• ベストアンサー

三島~沼津近辺で海外のビールを扱う酒屋

静岡県の三島~沼津近辺で海外のビールを販売している酒屋さんを探しています。 コロナ、ハイネケンなど(できれば瓶)扱っているお店をご存知ありませんでしょうか。 それほど量は飲まないので通販には手を出しづらいです。 よろしくお願いいたします。

• dozer
  • お礼率50% (21/42)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
dozer
質問者

お礼

今度言ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。