• ベストアンサー

どんなグラスでビールを飲みたいですか?

女性の方に質問です。 割と洒落た店で瓶ビールを飲む時(ハイネケンやプレミアムモルツ)、 どんな感じのグラスにビールを注いで飲みたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

すごくうすいグラス!

その他の回答 (2)

noname#155930
noname#155930
回答No.2

ジョッキ。 オシャレより美味しく飲みたいの。

gagagagah
質問者

お礼

貴重なご意見いただきました!

noname#188303
noname#188303
回答No.1

この画像の一番右のものです。(こういうシェープが好きです) http://image.rakuten.co.jp/kuramoto/cabinet/beer/beer2.jpg

gagagagah
質問者

お礼

いいですね!