• 締切済み

不細工で魅力が一切無いと言いきる夫に家政婦扱いされてる私 ...人間扱いされたいです(泣)!

私は43歳の、夫に20年近く人間扱いされないできた主婦です。 貧乏家出身だった私は、将来お金になりそうな男を探しては、体から始まる関係を作り、彼女への昇格を願ってひたすらご飯を作り続け、結婚する為だけに頑張ってきました。それでセフレ扱いされて結婚を断られた時は自殺未遂をして相手に脅しましたが、捨てられました。 私の顔は標準からかなり低レベルです。 若い頃から一度も「可愛い」「美人だ」「好きだ」と言われたことがありません。 学生時代は勿論、社会人になっても男の人に付き合って欲しいと言われた事がないのです。 そんな私がお金持ちの男と結婚するには、本当の自分を偽って相手に近づき、貢いだり尽くしたりして最終的に義務感や罪悪感を負わせてお情けででも結婚してもらうしか方法が無かったのです。 本当に必死でした。 そんな失敗を繰り返してきた私が、勉強ばかりしてきて女性知らずの夫と知り会った時、今度こそ!と思って同じことを繰り返し「女性はこうあるものだ」と相手を洗脳し、私と同じく見捨てられる恐怖を持ってる夫の弱点をうまくついて、周囲の反対や本人の不満そうな態度さえも「そんな態度されたら女の子は不安になる。これなら両親に反対されたほうがマシ」と言って結婚をこぎつけました。 ご両親への顔合わせ時にも普段着のユニクロから1ランクアップしたかのような服装で(私にとっては最高級レベルの服です)、「キャー!アタシこんなのできなーい!」とキャッキャと騒いで、家事なんて一切してこなかったお嬢様を装い、彼のご両親にヒケをとらない家柄である事をアピールし、対等な関係を希望しました。が、何故かその後ずっと馬鹿にされるようになりました。 それ以来、私は彼の両親が嫌いになりました。 また、結婚という目的を達した後、私はプツンと糸が切れたように頑張る気力が無くなってしまいました。 この20年、最低限の食事作りはしていますが、会話さえない夫の為にご飯を作り、ゴミ屋敷に嫌気がさしたところで3ヶ月に一度の大掃除をし、後は一日中ネットで空想書き込みをしてます。 ときどき無給の家政婦そのものだと情けなくなります。 でも、何故結婚後まで私が頑張らなければならないのか? 結婚前には、私があんなに侮辱的な出来事をひたすら耐えて頑張ってきたのだから、結婚後は夫が頑張るべきだと思うのです。 だから、頑張る気はありません。 でも、セックスはしたいのです。 しかし、夫は私に触れてくれません。 下着をチラつかせたり策を弄してみましたが、結婚前の数回で飽きたのか私を女性として一切見てくれません。 私はその欲求不満解消に、毎日ネット内に叶わなかった憧れ妄想や、裕福な人への妬みを書き続け、お菓子ばかり食べてきたため、体重が30kg増え、一層不細工になってしまいました。現在体重80kgという巨体です。 目も元々一重で陰気な顔立ちではあるんですが、年齢の為更にくぼみ落ち込み、全体的に顔のたるみが目立ちます。法令線も二重あごもすごいのです。 また、100均の化粧水と洗顔フォームを使ってきたせいか、お肌も乾燥と吹き出物、たるみ毛穴全開で、セザンヌのファンデをいくら厚塗りしても、隠しようがない程の酷い有様です。(泣) お金に関する夢も、旦那が私のように守銭奴主義ではなかったために叶わず、今も結婚前と変わらず普通以下の貧乏な暮らしを余儀なくさせられています。素がセフレ女と軽く見てるのか、私にお金を使う気がないようです。43歳になっても、ちふれのクレンジングと100均の化粧水を使わなければならない現実が辛いです。 その度に妄想の世界へ旅立ちます。 私は自分を家政婦扱いしかしない夫を恨み「不細工」と言って仕返ししてきた結果、夫は私を怖がるようになり、私が喧嘩をふっかけてもかわすようになりました♪ 私は少し気分がよくなったので、それで夫婦の関係は成り立っていると信じてます。 それ以外の話題は、新婚当時から離婚や慰謝料の話題と、老後の自分達の惨めな姿の予想onlyです。 最近それが不満なのか、夫は私程楽しそうではないのです。 考えると私はひどく不安になります。 夫を楽しませ私といると楽しいと思わせるに、私はどうすればいいの? 残りの22年、なんとか離婚されずに持ちこたえるにはどうすればいいのか? いつもいつも夫に飽きられないようネット内での空想会話ネタ探しばかり考えています。 そして、こんなに健気な私を、夫は何故抱きしめてくれないの? 言葉の端々に私を動物以下扱いしてるかのような酷い言動がいくつもあります。 私が夫に人間扱いをされるようになるよう仕向ける為に、私はどうしたりいでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.30

家政婦さんはもっと働いてますよ。 世の中の家政婦さんがかわいそう・・・

noname#169380
noname#169380
回答No.29

顔は整形、体はダイエットしてみては? 私も昔デブで不細工でしたが、ダイエットして、ウォーキングの練習をやったり、女性の体の動きを歌舞伎の女形から学んでみたり、お肌のお手入れに気を使ったりしていました。 )、「キャー!アタシこんなのできなーい!」とキャッキャと騒いで、家事なんて一切してこなかったお嬢様を装い  これはまずいですよ(汗)  いくらお嬢様でも家事は教えられてきます。

noname#97062
noname#97062
回答No.28

「夢は必ず叶う」と思います そして、貴方の夢は、貴方の思い通りに叶ったと思います 貴方は、相手が誰であろうと構わないから、結婚したかった それで、一所懸命、結婚しようと努力されて、願いが叶った それ以上を望むのは、おかしいでしょう 今のように、悩むのでしたら、ただ結婚したいと思わずに 「誠実な人」と結婚したいと願い、努力すべきでした 「身から出た錆」の見本だと思います 貴方は自分のしたことを、ご主人に申し訳なく思うべきです 幸い誠実なご主人に巡り合えています、貴方はなんて幸せな人でしょう ご主人の悪い面ばかりを見ないで、良いところが沢山ありますから 貴方は心を入れ替えて、改めて、ご主人を見直してはいかがですか 世界中探しても今のご主人以上の人は、貴方には居ないと思います 自分を棚に上げて不幸を嘆くのは、自ら不幸を作ってしまいます どうぞ、ご主人の素晴らしさに気付いて、ご主人に尽くしてあげて ください、そうすれば、貴方も幸せに生きられます

• homestay
回答No.27

ビューティーコロシアムに出場決定! 和田アキコに渇入れてもらったら?旦那もセックスしたくなるかもね。

回答No.26

お菓子ばかり食べて運動しないで80kgだと20年経つより先に 病気で倒れませんか?

• mamasou
回答No.25

私はあなた程の暇人ではないけれど、わざわざ来てみましたよw 大体、Wって・・w 暇人だね・・。この篭りが!!w・・って家の弟も篭りだったけど、何でも人のせいにすんなって・・w カップリングパーティーの質問者さんにでも回答してあげて下さいw ここは性格の良い人が多いの。みんな真面目に回答しちゃうから他所でやってw

• suga816
回答No.24

うーむ、文を読んで「嫌われ松子の一生」を連想してしまった(笑) 松子のストーリーはご存知でしょうか? もしまだ未(見)読でしたらオススメします。 松子よりは、まだ夫がいるだけ貴方はマシみたいですよん。 癒されるかもね。それにまた一つ空想噺の材料になるかも?!

• cocopuu
回答No.23

完全にあなたの考え方は、病気です。 正直、今まで周りから言われてる経験はあると思いますが、 あなたのその考え方、言ってる事、思ってる事、全てが とても気持ち悪い女性だと感じました。私は女性ですが。 大変失礼な事を言っていると思いますが、本当につまらない人生を送ってますね。もったいない。暗すぎる。あなたは、一生夢を見続け、今のままでは 一生あなたの願望は100%叶いませんよ。それも、分かってるのかもしれない所が、悲しいところですね。悔しくて復讐したいなら、努力する以外の道は全くありません。一生貧乏不細工嘘つきで嫌われ者の最悪な人生を送るだけです。確かにそんなんの自殺しかねない。でも、全部あなたのせいです。子供だけは、しっかり育てて上げてください。嘘をつき続けた人生があなたを駄目にしました。今からでも、本当の自分の姿で残りの人生を過ごしてみてはどうですか?今より最悪になる事はまず無いと思いますよ。嘘に見返りはないです。本当のお嬢様とは、例え口が悪くても、絶対にどこかに育ちの良さが見えてくるものです。これは、絶対に努力、真似はできません。生まれ持った物です。残念ですが。だからやめましょう。あなた自身が変わってください。それができた時に本当の喜びと幸せが待っていると思います。

• ponpokori
回答No.22

いや~、久しぶりに面白いスレッド読みました。 これだけ矛盾を並べられる、あー言えばこういうのも すごいですね。 80キロの巨体が、下着をちらつかせた所で 萌えますか? 私(♀)が男なら、萌えるどころか…ドン引き。 セックスをしたい、 魅力を感じてもらいたい割には 努力が嫌いで、ダイエットする気なし。 人間扱いされたいのなら、夫を人間扱いする事。 主婦なら主婦らしいことを、最低限すること。 夫に食べさせてもらってるんです。 セックス経験があなたの方が多いからって 人間的に夫より勝ってるなんて、 発想がおかしいですよ。 結婚前にあなたが努力したから、 婚後は夫なんて… 一般的に結婚後の生活の方が長いのに。 夫婦二人で歩み寄ろうとしないから、 歯車がかみ合わないんでしょう。 って、一生懸命みんなで言っても "頑固で人の意見を受け入れない性格"の あなたが納得できる意見はないでしょうね。 既に自分で答えをもってるはず。

noname#72478
noname#72478
回答No.21

質問の答えではありませんが、 あなたの文章はとてもまとまっていて分かりやすく、読みやすく、上手だと思います。 長い年月の経過の中の難しい問題なのに。 頭の良い方なんだろうになあと思いました。 自分で答えも出されているように見えますが・・・。