• ベストアンサー

静岡の沼津、三島で、、、

静岡県沼津市、三島市近辺で日焼けサロンはないですか?あれば住所か場所がわかるように教えてください。ラブホテル以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bttf2003
回答No.2

電話帳で検索したら、三島市で1件ヒットしました。 「ディープ」:静岡県三島市広小路町5-16  TEL:055-975-1866

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a122/g120/g20026/g36308000/
candypoo
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございます。ほんとうに助かりました!

その他の回答 (1)

• earnest
回答No.1

タウンページで見てみました。 沼津にはないですね。 三島に1軒「ディープ」という日焼けサロンがありました。 広小路5-16です。 富士市には2軒ありましたよ。

candypoo
質問者

お礼

ありがとうございます!まさかあるわけないと思っていたのでほんとに助かりました!ありがとうございます!