• 締切済み

27歳を迎える男性への誕生日プレゼント…

参考に教えていただきたいのですが… 来月に27歳の誕生日を迎える彼には何をプレゼントしたら喜ぶでしょうか? 彼は何でもいいと言ってるので迷ってるんですが・・・ ちなみに彼が欲しそう(誕生日にではなく)なのは5万円以上しそうなので ちょっと無理なんですが・・・ 彼の好みは… ・BOTTEGA VENETA ・MONCLER ・theory ・Cole Haan …などキレイめな感じです。小物や服は、黒や白、ベージュといった無難な物が多く 服はキレイめシャツにパンツ、革靴といった感じです。 この彼に合うプレゼント、どんな物がいいと思いますか? 予算は3万円弱で、本当に参考でいいのでご意見お待ちしております。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

27歳の彼氏の誕生日プレゼントに、「予算は、3万円弱」!? 豪華ですネ~♪。 オジサン、ビックリ。 羨ましい~・・・(^v^)♪ 時計・財布・名刺入れ・キーホルダーと言った「小物類」は、意外と「お気に入り」を持ってるモノですね。 男は・・・。 上記ブランドの「靴下」などは如何でしょう? 「靴下」って、意外と「消耗品」なんです。 (発想が、オジサン的かな?・・・) MONCLERのポロシャツなどは、予算内のモノもあるのでは? デザインなど、私も好きですネ。 (私の好みは、関係ないですね・・・) 彼氏さん、自宅では何を着てますかね? 普段着に「スウェット」とか着ていれば、何とか「お気に入り」を聞いてみるのもいいのでは? 気に入れば、擦り切れるまで着てくれる(かもしれません)。

tom_dumbo
質問者

お礼

彼の趣味を考えると3万円近くするかなと思い… やっぱり少しお高めでしょうか? 靴下ですか。できれば初めて贈るプレゼントなのでもう少し 記念というか残るものがいいんですが・・・。 ありがとうございました!