• 締切済み

不細工で魅力が一切無いと言いきる夫に家政婦扱いされてる私 ...人間扱いされたいです(泣)!

私は43歳の、夫に20年近く人間扱いされないできた主婦です。 貧乏家出身だった私は、将来お金になりそうな男を探しては、体から始まる関係を作り、彼女への昇格を願ってひたすらご飯を作り続け、結婚する為だけに頑張ってきました。それでセフレ扱いされて結婚を断られた時は自殺未遂をして相手に脅しましたが、捨てられました。 私の顔は標準からかなり低レベルです。 若い頃から一度も「可愛い」「美人だ」「好きだ」と言われたことがありません。 学生時代は勿論、社会人になっても男の人に付き合って欲しいと言われた事がないのです。 そんな私がお金持ちの男と結婚するには、本当の自分を偽って相手に近づき、貢いだり尽くしたりして最終的に義務感や罪悪感を負わせてお情けででも結婚してもらうしか方法が無かったのです。 本当に必死でした。 そんな失敗を繰り返してきた私が、勉強ばかりしてきて女性知らずの夫と知り会った時、今度こそ!と思って同じことを繰り返し「女性はこうあるものだ」と相手を洗脳し、私と同じく見捨てられる恐怖を持ってる夫の弱点をうまくついて、周囲の反対や本人の不満そうな態度さえも「そんな態度されたら女の子は不安になる。これなら両親に反対されたほうがマシ」と言って結婚をこぎつけました。 ご両親への顔合わせ時にも普段着のユニクロから1ランクアップしたかのような服装で(私にとっては最高級レベルの服です)、「キャー!アタシこんなのできなーい!」とキャッキャと騒いで、家事なんて一切してこなかったお嬢様を装い、彼のご両親にヒケをとらない家柄である事をアピールし、対等な関係を希望しました。が、何故かその後ずっと馬鹿にされるようになりました。 それ以来、私は彼の両親が嫌いになりました。 また、結婚という目的を達した後、私はプツンと糸が切れたように頑張る気力が無くなってしまいました。 この20年、最低限の食事作りはしていますが、会話さえない夫の為にご飯を作り、ゴミ屋敷に嫌気がさしたところで3ヶ月に一度の大掃除をし、後は一日中ネットで空想書き込みをしてます。 ときどき無給の家政婦そのものだと情けなくなります。 でも、何故結婚後まで私が頑張らなければならないのか? 結婚前には、私があんなに侮辱的な出来事をひたすら耐えて頑張ってきたのだから、結婚後は夫が頑張るべきだと思うのです。 だから、頑張る気はありません。 でも、セックスはしたいのです。 しかし、夫は私に触れてくれません。 下着をチラつかせたり策を弄してみましたが、結婚前の数回で飽きたのか私を女性として一切見てくれません。 私はその欲求不満解消に、毎日ネット内に叶わなかった憧れ妄想や、裕福な人への妬みを書き続け、お菓子ばかり食べてきたため、体重が30kg増え、一層不細工になってしまいました。現在体重80kgという巨体です。 目も元々一重で陰気な顔立ちではあるんですが、年齢の為更にくぼみ落ち込み、全体的に顔のたるみが目立ちます。法令線も二重あごもすごいのです。 また、100均の化粧水と洗顔フォームを使ってきたせいか、お肌も乾燥と吹き出物、たるみ毛穴全開で、セザンヌのファンデをいくら厚塗りしても、隠しようがない程の酷い有様です。(泣) お金に関する夢も、旦那が私のように守銭奴主義ではなかったために叶わず、今も結婚前と変わらず普通以下の貧乏な暮らしを余儀なくさせられています。素がセフレ女と軽く見てるのか、私にお金を使う気がないようです。43歳になっても、ちふれのクレンジングと100均の化粧水を使わなければならない現実が辛いです。 その度に妄想の世界へ旅立ちます。 私は自分を家政婦扱いしかしない夫を恨み「不細工」と言って仕返ししてきた結果、夫は私を怖がるようになり、私が喧嘩をふっかけてもかわすようになりました♪ 私は少し気分がよくなったので、それで夫婦の関係は成り立っていると信じてます。 それ以外の話題は、新婚当時から離婚や慰謝料の話題と、老後の自分達の惨めな姿の予想onlyです。 最近それが不満なのか、夫は私程楽しそうではないのです。 考えると私はひどく不安になります。 夫を楽しませ私といると楽しいと思わせるに、私はどうすればいいの? 残りの22年、なんとか離婚されずに持ちこたえるにはどうすればいいのか? いつもいつも夫に飽きられないようネット内での空想会話ネタ探しばかり考えています。 そして、こんなに健気な私を、夫は何故抱きしめてくれないの? 言葉の端々に私を動物以下扱いしてるかのような酷い言動がいくつもあります。 私が夫に人間扱いをされるようになるよう仕向ける為に、私はどうしたりいでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.30

家政婦さんはもっと働いてますよ。 世の中の家政婦さんがかわいそう・・・

noname#169380
noname#169380
回答No.29

顔は整形、体はダイエットしてみては? 私も昔デブで不細工でしたが、ダイエットして、ウォーキングの練習をやったり、女性の体の動きを歌舞伎の女形から学んでみたり、お肌のお手入れに気を使ったりしていました。 )、「キャー!アタシこんなのできなーい!」とキャッキャと騒いで、家事なんて一切してこなかったお嬢様を装い  これはまずいですよ(汗)  いくらお嬢様でも家事は教えられてきます。

noname#97062
noname#97062
回答No.28

「夢は必ず叶う」と思います そして、貴方の夢は、貴方の思い通りに叶ったと思います 貴方は、相手が誰であろうと構わないから、結婚したかった それで、一所懸命、結婚しようと努力されて、願いが叶った それ以上を望むのは、おかしいでしょう 今のように、悩むのでしたら、ただ結婚したいと思わずに 「誠実な人」と結婚したいと願い、努力すべきでした 「身から出た錆」の見本だと思います 貴方は自分のしたことを、ご主人に申し訳なく思うべきです 幸い誠実なご主人に巡り合えています、貴方はなんて幸せな人でしょう ご主人の悪い面ばかりを見ないで、良いところが沢山ありますから 貴方は心を入れ替えて、改めて、ご主人を見直してはいかがですか 世界中探しても今のご主人以上の人は、貴方には居ないと思います 自分を棚に上げて不幸を嘆くのは、自ら不幸を作ってしまいます どうぞ、ご主人の素晴らしさに気付いて、ご主人に尽くしてあげて ください、そうすれば、貴方も幸せに生きられます

  • homestay
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.27

ビューティーコロシアムに出場決定! 和田アキコに渇入れてもらったら?旦那もセックスしたくなるかもね。

回答No.26

お菓子ばかり食べて運動しないで80kgだと20年経つより先に 病気で倒れませんか?

  • mamasou
  • ベストアンサー率22% (215/975)
回答No.25

私はあなた程の暇人ではないけれど、わざわざ来てみましたよw 大体、Wって・・w 暇人だね・・。この篭りが!!w・・って家の弟も篭りだったけど、何でも人のせいにすんなって・・w カップリングパーティーの質問者さんにでも回答してあげて下さいw ここは性格の良い人が多いの。みんな真面目に回答しちゃうから他所でやってw

  • suga816
  • ベストアンサー率35% (45/128)
回答No.24

うーむ、文を読んで「嫌われ松子の一生」を連想してしまった(笑) 松子のストーリーはご存知でしょうか? もしまだ未(見)読でしたらオススメします。 松子よりは、まだ夫がいるだけ貴方はマシみたいですよん。 癒されるかもね。それにまた一つ空想噺の材料になるかも?!

  • cocopuu
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.23

完全にあなたの考え方は、病気です。 正直、今まで周りから言われてる経験はあると思いますが、 あなたのその考え方、言ってる事、思ってる事、全てが とても気持ち悪い女性だと感じました。私は女性ですが。 大変失礼な事を言っていると思いますが、本当につまらない人生を送ってますね。もったいない。暗すぎる。あなたは、一生夢を見続け、今のままでは 一生あなたの願望は100%叶いませんよ。それも、分かってるのかもしれない所が、悲しいところですね。悔しくて復讐したいなら、努力する以外の道は全くありません。一生貧乏不細工嘘つきで嫌われ者の最悪な人生を送るだけです。確かにそんなんの自殺しかねない。でも、全部あなたのせいです。子供だけは、しっかり育てて上げてください。嘘をつき続けた人生があなたを駄目にしました。今からでも、本当の自分の姿で残りの人生を過ごしてみてはどうですか?今より最悪になる事はまず無いと思いますよ。嘘に見返りはないです。本当のお嬢様とは、例え口が悪くても、絶対にどこかに育ちの良さが見えてくるものです。これは、絶対に努力、真似はできません。生まれ持った物です。残念ですが。だからやめましょう。あなた自身が変わってください。それができた時に本当の喜びと幸せが待っていると思います。

  • ponpokori
  • ベストアンサー率38% (321/839)
回答No.22

いや~、久しぶりに面白いスレッド読みました。 これだけ矛盾を並べられる、あー言えばこういうのも すごいですね。 80キロの巨体が、下着をちらつかせた所で 萌えますか? 私(♀)が男なら、萌えるどころか…ドン引き。 セックスをしたい、 魅力を感じてもらいたい割には 努力が嫌いで、ダイエットする気なし。 人間扱いされたいのなら、夫を人間扱いする事。 主婦なら主婦らしいことを、最低限すること。 夫に食べさせてもらってるんです。 セックス経験があなたの方が多いからって 人間的に夫より勝ってるなんて、 発想がおかしいですよ。 結婚前にあなたが努力したから、 婚後は夫なんて… 一般的に結婚後の生活の方が長いのに。 夫婦二人で歩み寄ろうとしないから、 歯車がかみ合わないんでしょう。 って、一生懸命みんなで言っても "頑固で人の意見を受け入れない性格"の あなたが納得できる意見はないでしょうね。 既に自分で答えをもってるはず。

noname#72478
noname#72478
回答No.21

質問の答えではありませんが、 あなたの文章はとてもまとまっていて分かりやすく、読みやすく、上手だと思います。 長い年月の経過の中の難しい問題なのに。 頭の良い方なんだろうになあと思いました。 自分で答えも出されているように見えますが・・・。

関連するQ&A

  • 100均に行く男は・・・・

    私は男で一人暮らしの会社員です。 私はよく100均(99ショップ・ダイソー・ローソン100・キャンドゥ)に行って、飲食品、生活用品等買い物することがあるのですが、 女性にとって「貧乏くさい」「ケチくさい」「デートもケチりそう」ということで、 100均に行く男を彼氏にしたくない・結婚相手にしたくないという人も少なくないようです。。 女性の方の本音をお聞かせください。

  • 浮気したくないのです(長文です)

    20代半ば夫婦、2歳の子供が居ます。 15歳の時からの付き合いで結婚して3年になります。 こんな不細工なナヨナヨ男、絶対結婚するものか! そんな風に思っていたはずが、一緒に居ると居心地がよく、あれよあれよと言うままあっという間に一児の母になりました。 ところが、いざ結婚してみるとお互いに嫌な部分ももっと見えてきます。 性格は私は大雑把で変なところで頑固。 夫は相変わらずのナヨナヨでケチです。 なんでお前のような男に言われなければならないんだ!と喧嘩もしばしば。 いっそのこと浮気でもしてやりたい、離婚したい。 と何度思ったことか。というより浮気も経験しました。かっこいいだけで自分の事しか頭にないバカな男でしたが・・。私の目が覚めた瞬間です。 それでもです。 夫は自分で選んだ人なのです。 選んだからには好きでいる、好きで居てもらわなければ困ります。 愛情が冷め切っているわけではないのです。 私が夫を想えば、その倍にして夫からも想われたいのです。 子供もいて何を言ってるんだか!って皆さん思われるでしょうね・・・。 意味が分からなくなってきたのでまとめます。 もっともっと毎日というくらい夫とイチャついて居たいのです。 しょちゅうセックスしてチュウしてたまには二人でラブホなんかも行きたいのです。 これじゃただの欲求不満妻ですかね・・・。 子育て中で女を感じる事なんて夫に構われてる時くらいなのです。 はい、ここでやっと質問です。 不細工でどうしようもない夫から、もっと私がちょっかい出してもらえるにはどうすれば良いのでしょうか?見た目を気をつける、言葉遣い、料理以外で教えてください。 浮気するという二度としてはならない選択肢を無くす為に、もっともっと素敵な色気と気品ある真面目な妻で居たい。 どこかで共感して下さった方、どうかお力をお貸しください。

  • 男(夫)側が子供の親権を取る方法

    是非教えていただきたいのです。子供男二人4歳と1歳。 夫は貧乏寺の後継ぎなんですが、それをわかっていて 結婚したはずなのに、嫁が結婚後間もなく夫の実家に 対して異常にヒステリーを起こすようになりました。 思い当たる事は何もなく、舅・姑が言う一言一言を 歪曲して捉え、被害妄想的にヒステリーを起こすように なりました。 貧乏寺の後継ぎなので現在夫は教員をして稼いでいますが 嫁の両親は自営業。嫁の姉夫婦が後継ぎとして同居しています。 それをいい事に昼間は実家で過ごし、ひどい時は夫の食事さえ 作らず子供と深夜帰宅することしばしば。 夫から嫁への愛情はもうありません。 ただひたすらに子供のことを考えて仮面夫婦を演じています。 ひどい時には嫁の母親に拳骨で散々殴られ翌日顔の形が 変わっていたこともありましたが嫁は知らん振り。(もちろん 知っている。自分がこんなにダンナの親から嫌がらせをされて いると吹き込んでいる) 子供の年齢を考えるとどうやらこんな女でも親権を取る事が ほとんどだと、私(私は夫側の友人でもあり、嫁の父親の知人でも あります)が調べた上では結論が出ていました。夫も相当調べた らしく、諦めにはいっています。 夫側ももちろん自営業ですし、両親健在で貧乏ながら寺を維持 して、夫本人も教員で安定した収入があるのですが・・・ 良いお知恵をお授けください。本当に困っております。 長文で申し訳ありません。

  • 夫側が子供の親権を取る方法

    是非教えていただきたいのです。子供男二人4歳と1歳。 夫は貧乏寺の後継ぎなんですが、それをわかっていて 結婚したはずなのに、嫁が結婚後間もなく夫の実家に 対して異常にヒステリーを起こすようになりました。 思い当たる事は何もなく、舅・姑が言う一言一言を 歪曲して捉え、被害妄想的にヒステリーを起こすように なりました。 貧乏寺の後継ぎなので現在夫は教員をして稼いでいますが 嫁は専業主婦。嫁の両親は自営業。嫁の姉夫婦が後継ぎとして 同居しています。 それをいい事に昼間は実家で過ごし、ひどい時は夫の食事さえ 作らず子供と深夜帰宅することしばしば。 夫から嫁への愛情はもうありません。 ただひたすらに子供のことを考えて仮面夫婦を演じています。 ひどい時には嫁の母親に拳骨で散々殴られ翌日顔の形が 変わっていたこともありましたが嫁は知らん振り。(もちろん 知っている。自分がこんなにダンナの親から嫌がらせをされて いると吹き込んでいる) 子供の年齢を考えるとどうやらこんな女でも親権を取る事が ほとんどだと、私(私は夫側の友人でもあり、嫁の父親の知人でも あります)が調べた上では結論が出ていました。夫も相当調べた らしく、諦めにはいっています。 夫側ももちろん自営業ですし、両親健在で貧乏ながら寺を維持 して、夫本人も教員で安定した収入があるのですが・・・ 良いお知恵をお授けください。本当に困っております。 長文で申し訳ありません。

  • 結婚式 お金の事について。

    来月、結婚式をします。 招待客が51人で見積もりが302万円でした。 (私側の招待客は家族と友人で13人です。 内容はほぼ夫の両親が決めました。) 実は、私は結婚式&披露宴に全く乗り気ではなく うちの親も、借金があり貧乏で親戚もいない為 別にどちらでもいいと言う感じでした・・・。 が、新郎の父がどうしても結婚式と披露宴をやって欲しいと お願いされての式になります。 そこで、質問ですが 結婚式の費用は結納もしなかったので 全額、新郎家が負担すると言われました。 そこは、甘えていいとしても それで終わりと言うわけにはいかないですよね? 夫の両親は、結納をしなかった変わりと言ってたみたいですが 結納返し(?)は必要でしょうか? 夫の両親に相当の現金又は品物を 送るべきなのでしょうか?(いくらくらいが妥当?) ちなみに、夫からは婚約指輪は貰っていません。 常識的に、どのようにすればいいでしょうか?

  • 夫に人間的魅力を感じない・・・

    夫のことで少し悩んでいます。 結婚してそろそろ3年目、子供も1人います。 いやいやながら家事もまぁまぁ手伝ってくれて、やさしい夫だと思います。 でも、価値観の違いからか尊敬できず、2人目の子供もほしいと思いながらも踏みとどまっています。 夫とはつきあって3ヶ月程度で結婚を決めてしまいました。 結婚直後、夫の借金(130万ほど)が発覚。夫の両親が肩代わりし、私は情けない気持ちでいっぱいになりました。また、うそをつかれていたことが未だにさっぱり忘れられず、心底、夫を信用することができないでいます。 夫とは趣味が一切合いません。お互いの趣味に足を突っ込んでみて一緒にできるか努力してみたこともありましたが、ダメでした。 夫の話していることに興味がもてず、時折、イライラしてしまうこともあります。 夫はプライドは高いけど、上昇志向のない人で、よく言えば、のんびり屋、悪く言えば、なまけものです。 私は習い事や勉強などできることなら続けて、何かしらで成功したいと思うほうですが、そういう話をすると「金がすべてか!」と言われてしまいます。 そういう夫が心の底から尊敬できません。 夫は自分に自信を持っているようなので、私のことは下に見ているようです。 一緒にいてともに同じ方向に向かって高め合うという関係でいたいのですが、趣味も合わず、価値観も違う。将来、彼についていけるのか自信がありません。 夫に人間的魅力を感じないまま、将来をともに過ごしていけるか不安です。 長文になってしまい、申し訳ありません。

  • 一切ございません(泣)!

    上がった訳でもッ でける覚えもッ とめた覚えもッ です!。 女44歳この数年の生理不順。 やはり精神的なものからなのでございましょうか…。

  • 不細工で凡人の私が結婚するにはどうすれば!?

    不細工で凡人の私が結婚するにはどうすれば!? 私は独身の男で普通の会社員ですが、顔が異常に不細工なため、これまで女性とは無縁な人生を送ってきました。まだ一度も女性とつき合った事がありません。 学生の時も女子学生には不細工だからと「変人扱い」をされ、異性としては全く認識してもらえませんでした。ですので恋愛に発展する事はもちろんなく、ただいつも女性にはいじめられてばかりでした。 現状の今の私はと言いますと、凡人な会社の平社員で、ただ日々の多忙さに振り回されているだけの人生です。職場の人間関係もあまりよくなく、学生時代ほどでないにしろ、不細工顔な私への対応は非常に冷たくて酷いものです。特に女性社員のあからさまな拒絶反応にはいまだに慣れず心を痛める毎日です。 そんな私ですが、私は長男と言う事もあり、これから問題となるであろう年老いていく両親の事や実家の維持管理などを考えると、私が結婚する事が必要となってきました。 しかし、現状はこの歳になって、まだ、若い女子社員にすら拒絶されからかわれている始末。そんな私が結婚できるなど想像すらできません。 私だって女性は好きですし恋愛したり結婚したりしたいのが本音ですが、私は恋愛云々ではなく女性から拒絶されてしまう存在。 それでも私が結婚するにはどうしたらいいのでしょうか? 私は結婚できるのでしょうか? 私のような不細工な凡人男を好きになるとしたら、女性はどんな条件を求めるのでしょうか? 真剣に結婚を考えています。 ですのでどうか真剣にこの質問についてご教示ください!

  • 妄想夫

     夫の妄想がひどくて困っています。私に男がいると思い込んでいるので話になりません。  友達とお茶したり、習いごとに行ったり、ということが、夫に言わせれば、実は男だろ。ということになってしまいます。結婚当初からで、ほんとに疲れました。誤解をとく気にももうなりません。何を言っても信じないからです。  うんざりして、離婚も考え、夫に言ったところ、男がいるから俺と離婚したいのか。ということになってしまい、平行線です。  職場が自宅なので、お茶しにいくのも内緒で、というわけにはいきません。でも、唯一の息抜きなので、たまには行きたいです。  妄想が膨らみすぎてたまに暴力もあります。 同じような体験をされた方の意見が聞きたいです。

  • 男性の貧乏くじ

    男性の貧乏くじってどんな男性を指すのでしょうか? 19才の女子です たまに両親(主に母親)「お前は人が良すぎるし、疑わないから、貧乏くじを必ずひいて結婚する」的な事を言われます。 「男に絶対騙されて苦労する。だから私たちが将来アンタに苦労させない為に働いているんだ」とよく言われます。 「男に騙される」とか「男に振り回される」とか言われるもんですから、最近男性に警戒心を持ち始めています。 しかし、どんな男性が貧乏くじなのかは教えてくれません。 恋したいのに、最近その警戒心が邪魔しているのか男性を好きになれません(Love的な方で。)友達止まりです。 女子校上がりで男性との会話等は、大学からが殆どです。 ここでいくつか質問します。 ☆貧乏くじな男性ってどんな男性なの? ☆ダメな男性を見抜くにはどうしたら良いの? ☆警戒していても大丈夫なの? ☆両親は一体私にどうして欲しいの? ☆男運ってどうやったら上がるの? 恋愛経験は皆無です。ちなみに同性愛者ではないです。 上記以外でもアドバイスがあれば幸いです。意見お待ちしております