• 締切済み

白玉粉に製粉してもらえる所

もち米の在庫が大量にあります。 白玉粉にしたいのですが、静岡県東部で加工していただける製粉業の方(工場でも個人でも)があれば教えていただきたいです。 白玉粉が希望ですが、不可能であれば、もち米粉に加工でも結構です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kumamix
回答No.1

gooタウンページで検索すると、製粉業者さんがいくつか出てきました。 東部のどのあたりかわかりませんので、業種・製粉業で検索してみて、ご近所のところに電話して聞いてみるのがいいかもしれません。 http://townpage.goo.ne.jp/

baba-
質問者

お礼

早くにご回答いただいていたのに、気付かずに申し訳ありません。 電話で問い合わせてみます。情報を有難うございました。