の仕事の後に会おう?」と聞いても、「忙しいからまだ分らない。」と毎回同じ答えが返って来ます。最近は返事が来なくて次の日、「寝てた」、「ケータイを忘れた」などというメールが来ることも。 また、ある時は「明日会おう」と彼が言ったかと思って次の日メールしても、ぜんぜん違う返答が来たり、返って来なかったり。メールじゃ埒があかないと思い、電話をしても出ないことがほとんどです。 正直、振り回されてる感がありフェアじゃないな、と感じます。 お互い忙しいのは事実ですので、毎日や毎週会いたいとは思いません。でも、最後に会ってから1ヵ月半が経ちました。その間、いろいろな事があったので、正直私は今弱っていて、大好きな彼に頼りたいと思っています。しかし、「会おう」と言ってもろくな返事が来ないので、とても辛いです。 基本的にNZ人は日本人に比べマメではないと思います。彼が日本人ではないもが原因なのかと考え、NZ人の女友達に「こっちはこんな感じなのか?」と聞いてみましたが、「そんなことない」と。彼女も「彼が何を考えているかわからない」と言っていました。 辛いので投げ出そうと何度もしましたが、こっちからメールしなくても向こうから来ます。それに、内容も「大好きだよ」や「とても寂しい」です。好きな相手にそんなことを言われたら、やはりキッパリと判断が下せません。 私はたまには会って「幸せだな」って感じたいと思うのですが、彼は違うようです。彼の考えがどうなのかサッパリ分りません。 体目当てだったら、さっさと会って事を済ませて、ポイッ、だと思います。 それに、私はまだこちらに来てまもないので、英語も日常会話ぐらいしか出来ません。時々、分らない単語が出てきたりして、彼に聞いたりしてます。正直、キープや浮気相手とかにするには彼にとっては面倒くさい立場の人間だと思います。 ちなみに、私達は1度関係を持ちました。(適切な回答をいただきたくて、正直に書きます) その後、1回会ってから(ただのドライブデート)今の状態が続いています。 彼の事が大好きで、もっと彼の事を知ってちゃんと信頼したいと思っているのですが、状況がなかなかそうさせてくれません。最近、彼を信じられない自分を悲しく思います。 私に会おうとしないのに長期間に渡ってメールをしてくるのはなぜででしょうか? 彼の言っている「忙しい」や「寂しい」、「大好き」と言う言葉は真実なのでしょうか? もしそうならば、なぜ会おうとしないのでしょうか? 長々と書いてしまいました。 まとまりの無い文章で分りにくいかもしれませんが、皆さまどう思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

彼とのメールにLOVEが入っていなければただの遊びです。 日本人はやっぱいい体してるな、とか穴がせまくて又やりたい などと思っているのでしょう。   日本人は高級なんだと 言って一回5万円程度の額を要求しましょう。   LOVEもベッドで言われた場合はなんの意味もないことを 覚えておいてください。

回答No.5

英語圏在住女性です。 それはニュージーランド人だから、ではありません。 英語圏のきちんとした付き合いは普通、日本より濃いですよ。 毎日、仕事後にちょっとでも会おうとする人は多いです。 厳しいですが、「遊び」という明確な意図がないにしても、 「そこまで気持ちが盛り上がってない」んだと思いますよ。 そのNZ人女性の友達に「正直」どう思うか聞いてみてください。 留学中は寂しかったりして、依存的になる場合もあるので、 ひどい男と付き合ってるのに別れられない女性も多いですよ。 そういう人は帰国するとき、時間を無駄にしたと嘆くものです。 こういうときの対処法は、同性の友達を中心にたくさん作り、 楽しめることを増やして、幸せに忙しくなることです。 そうすると自分を大切にしない男のことを待っていたいなんて 気持ちはなくなります。幸せになってね。

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.4

う~ん、と。貴女には厳しい回答になってしまいますことをご容赦です。 基本的には、外国人も日本人も同じことでしょう。日本の男性でもそういう感じってありますもん。 ちょっといいなぁ♪ と思ってる女性とはとりあえずメールで繋がっていたい。 でも、まだ本気でお付き合いするようなテンションにはなってない、もしくは本命彼女がいること多し。 「携帯忘れた」「寝てた」は言い訳としてアリガチ。確実にいるのに電話に出ないってことからも 彼は貴女の好意を十分に知ってる。 だけど恋人になるつもりはない、のでしょう。 その時は「明日会いたい」気分だったけど一夜明けたら何となく面倒だなぁってなってしまうことも。 気が向いたら返信するけどそうでなければ放ってしまったり、、、外国人男性でなくてもそういう扱いされてるって 一度関係持ったのだから、また自分の気が乗ったら美味しい思いできる(本当にゴメンなさいだけど) 日常会話程度で済んでしまうキープさん、だとしか思えないです。 貴女が日本語に置き換えてるメールの文章? 逆に英文にしてみると「I miss you a lot.」「I like you very much.」 「I feel lonly without you, so wanna meet you.」には一応「Ofcouse, mee too.」みたいな感じでは? これらって日本語に訳してしまうとかなり印象が違ってしまいますが、英語的には少し仲がいい異性の友達への 軽い挨拶、程度です。 またもや本当にゴメンなさいだし、私の勘違いかもしれないですが、その関係は付き合ってるとはいえないとの印象です。 異性のメル友に毛が生えた程度、でしょうか。せめて日常的な簡単なことでなくもっと突っ込んだ会話できるように 英語力をつけるのが先では? 海外に行ったばかり、言葉もまだおぼつかない、NZも地震の被害を受けたばかり、不安にもなることでしょうが そこで、安易に異性に頼ってしまう、甘えたくなってしまうのであればすぐさま帰国すべきだと、辛口ですが。 海外で働きながら生活することはどういうことか? そちらに行く前にきちんとした覚悟ができてましたか? 言葉も通じない、生活習慣や社会環境も違う国に行くということは、それなりの強さ・一人で切り開く意志がなければ。 そんなテキトーな男性にのめり込むよりは、ご自身を理解してくれて信頼関係を築ける女友達や仲間作りを した方が後々には必ず貴女に取って身になるし、せっかく何かしらの志を持って行かれたのでしょうから そちらの国や人々の良さを見つけてエンジョイできるようになることが先決!かもネ。 海外に行くと、とかく寂しくなると現地で優しい言葉をかけてくれる異性に‘恋’しやすいもんです。 でも、恋愛なんぞはいつでも出来ますよーーー♪ そんないい加減な奴に振り回されてる時間勿体ない!って きっとそっちでの生活に慣れて、言葉なんか現地で働いていればすぐに覚えられちゃって、友達たくさん出来て 充実した日々を送れるようになって貴女がハツラツとしたら。。。ナニ人とか関係なちゃぁ~んと貴女の本来の 魅力に惹かれて貴女を大切にしてくれて、対等でHappy♪でいられる誰か^^ が待ってますって~^^♪

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.3

参考になるかどうかは分りませんが、同じ日本人で異性ではない同性の友人となら似たような体験をしたことがあります。 彼女は遠方に住む友人なのでいつも会うというわけには行きませんでしたが、たまに会ったり電話で話したり長い間、親しい間柄の人でした。何でも言い合い、幼馴染に近かったですし、特に親しい友人のひとりでした。 ある日、彼女は災害に遭いました。その後、電話で前よりも親しく話していたのですが、数年後、絶対、自分から電話もして来ず、会いたいとも言わず、メールだけの関係になりました。 そしてたまにはこちらからの電話もとってくれず、それでいて友情のこもったメールや葉書だけは来るようになりました。 そしてしびれを切らした私が久々にTELすると出てくれたのですが前よりも感じが変わったと思わざるを得ませんでした。感情の起伏が激しくなっていたのです。そして、メールを出した時も普段には考えられないような失礼な態度での返事を一度よこし、びっくりしました。 私は質問者さまと同じで混乱しました。何を考えているのか分らないという結論に達しました。 しかし、私は同じような災害に遭った人から心の第二次災害で鬱を背負い込んだという体験談を雑誌で読んで閃くものがありました。 その人の責任ではなく、電話すると刺激が強くて不安感が押し寄せてくるというものでした。 鬱になったことが殆どなくて理解するのが遅くなったのですが、彼女も災害の犠牲者だったということに気がついたのです。 質問者さまのお相手が病気なのかどうかは分りません。でも、メールしているその時は真実の気持ちであっても時間が経てば会うのはしんどいと感じる方もあるような気がします。 会おうと言っておきながらすぐに態度を豹変させるのも随分、不安定な気持ちの持ち主であるような気もします。 彼の心の歴史などは知るよしもありませんが、一度、それも考慮した上で冷静になり、よく考えてからお付き合いを進められればと思います。

回答No.2

既婚者っぽいですけど、それにしても、あんまり気がないように感じますね。 傷付いたらごめんなさい。

  • doem
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

アドバイスというより。。。私も今そんな状況です。 私は遠距離で月に一度会うくらいです。付き合ってまだそんなにたっていませんが。。 私が2回ほど彼に会いにいきました。 彼は忙しくまとまった休みがない、これは本当なんですが、休みが取れたら会いに行くといっていたのにいざ休みができたと報告がきたのにそのままでした。そして聞いてみるとまだ分からないとのこと。 メールではchchinnz の彼のようなことを送ってきます。 好きじゃなかったら忙しいのに毎日できないとも言われます。 でも最近思うのです。。 言葉ではなく行動だなって。彼にもそれは最初に言ったのですが私にはその努力してる姿が見られないのです。 好きだったら休みが取れたら無理してでもくるのではないか?と思うのです。 好きだから信じたいのです。私も。 他に女の人はいないと思うのですが彼がどう思っているのか、本当に私を本命彼女としているのかが信用できなくて自分でも嫌になります。。 chchinnz さんはニュージーランドのようですが彼と家はどのくらい離れているのでしょうか? 私はアメリカ国内ですが飛行機を使わなければ会いにいけませんが。。

関連するQ&A

  • 彼から気持ちの整理がついてないので・・・長文です

    出会って3ヶ月、付き合って1ヶ月半の彼がいます。付き合う前からもちょっとした喧嘩がありました。付き合ってからも。彼はとても忙しい人で特に年度末の3月は激務でして、ここ3週間は会っていません。その間連絡はメールで1~2日に1回程度。最後に会った日に少し喧嘩しました。彼が帰る時なんとなく表情が暗かったのを覚えています。それからなんとなくメールの回数も減り、彼は毎日忙しく土日もなく仕事でした。心身ともに疲れている様子でした。なかなか会えないのと彼の事が気になり次会ったときに聞きたいことがあるとメールしたところ、彼からの返事に「最近恋愛に自信がなくなってきてる。会うと君を怒らせてしまい、怒る君を理解しよう、強くなって耐えようとすると心が辛くなり会うのが怖い。消化してから会いたいと思っている」とのことでした。正直ショックでした。私は彼が思うほど怒っていないこと、ちょっと口調がきついのを謝り今は彼が落ち着くのを待っているとメールしたました。それからもメールは短い言葉ながらも続けていました。この前彼からのメールで急に長期で地方に行くことになったと連絡がありました。「時間ができたら詳しく話す」とのことでした。それから10日間ほどたち4月に入り仕事も徐々に落ち着いてきた様子なので「そろそろ会いたいな」と連絡したところ「もう少し待ってもらえませんか?まだ気持ちの整理がついていないので・・・」との返事が。彼の気持ちはわかりませんが、別れを考えているのかなと思うとつらいです。付き合ってまだ信頼関係ができていないこの段階で長期地方に行ってしまうのは厳しいです。私は待つ気持ちはありますが・・・。この場合やはり彼の返事をじっと待っているほうがいいのでしょうか?こういう経験(彼から気持ちの整理をつけたいと言われた方)のある方、男性の意見を是非伺いたいです。よろしくおねがいします。

  • 彼の気持ちがわかりません

    一年七ヶ月付き合った彼から別れようと言われました。考えて考えて出した答えだと言われました。 会って話合いし、別れたくないと私の気持ちも伝えました。 だけど、彼は決心してたから答えは変わらないと… 私達は年齢が離れながらも結婚を考えて付き合っていました。 喧嘩もたくさんありました。正直、私が会社のストレスで彼と衝突して、彼にイライラをぶつけ、別れ話になってしまった事もあります(でも、必ず仲直りはしてました) やっぱり、私は結婚を考えてただけにすんなり受け入れられなくて、時間がほしいと何度かお願いしました。 結局、時間あけることになりましたが、彼は『時間あけても気持ち変わらないよ』と… そして、別れ際、『今まで通りの電話はできない。だけど、きたメールは返す』と。 そして『俺も考えるから』と言われ、一旦別れました。 彼とは職場が同じで、ほぼ毎日会います。 別れた次の日は仕事が休みのため会わずにすみました。 連絡もお互いしませんでした。 だけど…その次の日、彼から普通に『おはよう。行ってきます』とメールきました。あと『今日友達の家いってきます』とか、報告メールまできます。ただ、以前よりメールの言葉は素っ気ないですが。 仕事場でも、今まで以上に優しいです。今まで以上に手伝ってくれます。視線も感じます。 彼は一体何を考えてるのでしょうか??? メールも彼からくるなんて思ってもみなかったので、ほんとびっくりでした…。 みなさんの意見お願いします。

  • 彼の気持ち

    私は今、知り合って5ヶ月経つ彼に片思いしてます。飲み会で知り合ってから毎日連絡は取り合い、遊んだりご飯行ったり深い関係にもなりました。私は彼に、自分の気持ちを伝えましたが彼は『今はまだ○○ちゃん(←私)をょく知らないから、付き合うとか早いと思う。でももっと○○ちゃんを知りたい』と言ってくれて告白した後も普通に接してくれて、連絡も毎日くれるし私の事を少しずつ好きになってくれるのを待つつもりでした。毎日、決まった時間にメールが来てたのに最近彼からのメールがありません。仕事が忙しいのかと思い、『落ち着いたら連絡くれると嬉しいな。仕事、無理しないで頑張ってね』とメールした所すぐ返事が来て、『ごめん。昨日飲み行って二日酔いできつい』と返事が来てそれ以降彼からのメールは来てません。いつもは飲みに行ってもぉはょぅやぉやすみメールを必ずくれた彼なのにそれが無くなったってコトは、もぅダメってことなのでしょぅか。何度もメールするのはしつこいかと思い、私からもメールしてません。

  • 再告白?気持ちだけ?(長文です)

    関西在住24歳♂です。 去年の8月の同窓会で見かけた女の子に一目惚れし知り合いを通じてメアドを教えてもらいました。 その時のその子の反応は誰か気になってたしいいよといった反応だったそうです。 それからメールし1週間して食事に誘うメールのついでに彼氏がいるのか聞くと「2ヶ月会ってないし別れかけやし食事いいよ」と返事が来ました。 それから2回食事をした後ぐらいに今の彼氏との近況を聞いてみたところ「実は最近またちょくちょく会ってる」と返信が来ました。 そこで焦ってしまいその日に直接会って気持ちがあることだけ伝えました。 そのあとのメールで「気持ち嬉しいよ」とメールが来てその後も一度食事に行きその後も4度目の食事のOKをもらいましたが約束の日の前日に「やっぱり彼氏が好きやし今は〇も他の子も男としては見れてないかも」とメールで送られてきたので私は「分かった次は良い友達として連絡するな」→「私も〇とはこれからも付き合っていきたい連絡待ってるわ」で一度終わりました。 (この時はメールは毎日してました。) しかし諦めることができず3ヶ月後今年2月にまたメールを送りました。 返事は来てそのままメールを続け(今回は毎日はせず今の時点で150通ぐらいで内容は主に雑談、電話は地震があった時に心配でかけた2回) 「明日仕事やろうしメール終わらせるな。冷えるらしいから暖かくして寝えや」など自分からメールを終わらせることもできるようになりました。 それから一度会い(10分ぐらい)先日久しぶりの食事のOKをもらいましたが彼氏が気になり「大丈夫なん?」と送ると「今はホンマに別れかけやから大丈夫」その後も「今年に入って2回しか会ってないし連絡も3、4回しか取ってないし会っても気まずい誕生日も最悪やった」や「考えるのもしんどいし興味がないんやったらはよ振ってほしい」などのメールがやり取りが続きました。 仕事が残業続きなのもあり食事は2度延期になり「4月頭やったら確実やから空いてる日教えて」とメールが来て来週になりそれ自体は嬉しいのですが気になるのは彼氏がまた連絡を取り出すんじゃないかとゆうことです。 なので次に再告白か気持ちだけでもと思ってしまっていて焦っています。 そこでお聞きしたいのですが次の食事で再告白orまだ気持ちがあることを伝えることはやはり早いでしょうか? 我慢して様子を見るべきでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼の気持ちがわからない

    気になる人がいます。 その男性からある日「よかったら連絡ください」と番号を渡されました。 すごく誠実そうで感じのいい方だったので、その日のよる連絡をとりました。それからほぼ毎日メールでやりとりをして一週間後ご飯に行こうとなりました。 お会いした時は最初の時と印象が違い軽そうな人だなという印象を受けました。 お話の内容は「過去に大恋愛したことある?」「高校のときかっこいい人とかいなかったの?」「好きなタイプは優しい人?」「おらおら系が嫌いなの?」とかたくさん質問されました。 私は男の人が苦手なのでお付きあいもしたことがなく男性と2人っきりでお話するのが初めてですごくあたふたしてました。 彼もそれを察したのか、メールしてた時は「ぎゅーしたい」とか「プリ撮ろう」とか言ってきてましたが「もっと心開いてくれたらからだね。なんかいも誘わなきゃ」と言って頭ぽんぽんとされバイバイしました。 その後お互い、今日はありがとうメールをしましたがそれから連絡がなくなりました。 もう縁がきれるのかなーと思っていたのですが、お会いしてから約1ヶ月後に彼からメールがきました。「明日マラソン走るんだぁ」といった内容でした。「頑張ってね応援してます」と送り、次の日も「どうだったあ?今日はぐっすり眠れるね」と送りました。彼からは「完走できたよ。先に寝ちゃったらごめん。休みの日は友達と遊ぶの?」 と返事がきました。 次の日の朝も「先に寝ちゃったごめん。今日は家でゆっくりするのかな?出かけるのかな?」みたいな感じで少しやりとりをしてまた彼から連絡がこなくなり3週間。 やっぱり気になる私は 彼に「おはよう。最近さむいね。いってらっしゃい」とメールを入れました。 返事は「ほんとに寒いね体気をつけてねいってきます」と。 その週の日曜日にも 今仕事こんな感じよーとメールしてみたら、彼寝てたみたいで「寝てた返事遅くなってごめんね。忙しいと思うけど頑張らなきゃね」 とお返事がありました。 すごく優しくしてくれるけど、会う気がないのかな?と最近思うようになってきました。 私自身毎日忙しいわけじゃないけど「忙しいと思うけどがんばろう」とよく言ってきます。 会う気がないから遠ざけているのでしょうか? それとも私が会いたいと伝えていないからか、彼の中での私は多忙な人間であってほしいという想いなのでしょうか。 彼は私のペースに合わせてくれているのですかね。 よくわかんなくて質問しました。 ちなみにご飯にいった日から2ヶ月たってます。 彼は土日にお休みがあるお仕事(医療系)で私は土日はめったに空いてないお仕事(サービス業)。 だからなおさら気を使うし彼も気を使ってくれてるのかもしれない。 お互いよそよそしてるなって思います。。 彼の気持ちはどういったものですかね。

  • 会いたいと思う気持ち

    W不倫です。 叩かれるのは慣れていますがもうわかっているので 叩く意見よりこんな観点もあるんだと言う様な意見が欲しいです。 お互い家族とはうまくいっていないです。 相手の方の真実はもちろんわからないけれど どう見ても嘘はついてないと考えます。 最近1週間ほど会えていなくて どうしようもなくさびしくなって 会いたいと言ってしまいました。 こんな事を言うのは初めてです。 でも答えはNOでした。 しかもメールだったのでその事には触れず ほかの話題が返ってきました。 そこで私は思いました。 ほかに誰かいる? 普段とてもマメに連絡もくれます。 会えたら思いっきり楽しんで時間を忘れる位会います。 仕事は忙しい方です。 でも自分から提案した事を始めて却下されショックでした。 W不倫なのでめでたい悩みと思う方もいるかもしれないですが 遊びでもありません。 もちろん結婚の文字は見えないですがそれは仕方ないからです。

  • 再会した彼と不倫してます。男の人の気持ち・・・

    もう二度と会う事がないと思っていた、昔大好きだった人と今不倫をしてます。 お互い好き同士だけど、若かったせいか言い出せず、すれ違いで付き合えませんでした。 再会してお互い昔に戻ってしまいました。 彼は仕事がとても忙しいので、月に2度ほどしか逢えませんが、土日以外はLINEでをしてます。 LINEは私からで、彼からくることは滅多にありません。 彼は最初の頃、「オレ、メールとか苦手なのに、ちゃんと返事してるでしょ」って言っていたので あまり毎日送るのどうなんだろう? ウザいかな~と思ってある日「毎日送ってごめんね、忙しいのに」と送ったところ、「いつでも送ってくれて大丈夫だよ。疲れてるの気にしないで!忙しい時嬉しいよ」と言ってくれたので、その言葉に甘えて、一日二回は(朝と夕方)送ってしまってます。 いつも、直ぐ既読になり,返事も結構すぐに送ってくれます。 でも・・・ちょっと気難しいところがあったりする人なので、 メールって難しい事もあって・・・ 送る側と、受け取る側と違うように受け止めてしまう事もありますよね、なので難しい内容は逢ってから話して、短めに送ってはいます。 必ずではないですが、返信送ってくれる人ですが たまに、返事がなかったり、読まない事なんか滅多にないのに、読んでくれない事もあり・・・ 「逢いたいな」と入れても、それに関しての返事はありません。 忙しいし、確かにこういう関係だから何とも言えないんだろうな~返事に困るなと思って、もう「逢いたい」とは送らないようにしてます。 ちょっと聞きたいのですが、 メールの返事をすぐにしてくれる時 読むけど何も送らないでそのまんまの時 読まず、何時間もたって読んでそのまま・・・ なにか意味ってありますか? あと・・・ 忙しくて、仕事頑張っているの当たり前なのに、毎日そんなメール来るの迷惑じゃないですか? 頑張ってるのは当たり前なのに、頑張ってって・・・・ 私は奥さんの事を一度も聞いたことがないのですが、聞かれて、言われて嫌な事ってありますか? 男性でも、女性でも、不倫してない方でも構わないのでよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわからない(長文ですいません・・・)

    彼とは、SNSで仲良くなってアドレス交換をしてメールするようになりました。 お互いの趣味や日常の事を毎日メールしていたある日、彼から「何か付き合ってるみたいだね」と言われ「会ってみてお互いがよかったら、付き合おうね」とも言ってくれました。すごく嬉しかったのですが、私は自分の容姿が太っていて顔も可愛くないのでコンプレックスを感じていて、会って嫌われるのがイヤで彼に話したら彼は「気にしないよ。早く会って安心させてあげたい」と行ってくれ、その一ヵ月後くらいに初めて彼と会いました。笑顔が素敵でとても優しいのが印象的でした。ところが、彼と初めて会ったばかりなのにエッチしてしまいました…私は、自分を軽い女と責め彼には遊びの相手としか見られていなかったと思い、彼と別れた後メールしました。彼は「コンプレックスを感じてたから、安心させてあげたいと思っての行動だよ」と言ってくれました。とりあえず、納得してまた二週間後に彼が「時間取れたから会おう」と言ったので会いに行きました。そしたら、またラブホに連れて行かれ…。 彼とは休みが会わない為、前回も仕事の合間を縫って会いに来てくれ…結局はエッチしただけでしたが…。彼は愛してると言ってくれるし、ちゃんとデートもしたいと言ってくれてますが2回ともエッチしただけで終わっているのでセフレのような気がしてなりません。彼が言ってる言葉は本心なのでしょうか?一体、彼は何を考えているのでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません。。。質問です~(長文ですー)

    彼の気持ちが分かりません。。。質問です~(長文ですー) 実は4月に知人から紹介してもらった男性がいます。自分と同じ歳で、会社員です(31歳)。 私は事情のある大学生です^^;。 最初から彼は消極的なタイプだと思いましたが、今だにも彼の気持ちは分かりません。 今まで出会ったことがないタイプの男性なので、焦るのは自分だけだそうです。 紹介してもらった2週間後二人で映画を見に行きました。その時も彼はなかなか仕事が忙しそうで、夕方にやっと会えましたが、映画は彼がちゃんと予約して来てくれました。 メールは毎日ようにやり取りをするんですが、大体が私からでした。電話は彼からだった2回。 彼が風邪を引いたときには健康にいい茶を作ってあげたりもしました。(2回くらい会う) 彼は‘うれしい+ハートマーク’のメールも貰ったりしましたが、、その後は会ってはいません。 いつも忙しく感じの人でした。 お互いに連絡もないのまま1が月も経ってしまいました。 その後もメールを出したのは私からです。 ちょっと遅い時間でしたが、次の日の朝、彼から返事がきたのです。 「今の時間のメールうれしい。元気?」友たちと飲んでたらしいです。 連絡した次の日には彼の家に招待してくれて、彼の昔の写真と彼の家族の写真を見たり、DVDを見たりして、結局お泊りまでしました。 その後メールで 『私たちはどういう関係なの?』と聞いたら、「時間をくれたら嬉しい」という返事が、、 今もまだ質問の返事はもらっていません(2週間経ちました)・・・ 私が資料を頼んだりする事にはすぐ返事がくるんですが、(分からないことがあったら聞いてもいい?->いいよ~の返事まではちゃんときました) 「天気はよくなったら000に行こう」というメールにはまた、沈黙・・・(以前一緒に行く話があった所ですが、)です。 私がまだ学生だから付き合えないこともあるんでしょうか? 最初から私のことが気に入らなかったでしょうか? 一緒にいるときは気を使ってくれるとても優しい彼ですが、あまり誘ってくれない、、だから、彼の気持ちが全然分からないんです。 彼はもし、プレイボーイで私は遊ばれただけでしょうか? それとも彼は今、恋愛向けではないでしょうか?(現在、彼は転職を考えてるそうです。) 私は最初には恋愛の感情がなかったのですが、今は彼のことが好きです。 彼には好きと言ったことも言われたこともありません。 (5年ぶりに人が好きになって自分の感情も困っています。) 彼の彼女になりたいんですが、どうすればいいのでしょうか? ------------- 前のことにお礼をしたいから、ご飯食べに行こうと彼からメールがありました。 都合いのいい日と食べたい物を教えてと言われましたが、何を食べに行くのが定番ですか? 今回会えば彼からの返事もあるでしょけど、それが、逆に怖いです。

  • モヤモヤな気持ち (長文です。)

    友人(40代、主婦)とはネットで共通のスターが好きで友達になりました。 彼女はとても気まぐれな性格ですが、きちんと返信はくれるような人でした。でもこちらが返信遅いと結構気になってるような人でした。 あと、はじめは、こちらが驚くぐらいメールをくれる人で、電話も 突然かけてくるような人でした。 ですが最近、もうずっと返信がないので、それが返事だと思い、さっき もうこれで最後にしますとメールしました。 やはり返信がないですけどね。 実は今までの2年程のつきあいの間、 私は彼女が迷惑だろうからと3回ほど、自分からこれっきりに しょうとメールした事があります。 でも今回は彼女もほとほと私に嫌気がさして あちらからも関係を切ろうと考えているんだなと今現在は思っています。 どうして私が切ろうとしたのかという事なのですが、 ○好きなスターが変わってしまった。 それでも彼女が好きだったので、娘さんに大学祝いのプレゼントを 送りました。 (会いたいと言いましたが、イベント以外では会いたくないような 感じだったので送りました。) この時点で私は嫌われてると思い、メールでも関係をすっきりさせたくて素直な気持ちを書いたけど 曖昧に流されました。 ○その割に時々メールはくれました。 ○でも私も好きなスターのイベントをひとりで 行ってた事をメールしてきて、また私は嫌われてると思いましたが どうして誘ってくれなかったの?とは触れませんでした。 この時で、正直不信感はかなりありました。 でも彼女の事は好きなので、言いたい事は言わずそのままでした。 ○それでしばらくほっておいてみたら、メールが来ます。 電話もかけてきてくれたり。 でも私がまた違う日に電話しない?と聞くと また今度にしておくと言われました。 これだけ続くと、私もいいかげん嫌になってきて 友人関係を終わらせるメールを2月頃に書きました。 彼女もわかりましたと言うので、それで終わるはずでした。 でも、4月に入って、私もやっぱり彼女が気がかりで メールをしました。 (彼女の家の事、身体の事など、ずっと心配で気がかりでした。) 一方的なメールの謝罪もして、彼女も許してくれ、 またゆっくり仲直り出来たらと思っていました。 でも、それから今日まで3通ほど送りましたが 返事がありませんでした。 自分でも、もうこれっきりだと言う事は わかってるんですが、やはり悔しい気持ちでいっぱいです。 私は彼女に嫌われてると思ったから数回 関係をどう思ってるか?迷惑なら連絡はしないようにします。 と言ったのに、はっきりしない言葉で今までだらだらして しまったような気がします。 すごく振り回されたうえに嫌になったら 返信しないっていうのが悲しいです。 私が彼女に今まで送ったメールは いつもきつい口調でもないし、今日最後にしょうと決意した メールも最後に今までほんとにありがとうと書いておきました。 でも、モヤモヤが解決出来ず辛いです。 今、彼女は友達も沢山いて幸せなんだろうと思います。 だからよけいに私なんかどうでもいいと思うのですが...。 どうしたら気持ちがおさまるでしょうか。 何か元気になるお言葉をいただけたらと思います。