• ベストアンサー
  • 困ってます

誕生日プレゼント

もうすぐ彼女の誕生日です。プレゼントを考えているのですが思い浮かびません。 彼女は23才で特に趣味もないですが、しかし行動派でもあります。服が好きみたいですがシーズンものはなぁとも思います。小物なんかも足りてるようだしブランドには興味ないし。。。 誕生日にはなんとか都合をつけて会うことができそうですがそれも5,6時間ほどだと思います。  そこで皆さんのこれはいい!!!なんてアイディアや経験をぜひ教えてください。 ちなみに愛知在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

手作りケーキなんてオシャレなものもいいですよ。 要はプレゼントで何が一番嬉しいかと言えば、 気持ちなんです。その気持ちがこもっていないプレゼントなんて、 貰っても嬉しくもありません。 気持ちというのが一番伝わるのは手作りのものです。