• ベストアンサー

静岡で遊ぶ所

静岡で遊ぶ所ってどこがおすすめですか?? 特に東部(富士、沼津、三島)が知りたいのですが、静岡県内ならどこでもおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

遊ぶところの意味は?こういう意味ですか?

参考URL:
http://www.odekake-navi.jp/shizuoka/themepark.htm
saru-ringo
質問者

お礼

そうです!このようなサイトは大変参考になります!ありがとうございます!!