sera-yのプロフィール

@sera-y sera-y
ありがとう数26
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2008/08/04
  • 3ヶ月に一度しかお風呂に入ってなかったのは・・・・

    フェロモンを蓄えていためです。一般的に男性は視覚に弱い生き物と言われていますが、嗅覚にも敏感に反応するそうなのです。インポンテツの男性が一ヶ月お風呂に入っていない女性の体臭を嗅がせたら、勃起したと言う話を聞いて以来、迷わずその方法を実行しました。   私には好きな人がいます。 けど、人見知りですし、ルックスはというとお顔はアンパンマンに対にまん丸ですし(´;ω;`)私に残されたものといえばフェロモンしかないと、何ヶ月もお風呂に入らずひたすら己の体臭フェロモンを貯め続けていました。お顔はお化粧やらいろいろ塗りたくるので洗顔はほぼ毎日していますが、首から下は殆どノータッチでした。ムダ毛処理もしていません。特にわきの部分はフェロモンが最も分泌されるところなので、そこには毎日、入念にフェロモン入りの香水を刷り込んでいました。女は好きなオトコのためならなんだってできるのです。  そして、気になる男性に自分の気持ちを告白しました。勿論、フェロモンを貯めるのに何ヶ月もお風呂に入っていないことも話しましたら「風呂入れ」と言い残し去っていきました。  正直とてもショックです。私の何がいけないのですか。フェロモンで男性が惹きつけられるのは嘘だったんですか。

  • 災難が延々と続く・・・私は死ぬしかないのでしょうか?

    真面目な相談です・・・・ 私は生まれてから奇跡的な不運に見舞われてきました・・・・ 数え切れないほどあるのですが重大なやつだけ書き込みます ・気づいた時には吃音に・小学校の時、親が倒産 ・夜逃げで3回転校・親が働かないので16年間極貧乏生活 ・親戚も一人もいない・なぜか5人兄弟で上は暴力兄貴 ・親が離婚・自分みたいな人は周りに一人もいないので16年間友達に隠し通してきた 不満だらけの少年時代でしたがついに大人になり親の呪縛から離れられると確信したました。 そして猛勉強してとある年商3000億のメーカーに就職 ・しかし私が入った瞬間に60年間続いていた企業だが急に買収されて私の部署は潰されてみんな解雇 ・さらに俺は若いという理由で海外勤務しろと言われ断ったら割増金も一円も出ない・・・・ ・さらに株を勉強して始めた、倒産しない企業を調べて買ったが同業者がタイミングよく潰れるので下落が続き損失も拡大する中、急に二日で(180~100円)まで暴落し強制決済ですべて失った。(上場廃止したわけでは無いのにこの下げは前代未聞) 手放した次の日、一年間なにもしてこなかったアメリカが急に救済案を発表し3日で(100円から240円)に復活(この上げも前代未聞) ちなみにこれらは代表的なのだけで他に不可解な不幸が多いです。 私はいろいろ本を読み引き寄せの法則を学び、「私は幸せだ」とこれまで、案じてきましたがついに限界がきて、そのギャップで自殺一歩前まで行きそうになりました。 プラス思考という言葉は好きで過去21年間つかってきましたがもう無理です・・・・・ まるで漫画(こち亀)みたいなネタのような事が身の周りに起きるんです・・・ 誰か私に救いの道しるべを・・・・・・・・・

  • 大学のサークルの人間関係

    私は大学1回生の女です。 性格は、おとなしい マジメ しっかりしてる と言われます。 親には、家で出せてるおちゃらけた部分を出せればいいのに と言われます。 いろいろなことをすごく考えて悩んでしまいます。 過去は、いじめ、不登校 です。 その頃の人間関係は切ってきたので友人はなく、高校での数人だけです。それも、心を開ききれるほどではないです。 人見知りするほうではないですが、自分から声をかけられる方ではないです。不良系・ギャル系は苦手です。 相手がギャル系(上?)だと思えば畏縮し、地味(下?)だと思えば見下しているような自分がいます。 男の子とは喋れない という訳ではないですが、喋る機会も仲良くなる機会もほとんどなく、男友達はいません。つきあったこともないです。 前置きが長くなりました。 本題は 大学に入ってからの人間関係です。 私はサークルに2つ入っています。どちらもスポーツ系で、しかし活発ではありません。あくまでも趣味・遊び。 私はどちらも友人と一緒とに入ったわけではありません。 1つは、そのスポーツが好きというわけではなく、そのスポーツをするあるイベントに参加したいがために、上手くなりたいと思い、入りました。まだルールもよく分かっていません。 全員でも10人もいず、同級生は1人。しかも、男の子の経験者でほとんど参加してないです。 当然 先輩達は先輩達だけで話をします。 分からないことだったり、入って良いのかわからなかったり、入っても続かなくて余計に気まずかったりします。 突然振られても何度も聞き直したりしてしまって、気まずいです。 結局曖昧に笑ってすますしかできないです。 ちゃんと聞こえても、へー そうなんですか で後が続かないんです… もう一つは ずっとしたかったことです。 自分個人ではなかなか始められないので入りました。 先ほどの一つが少人数だったため、大人数のサークルであったのも入るきっかけのひとつでした。 しかし、実際はほとんど飲みサーで、ギャル系ばっかりでした。 少しお金がかかることもあって、10人ほどいた同級生も2人に減ってしまいました。話せる人もおらず、何度もやめようか悩みました。 でも、やりたいことだったので、とりあえず一年続けてみようと思いました。それでも落ち込むたびに とりあえず一年 と思ってきました。 しかし、まだ、話せる人がいないのです。 先輩は気をつかってくれますが、ずっと一緒にいてもらう訳にもいきません。 ミーティングや飲み会が近づく度に憂鬱です。お酒も、ある程度飲めますが好きじゃないです。 先日、一つ目のサークルの先輩♂が二つ目のサークルの幽霊部員だということが分かりました。 そして、友達出来たか、先輩の名前覚えたか、格好いい子いるけど話しかけていかないと、飲み会行った?、なんで行かなかったの?…とそのサークルの話題を振るのです。 とてもそんなどころではないので、「いやまだ…」と濁すしかないです。 どれもこれも楽しくないです。楽しくないのにする意味があるのか?と思ったりします。他にもそのスポーツをする機会は作れるだろう?と。 でも、やめるとサークルに何も入っていないことになり、それも寂しい気がします。他にしたいことがあるわけでもないです。 やめて、先輩と会ってしまうと気まずいです。(当然ですが…) バイトも、探していますが落ち続けています。しかも、親の扶養から外れない程度にしなければならないので、びっしり入る訳にもいきません。 どこに行っても人間関係はついてくるので、多少無理をしても合わせなくてはいけないことはあります。しかし、どこまでが頑張るべき、合わせるべきことなのか、分からないです。 考えて考えて 凝り固まってしまっているので、いろんな意見を聞かせてください。