• 締切済み

27歳を迎える男性への誕生日プレゼント…

参考に教えていただきたいのですが… 来月に27歳の誕生日を迎える彼には何をプレゼントしたら喜ぶでしょうか? 彼は何でもいいと言ってるので迷ってるんですが・・・ ちなみに彼が欲しそう(誕生日にではなく)なのは5万円以上しそうなので ちょっと無理なんですが・・・ 彼の好みは… ・BOTTEGA VENETA ・MONCLER ・theory ・Cole Haan …などキレイめな感じです。小物や服は、黒や白、ベージュといった無難な物が多く 服はキレイめシャツにパンツ、革靴といった感じです。 この彼に合うプレゼント、どんな物がいいと思いますか? 予算は3万円弱で、本当に参考でいいのでご意見お待ちしております。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

27歳の彼氏の誕生日プレゼントに、「予算は、3万円弱」!? 豪華ですネ~♪。 オジサン、ビックリ。 羨ましい~・・・(^v^)♪ 時計・財布・名刺入れ・キーホルダーと言った「小物類」は、意外と「お気に入り」を持ってるモノですね。 男は・・・。 上記ブランドの「靴下」などは如何でしょう? 「靴下」って、意外と「消耗品」なんです。 (発想が、オジサン的かな?・・・) MONCLERのポロシャツなどは、予算内のモノもあるのでは? デザインなど、私も好きですネ。 (私の好みは、関係ないですね・・・) 彼氏さん、自宅では何を着てますかね? 普段着に「スウェット」とか着ていれば、何とか「お気に入り」を聞いてみるのもいいのでは? 気に入れば、擦り切れるまで着てくれる(かもしれません)。

tom_dumbo
質問者

お礼

彼の趣味を考えると3万円近くするかなと思い… やっぱり少しお高めでしょうか? 靴下ですか。できれば初めて贈るプレゼントなのでもう少し 記念というか残るものがいいんですが・・・。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて

    もうすぐ彼の誕生日なんですがプレゼントに悩んでます。 何がほしい?と聞いても、特にないと言われてしまいましたが考えてと言い、やっと出た答えがネクタイかなでした; 結局、自分で考えようと決めましたが・・; 自分で考えるからには、ネクタイではなく違うものをプレゼントしたいと思っています。 今、具体的に考えているのは春服(カーディガン・シャツなどの普段着)です。 彼はおしゃれな人じゃないので、私のセンスで選ぼうかなと。。。(デートでも何度も同じ服を見ます) クリスマスプレゼントに、ポール・スミスのマフラーをあげたら、すごく喜んでくれてましたが。。 私たちは付き合って4カ月なんですが、付き合ってまだ日が浅い彼女からのプレゼントで服は微妙でしょうか? もっと無難に小物などの方がいいのでしょうか? (彼27歳の誕生日。サラリーマンですが、普段はネクタイしません。)

  • 誕生日プレゼント!

    明日、彼女に誕生日プレゼントを買おうと思うのですが、2~3万円で、なおかつカワイイ財布といったら、どんな物が良いでしょうか? ブランドや、小物類にめっぽう弱い私ですので、何を買って良いかわかりません! ご存知の方、教えて下さい!

  • 同僚への誕生日プレゼント

    同い年で仲良くしている同僚が、もうすぐ誕生日を迎えます。 そこでプレゼントを探しているのですが、彼女とはあまり好みが合わないため 中々選ぶのが難しい状態です。 私の誕生日に彼女がくれた置物と小物入れがとても気に入ったので 何とか喜んでもらえる物を贈りたいのですが・・・ 彼女には以下のような好みや趣味があります。 ・服や小物はカジュアルでカラフルな物がすき。 ・星や宇宙が好き。プラネタリウムによく行っている。 ・地球儀が好きで家にいくつか飾ってある。 ・絵を描くのがすき。 予算は2000~3000円程度で考えています。 プレゼントのいい案がありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の誕生日プレゼントについて悩んでいます。

    いつもお世話になっています。私は大学2年の女子です。 彼(大学生)の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 彼は私と同い年で今度20歳になります。付き合って8ヶ月で初めて祝う誕生日になります。 当日は好きなチョコレートケーキと料理を頑張って作ろうと思ってます。 プレゼントとしては、彼はぬいぐるみが好きで(笑)前に欲しいと言ってたカピバラさんのボタンで動くぬいぐるみはあげようと思ってます。 それに加えてなにか小物?のプレゼント、と考えているんですがなかなか良い物が思いつきません。 ぬいぐるみが子どもっぽいものなのでこちらは20歳ということもあり大人っぽいものがよいのですが。 はじめは毎日使える定期入れがいいかなと思ったのですが、既に使っている物はあります・・・。 以下ご参考にですが、部活をやっているので運動はよくします。 たばこは当たり前ですが吸いません。 ファッションにはあまりこだわりは持っていないようです。なのでなにかシャツみたいなものもいいのかなぁとも考えたんですが・・・。 今使ってるサンダルがぼろぼろなので新しいのを買おうかと言ってました。ですがサンダルは夏だけだと思うのでどうかなと。 アクセサリーは今はディズニーランドで買ったおそろいのブレスレットだけです。 成人式のネクタイ、は行き過ぎですかね(汗)学生なのであまり使わないですし・・・。 このように色んな考えは浮かんでくるのですが決め手がありません。 予算についてはとくに考えていません。なにかよいものが見つかれば・・・・・。私の時には時計をもらいました。 何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 男性がプレゼントされて嬉しいもの

    男性は、どのようなものを彼女からプレゼント(誕生日やクリスマスなどで)されると嬉しいですか? または、プレゼントして喜んでもらえましたか?? ブランド品とかは無しで、小物や服や雑貨など・・・どんなものでも構いません。 できれば、カタチに残るもの(手料理、とかではなく)でお願いします。 参考までにお聞かせください。 年齢は20代後半です。 金額はだいたい ~1万円くらいでお願いします。

  • 子供の友達の誕生日プレゼント

    小2の子供の友達(同級生)の誕生日プレゼントについて質問します。 習い事で知り合ったのですが、去年自分達が引越しました。 そのお子さんが、うちの子を大変気に入っているらしいのです。 前回のうちの子供の誕生日にプレゼントをいただきました。 おそらく数千円以上はかかっていると思われます。 それで、再来月にその友達の誕生日がくるのですが、どういうものを贈ったらよいかわかりません。 ブランドが好きらしいので、ちょっと調べてみたら、ちょっとした小物でも1万円近くするものばかりで驚きました。 自分の子にも1万円もする物は持たせてないのに、プレゼントだからと買うのも厳しいです。 はっきり言って、生活レベルが違うかな・・・という感じもあります。 かと言って、やはり同程度のものを贈らないといけないかなとも思います。 それにしても、そこそこのブランド物はすでに持っている気もして・・・。 何か、ご名案いただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日です。プレゼントを考えているのですが思い浮かびません。 彼女は23才で特に趣味もないですが、しかし行動派でもあります。服が好きみたいですがシーズンものはなぁとも思います。小物なんかも足りてるようだしブランドには興味ないし。。。 誕生日にはなんとか都合をつけて会うことができそうですがそれも5,6時間ほどだと思います。  そこで皆さんのこれはいい!!!なんてアイディアや経験をぜひ教えてください。 ちなみに愛知在住です。

  • 誕生日のプレゼント何がいいでしょうか?

    30代男性に質問です。 クリスマスや誕生日にもらうプレゼントは何がいいですか? 今まで心に残った物や思い出深い物を教えてください。 カレの誕生日に何かあげたいのですが・・・。 予算は5万円くらいです。 もちろんプレゼントの他に手料理やお掃除はするつもりですが、品物となると何がいいか わからなくて・・。 参考に教えてください。

  • 誕生日プレゼント!すごく迷っています(>_<)

    20代後半の女性の方、お願いします! もうすぐ誕生日なので、プレゼントをあげるつもりなのですが 同世代ではない友だちにプレゼントをあげるのはこの人だけなので、すごく迷っています。 去年はアクセをあげたので、違うものをあげたいと思ってます。 私の誕生日には、千円くらいのものをもらいました。 私もお金がないのでそのくらいの物でいいや・・・と考えています(^_^;) その人の情報(?)としては、 ・1人暮らし8年目 ・安い化粧品は滅多に使わない ・20代後半 ・服やアクセは高いものも安いものも使う みなさんの、千円程度でももらったら嬉しいと思うような物を教えて欲しいです! 1500円くらいまでなら出せます。。

  • 誕生日プレゼントで悩んでます

    誕生日プレゼントで悩んでます 妻(42)歳がもうすぐ誕生日なので、プレゼントしようと思っているのですが、何にしようか悩んでます。今までは、ネックレス、服等プレゼントしましたが、同じ様なものばかりで変わり栄えしないので 何かないか考えています。良いものがあったら教えてほしいです。2万~3万円位で考えているのですが。