• ベストアンサー

3ヶ月に一度しかお風呂に入ってなかったのは・・・・

sera-yの回答

• sera-y
回答No.5

本気でおっしゃっていると仮定してお答えさせていただきますが… フェロモン以前に体臭が気になると思いますし、自分のためとはいえ女の子が3ヵ月もお風呂に入らないでいるという事実を聞いた時点で、断られることは必至。でしょう。 それに、自分の体臭って自分じゃわかりにくいものですよ? 他の方への回答のお礼に、一週間?入らなかったけどみんな普通だったと書かれていますが、陰で「なんかあの人臭くない?」といわれることはあっても、面と向かって「臭いよ」なんていう大人はそうそういません…。 釣りでもなんでもないなら、あなたは素直過ぎたのかもしれませんね。世の中には色んな情報が行き交っているので、鵜呑みにするのはとても危険なことです。フェロモンだけで男性に好きになってもらえるなら、誰も苦労はしません。 好きな男のためになんだってできるなら、もっと他に自分を磨くことをしたらどうでしょうか。メイクやファッション、料理や教養、習い事、礼儀作法etc… いっぱいできることはあるのでは? あと、週一ペースでお風呂は決して普通ないと…思います…。せめて3日に一回は入った方が…。 ちなみに私は一日サボることは偶にありますが、二日続けて入らないことはありません。周りの女友達も同じかんじです