• ベストアンサー

メッキ加工について。

おはようございます。 小生、バイクのマフラー(APE100)のショート官なので、大きいものでは、ありません。 を、メッキ加工したいのですが、静岡県内(できれば静岡県東部) で、個人の持ち込みなどでも、メッキ加工して下さる所を、 よろしければ、ご教授お願いいたします。 クロームメッキ以外にも、いろいろなカラーが選べれば、なおありがたいです。 みなさんお忙しい所申し訳ありません。 ご回答、アドバイス等よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gudou
回答No.1

西部なら少しは当てがあるのですが。。。 東部でしたら下記のリストから直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。 「静岡県鍍金工業組合 東部支部」 http://zentoren.inexus.ne.jp/ztr/PublicSearchList.asp?KCD=44&SCD=4401 相場など自分は不案内ですが、とりあえずクロームメッキ (特にワンオフ)については、ちょっと値段が張る覚悟を持って おいたほうが良いかもしれません。

参考URL:
http://zentoren.inexus.ne.jp/ztr/PublicSearchList.asp?KCD=44&SCD=4401
pokozamu
質問者

お礼

ご回答まことにありがとうございます。 やはり、値段は覚悟しといたほうがいいですね>< よく、検索してみます^^ 参考になりました。お忙しいところありがとうございました。