• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

誕生日プレゼント!

明日、彼女に誕生日プレゼントを買おうと思うのですが、2~3万円で、なおかつカワイイ財布といったら、どんな物が良いでしょうか? ブランドや、小物類にめっぽう弱い私ですので、何を買って良いかわかりません! ご存知の方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 2~3万円くらいなら、バーバリーブルーレーベルはいかがでしょうか。 バーバリーの若い女の子向けのブランドで、西武や高島屋といった百貨店などに入っています。チェックでとてもかわいいですよ♪ あとはアナスイ(ANA SUI)もお勧めです。蝶々のマークがかわいくて、財布の中の柄も個性的でかわいいのが特徴です。マルイの財布売り場にもあったりします。 彼女さんの年齢がわからないのでなんともいえませんが、ちなみに私は大学生です、ご参考までに。喜んでもらえるといいですね(^_^)/

質問者からのお礼

遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました! ちなみに本日、バーバリーの財布をプレゼントしました。少し予算オーバーしましたが、喜んでくれたのでまぁ良いか、と。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

回答になってないのですが 財布などは趣味や使いがってで結構こだわりがある物だとおもいます。 (例えば色やカードがどの位はいるかや小銭入れの部分はファスナーがいいとか・・・) なのである程度彼女に欲しい財布の特徴をいくつかあげてもらって買いにいくのはどうでしょう?

質問者からのお礼

遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!